1: 2017/02/20(月) 00:00:01.920
ポロ 
no title
4: 2017/02/20(月) 00:00:51.722
2本同時打ち切り&ゴラッソ○年後展開… 
no title
no title
no title
no title

5: 2017/02/20(月) 00:01:06.585
ポロ悪くなかった 
U19は19話で打ち切りと予想 
no title
7: 2017/02/20(月) 00:01:29.678
ワンピ産業

14: 2017/02/20(月) 00:04:11.254
>>7 
サニー号には帰れねぇ 
no title

本心を言えよ! 
no title

サニー号にがえりだいっ!
no title

8: 2017/02/20(月) 00:01:33.443
青春おもしれー 
no title

9: 2017/02/20(月) 00:01:50.798
U19は2話になっても能力発現までって悠長すぎやろ 
いまそんな余裕ある連載陣だとは思えん

13: 2017/02/20(月) 00:03:03.654
ネバランはめっっちゃおもしろくなってきた 
ノーマンここまで良いキャラになると思ってなかった
no title

15: 2017/02/20(月) 00:04:24.108
ポロに出てきた敵キャラ×2 

ランキング低いのはポロにしょっちゅう挑んでるから&実はめっちゃ強いとかいう設定引っさげてレギュラーキャラになりそう

16: 2017/02/20(月) 00:05:20.117
左門おもろかったわ 
中将Pでた回で初めて笑えた 
no title
あとCカラーおめでと

18: 2017/02/20(月) 00:05:50.754
ソーマがコナン並に何を言っているのかがわからない 
no title
no title

20: 2017/02/20(月) 00:07:58.929
ぼく勉、ブラコン妹がかわいい 
no title

23: 2017/02/20(月) 00:11:06.087
驚いてるカナヲちゃんかわいい 
no title

25: 2017/02/20(月) 00:12:01.390
デモプラはひとえに「ガンガンでやれ」に尽きる

27: 2017/02/20(月) 00:17:17.103
ポロは1話の構成が完全に青春と被ってたな 
お得いの蠱毒か

28: 2017/02/20(月) 00:17:47.717
結局腕が増える謎が解明されないまま終わったなデモプラ 
あの鎧は永久的に維持できるんですか?

29: 2017/02/20(月) 00:18:36.087
ナチュラルサイコパスかと思ってたらしのぶちゃんも家族を頃されてたのか… 
しかし鬼滅は修行パートがとんとん進むな鰤だったら多分パワーアップするのに最低でも半年はかかるぞ
no title

40: 2017/02/20(月) 00:35:57.075
>>29 
 鰤も3日で卍解覚えてたやろ 
長くかかってたのホロウ化の持続訓練くらいじゃね

31: 2017/02/20(月) 00:19:55.738
ワンピも鬼滅もブラクロすらもおもしろかった

33: 2017/02/20(月) 00:22:47.670
勉強悪くないけどゆらぎに勝てる気がしない 
今週また誅魔忍回だし

34: 2017/02/20(月) 00:25:00.199
ブラクロさアンチ魔法の力が身体の中に巡った状態で黒くなるんでしょ? 
魔女王になんで操られるの?
no title

44: 2017/02/20(月) 00:41:35.916
久しぶりに左門くんおもしろかった

45: 2017/02/20(月) 00:48:25.587
ゴラッソがいつの間にか終わりそうで笑った 
まあバディストライクみたいに練習試合もせず終わらなかっただけマシか

46: 2017/02/20(月) 00:50:28.134
左門は最近の中ではネビロス猫回の次に面白かったな 
ただなんだろう、てっしーのツッコミたいだのツッコミがいがあるだのその辺のなんかこうなんかその辺の感じがすごいなんか恥ずかしかった

47: 2017/02/20(月) 00:54:09.338
デンプラとガムで話の畳み方にここまで差があると悲しくなりますよよしみち…

48: 2017/02/20(月) 00:55:01.741
19は一瞬鎖使う能力者かと思ったわ

49: 2017/02/20(月) 01:09:51.635
クラスの人気者スゲェェーーー!!!

50: 2017/02/20(月) 01:14:32.196
3つも打ち切られるんか


51: 2017/02/20(月) 01:16:29.763
ルフィの歯抜け顔ダサすぎだわ…いい加減治せよ 
肉食ったら生えてきた(ドン)でいいだろ

52: 2017/02/20(月) 01:17:32.798
次の仲間は歯医者だな

54: 2017/02/20(月) 01:19:12.259
磯兵衛の切腹ワロタ 
no title

55: 2017/02/20(月) 01:19:20.905
やっぱ左門のワードセンスは半端ないわ 
アラワーとかてっしーのツッコミとか切れが鋭すぎる

56: 2017/02/20(月) 01:21:06.910
ものの歩を打ち切りにしてまで連載させた漫画もこうしてあっさり打ち切られる現実

61: 2017/02/20(月) 01:25:42.883
>>56 
 現実見ようよ池沢くん 
ものの歩は露骨に江呂に走ったうえに肝心の将棋がつまらないから打ち切られただけだよ

57: 2017/02/20(月) 01:21:16.009
今週はギャグ勢でも左門だけ突出してたな 
ここんとこイマイチだったから嬉しい

66: 2017/02/20(月) 01:36:21.145
やっぱりしのぶさん常識人枠じゃないか

67: 2017/02/20(月) 01:37:36.615
つまり義勇さんはもっと常識人てことだな!

69: 2017/02/20(月) 01:52:43.587
ネバーランド展開遅いと思ってたけど最近面白くなってきた 
でもこのタイミングで過去回想ってタヒ亡フラグじゃない?大丈夫?

70: 2017/02/20(月) 02:00:59.437
氷の魔女は糞だがトダカはいいキャラしてるわ

76: 2017/02/20(月) 02:57:33.717
これはもうシノブさんがメインヒロインってことでいいんだよな!? 
no title

97: 2017/02/20(月) 05:18:04.325
>>76 
 いいえタヒ亡フラグですねどー見ても

77: 2017/02/20(月) 03:07:55.906
ワールドトリガーまだ休載?

79: 2017/02/20(月) 03:21:08.320
デモプラと歪の最終回どうだった?

80: 2017/02/20(月) 03:21:46.614
俺達の戦いはこれからだ

95: 2017/02/20(月) 05:13:02.602
カナヲ様も三人娘も可愛いな 
残りの二人も焦ってるようで良かった
no title

98: 2017/02/20(月) 05:19:12.021
今週のしのぶさんで泣きそうになったやつ俺以外におる?

100: 2017/02/20(月) 05:21:10.431
田所ちゃんやっぱりかわいくお皿出すぐらいしかしてなかったのかな… 
no title

102: 2017/02/20(月) 05:33:21.266
ポロ絵柄と良いキャラといい腐臭キツすぎだろ 
銀魂ハイキューと同じく腐受け枠で長く居座りそう

103: 2017/02/20(月) 05:50:53.433
ヒロアカ看板らしい面白さ 
やっぱり面白いの描けるやん
no title

105: 2017/02/20(月) 06:15:24.824
ソーマ、「かわいい~緑のドットが…」ってカラーで見せられるとキモいんだが

106: 2017/02/20(月) 06:22:33.063
ワンピースまた来週休載かよ 
背景とか書き込まなくていいから原稿あげろ 

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487516401/