1: 2017/02/10(金)04:47:47
作者の才能の違いがモロに出てる

3: 2017/02/10(金)04:52:25
ネテロ 

一体いつからだ
相手の攻撃を待つようになったのは
敗けた相手が頭を下げながら 差し出してくる両の手を 間を置かず 応えられるようになったのは
そんなんじゃねえだろ!俺が求めた武の極みは
敗色濃い難敵にこそ、全霊を以て臨む事!!
no title

からの相打ち
4: 2017/02/10(金)04:54:15
一方 山爺

偽物の敵に瞬さつされる
no title
no title

組織のトップで あんまり本気を出さない系のキャラで弱いって
斬新すぎるやろ...

6: 2017/02/10(金)04:55:50
>>4 
コミュ力で上り詰めた地位だろ
会社にもいるで仕事できないのに出世してるやつ

7: 2017/02/10(金)04:57:21
>>6 
ブリーチはそんなリアルな社会を描いた漫画やったんか


8: 2017/02/10(金)04:58:38
ブリーチの戦闘

急に強くなって必殺技で倒す
no title

月牙しかり

9: 2017/02/10(金)04:59:57
ハンターハンターの戦闘

恐ろしく速い手刀を見逃さなかった強敵に対して
予想だにしない技で圧倒的な力量差を見せつけて倒す
no title

10: 2017/02/10(金)05:01:13
ただし休載するものとする

11: 2017/02/10(金)05:01:31
ハンターハンター

「大勢の前で自分の能力を見せるもんじゃない」

12: 2017/02/10(金)05:02:36
ブリーチ

ワイの能力は音を聞かせることでダメージ与えるんやで~
ほな鼓膜破るわ

ぐえ~やられたンゴ

13: 2017/02/10(金)05:04:11
ブリーチは 相手に能力バラさないと使えないような世界観なのかと思わせといて
13kmさんは嘘ついてたし
滅茶苦茶や

15: 2017/02/10(金)05:07:17
あ~あ 人生が5回くらいあったらいいのになあ
そしたらあたし、5回とも違う街で生まれて、
5回とも違うものをお腹いっぱい食べて、
5回とも違う仕事して、
それで5回とも同じ人を好きになる。
no title
no title

16: 2017/02/10(金)05:07:52
名言はブリーチに分がある気がするけどな

17: 2017/02/10(金)05:09:06
音を置き去りにした ッパーン!
とかいう表現
no title

18: 2017/02/10(金)05:09:52
冨樫が考えた話をKBTITが描いてくれへんかなあ

19: 2017/02/10(金)05:12:38
なお核オチ 
no title

20: 2017/02/10(金)05:13:09
>>19 
最高やろ

21: 2017/02/10(金)05:13:25
>>19 
理詰めで書く冨樫らしい決着やで


24: 2017/02/10(金)05:16:42
>>19 
DB的なものを求めてしまった読者の集団ヒステリーで叩かれたけどええオチやと思う

25: 2017/02/10(金)05:18:21
>>24 
ハンター好きなやつはそういう層じゃない
DBみたいなのが好きな奴はワンピ見てればいい

29: 2017/02/10(金)05:22:11
>>25 
そういう安易な切り分けもどうかとは思うけどけどな

30: 2017/02/10(金)05:23:27
>>29 
DBも好きだしハンタも好きだしワンピも好きっていうのはそれでええ
DBとかと比べて富樫のハンタを批判するのはよくないって話

22: 2017/02/10(金)05:15:23
幽遊白書の戦闘もそうやが
いちいち戦闘を理にかなった描写にするからすこ

23: 2017/02/10(金)05:15:48
蔵馬の先頭シーンとかさいこうやで 
no title

26: 2017/02/10(金)05:18:39
DBもDBで好きやけどな
でも さっさとスーパーサイヤ人になれや
とか
さっさと元気玉使えや
みたいな 元も子もないことツッコミをしてしまいそうになるのがな
少年誌やからそれでええんやけどな

34: 2017/02/10(金)05:47:37
冨樫仕事しろ
もうワイの寿命はストレスでマッハや

35: 2017/02/10(金)06:07:06
冨樫みたいな漫画に世相反映させたりポエムっちゃうたいぷってともすれば政治信条入れ込んじゃったりしがちだけど
(それこそ核オチの時に脈絡なく反核や脱原発みたいな)
冨樫に関しては漫画とゲームしか興味無さそうですき

36: 2017/02/10(金)06:09:49
天は二物を与えないってはっきりわかんだね

37: 2017/02/10(金)06:12:54
キャラ的にはブリーチのほうがワイはすこやで

38: 2017/02/10(金)06:20:34
ワイNARUTO派、低みの見物 

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486669667/