37015_original
タレントの武井壮(43)が、19日放送の日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」(日曜・前9時55分)で昨年の最高月収を明かした。 

お笑いコンビ「バイキング」の小峠英二(40)が武井の生い立ちを紹介。2016年の最高月収が「3500万円」と紹介され、司会の堀尾正明(61)は「え、ひと月?月給?」と驚いた様子。 「そうですね。個人事務所なんで。CMとかないときは、テレビのギャラとかだけなんで」とCM出演料が重なったためと謙遜した。

武井壮、昨年の最高月収「3500万円」 生い立ち知った溝端淳平は心の強さに感動 


2: 2017/02/19(日) 13:49:02.45
生活のために野生動物を仕留めてたのがネタの由来か

4: 2017/02/19(日) 13:50:02.62
事務所はいってないからな

7: 2017/02/19(日) 13:52:25.88
芸能人って意味不明なくらい稼ぐよね 
1/10ぐらいが適正でしょ

8: 2017/02/19(日) 13:55:03.39
>>7 
 プロスポーツもだが人集める職業は高収入 

会社員とかの雇われはお察し

22: 2017/02/19(日) 14:09:31.08
>>8 
 人集める?別に集めてないでしょ 
電波にただ乗りしてるだけで

13: 2017/02/19(日) 13:57:44.29
>>7 
 それだけ経済効果があるから仕方ない

9: 2017/02/19(日) 13:55:03.77
こいつ何でこんな儲かってるの? 
俺がバーの周防さんとかだったら、こいつとキャラ被りする筋肉芸人を仕立て上げて 
「武井の代わりに俺の事務所の奴を使え」ってテレビ局に圧力かけそうなもんだけど 
個人事務所とか言ってるけど、実は大きいバックがあるの?

11: 2017/02/19(日) 13:56:31.30
>>9 
 武井はただの筋肉バカじゃなくて頭もいいからな 
真似できるような人材はいないよ
df6ee624ef0bcad9e74d98a3187a41a7
21: 2017/02/19(日) 14:09:18.41
>>9 
 こいつめちゃ頭いいよ 
むしろなんで芸人してるの?ってレベル 
英語もペラペラやで

10: 2017/02/19(日) 13:55:08.40
リステリンのCMだっけ 
あれはキャラが生きててなかなかいい
y1QZXOyD

15: 2017/02/19(日) 14:00:11.50
多才だからなー

16: 2017/02/19(日) 14:04:32.44
wikipediaみたら、能力高すぎワロタw

17: 2017/02/19(日) 14:05:31.79
問題は翌年度の税金だもんなー 
まあ、好感度高いししばらくは安定収入なんだろうけど

18: 2017/02/19(日) 14:07:34.11
過去を切り売りし始めたから終わりも近いぞ

19: 2017/02/19(日) 14:07:57.22
ユーチュバーに人がよっていく意味が解らん 
構成もないし面白くないしこんなんが売れているとして理由は何?素人だから 
芸人がユーチューブを多く取り入れたら潰されそうだなと見ていて思うわ

32: 2017/02/19(日) 14:42:25.03
>>19 
 ユーチューバーはTVでやらないような事をやってるし 
CMないし面白いから毎日見てる。

23: 2017/02/19(日) 14:11:47.42
サラ金のCMでるなや

25: 2017/02/19(日) 14:20:11.89
新体操見て思うが、あの熱妙なバランス、タイミング、繊細な動き、精密さ、人間技とは思えない動き 

その為に青春の全て、人生の大半を費やしてるだろうに、人類の発展には全く寄与してなくて単なる見世物、残念だわ。


26: 2017/02/19(日) 14:24:38.81
こいつは貰いすぎ 
何も無いじゃん

27: 2017/02/19(日) 14:26:26.32
武井はマネージャーいないだろ全て自分で受けてるとか聞いた

28: 2017/02/19(日) 14:27:19.48
子供二人で生活してたのか 
すごく嘘くさい

29: 2017/02/19(日) 14:29:59.13
この人、睡眠時間も1時間ぐらいで済むんでしょ 
超人すぎだろ 
睡眠削れるって事は普通の人の1.5倍は人生活動できるから羨ましいすぎる。
5048e350ea1b6572d08bbc59786a9ab2-500x263


33: 2017/02/19(日) 14:43:01.34
こいつは芸能人じゃなくてもスポーツ界でトレーナーとしても食っていけるからな 

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1487479645/