木村拓哉が周囲に気を使って“職場禁煙”に踏み切ったという。 

視聴率が出る前の木村というと、相変わらずの“太い態度”だったという。 

しかし、今回は実際に放送が始まると、そんな木村も態度の変化が表れたという。木村は休憩のたびに病院以外の撮影現場に専用テーブル、飲み物、灰皿を置くのが常識。彼だけはスタジオで吸っていいことになっていた。これがその都度そろっていないと「オイッ、用意してねえのかよ」という感じで機嫌が最悪だという。 

でも視聴率の数字が分かるたびに、明らかに浮かない顔している。前なんかテーブルに灰皿が乗っていないだけで気分悪そう顔をして、『オイッ、ザラねえのかよ』とか言って興奮していた。ところが、最近は周囲の目を気にして職場禁煙しています。さすがにフンゾリ返ってタバコを吸っている場合じゃないと思ったのでしょう。スタジオで吸うことはなくなりました」(同・関係者) 

最近はちゃんと喫煙場所で吸っています。でも、そばに喫煙者がいてもほとんど会話をしません。仕事場でも孤立感を深めています

木村拓哉「A LIFE」視聴率不振で職場禁煙を決意! - まいじつ


2: 2017/02/16(木) 23:46:41.17
バカじゃんw

3: 2017/02/16(木) 23:48:50.96
不振というほどでもないだろ。そこそこ面白いし。 
ネタドラマだけどw

98: 2017/02/17(金) 02:53:12.51
>>3 
 俺は全然面白くないがさぁて 
世間の評価と視聴率はどうなるかねぇw

5: 2017/02/16(木) 23:50:50.60
数年後「オイッ、誰もいねえのかよ!」
a6132e72537ce2b197833727714f00dc
6: 2017/02/16(木) 23:52:32.60
どうしようもない男だな

12: 2017/02/16(木) 23:56:01.93
喫煙者かよ!

13: 2017/02/16(木) 23:56:34.54
30年培われたマウンティング気質は治らないよ 
no title

55: 2017/02/17(金) 00:35:49.99
>>13 
 こんな酷い物言いよくするな 
この発言で自分がどう見られるのか客観視できないのか 
なんでも正直にぶっちゃける俺様カッケーのつもりなのかもしれないけど 
あまりに大人げなくて引くわ

15: 2017/02/16(木) 23:58:59.47
プロなんで喉痛めたくないんで、とか言って禁煙してそうなのに 
ヘビーなんか


16: 2017/02/16(木) 23:59:41.53
すげー嘘ばっか 
昔から木村は挨拶にはうるさいし 
腰も低いと有名だ

24: 2017/02/17(金) 00:02:22.79
>>16 
 >腰が低い 

足が短いんじゃ・・・

56: 2017/02/17(金) 00:36:38.54
>>16 
 カカトが高いのは有名だよね

20: 2017/02/17(金) 00:01:23.94
木村の嫁はタバコ以外の何かを常習的に吸っているような感じ

26: 2017/02/17(金) 00:03:22.95
逃げ恥と大差ない視聴率なのに叩かれる不思議

29: 2017/02/17(金) 00:05:29.31
そりゃ 共演辞退者増えますわ

31: 2017/02/17(金) 00:09:38.19
壮大な医療ヒューマンドラマかと思ってたら軽い恋愛ドラマなんだって? 
心臓外科医なのに頭切るとか、そんなん笑うわ

32: 2017/02/17(金) 00:10:47.37
ここから平均視聴率を20%越えに持っていける方法をしってるよ 
毎週特患として中居、草薙、香取、もう一人の4人を出演させればよい

115: 2017/02/17(金) 03:39:36.02
>>32 
 もう一人w

34: 2017/02/17(金) 00:12:09.23
小せえ男だな

38: 2017/02/17(金) 00:18:00.67
なるほど 共演嫌がられるわけだ
06-3
 

45: 2017/02/17(金) 00:25:37.46
ザラって、なに?

61: 2017/02/17(金) 00:40:21.53
>>45 
 灰皿

46: 2017/02/17(金) 00:28:31.86
ラブリークルーじゃなかったのかよw


47: 2017/02/17(金) 00:28:32.24
小物感やべえな

48: 2017/02/17(金) 00:31:04.03
ザラって20年ぶりぐらいに聞いたわw

54: 2017/02/17(金) 00:35:29.98
ずっとエーライフとおもってたらどうやらアライフだったようでw

120: 2017/02/17(金) 03:51:39.75
>>54 
 今週からアライブになったんだよ 

no title

58: 2017/02/17(金) 00:37:32.68
視聴率以外全く話題にならないドラマ

72: 2017/02/17(金) 00:50:46.86
タバコ吸うんだ。 
彼の真実はそこだけかもな。

79: 2017/02/17(金) 01:28:10.00
ドラマ自体はなかなかおもろい

96: 2017/02/17(金) 02:35:56.76
人間のクズだったか 
天狗になったら人は終わりだな 

122: 2017/02/17(金) 04:10:08.95
もうオーラがないしイケメンでもない 
普通にその辺にいる人と変わらん…
b9b281d1efe74f1fde9a435c6e33424e
 

124: 2017/02/17(金) 05:57:33.97
スタッフ受けは最高って記事あったのにw

27: 2017/02/17(金) 00:04:02.93
禁煙で不機嫌になったら現場がもっとピリピリしそうw 

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487256331/