1: 2017/01/24(火) 02:30:18.327
神の気とかいう新設定登場したけどピッコロさんどうなってんの、、、? 
no title
2: 2017/01/24(火) 02:31:29.878
このころピッコロはもう神じゃないだろ 
no title

3: 2017/01/24(火) 02:31:31.222 BE:222422489-2BP(2016)
ただのナメック星人だしな 
自称神


5: 2017/01/24(火) 02:31:52.022
界王神「たしかに」 
no title

6: 2017/01/24(火) 02:32:17.279
悟空とブルマはずっと会ってない設定

7: 2017/01/24(火) 02:32:34.809
スーパーサイヤ人ゴッドスーパーゴッド

8: 2017/01/24(火) 02:32:50.308
あそこでいう神は界王系のやつらのことであってナメック星人は関係無い

9: 2017/01/24(火) 02:32:50.405
便宜上神の気って言ってるけど質が違うだけで神なら使えるわけではないだろ 
しかもピッコロは神じゃないし

10: 2017/01/24(火) 02:33:28.278
ピッコロさん神と融合したじゃん 
no title

12: 2017/01/24(火) 02:35:46.120
それより未来トランク編でハッピーエンド感出してるのが気にくわない 
お前の未来全員タヒんだやん
no title

13: 2017/01/24(火) 02:35:51.026
ブラはパンの一歳しただったのに既にパン誕生から2年以上経ってる 
悟空とブルマは天下一で再会するまで5年会ってないはずなのに普通に会ってる 
べジータはウープ転生を知らないはずが悟空から既に話を聞いている 

これ説明してや


14: 2017/01/24(火) 02:38:29.550
超とGTはキビト神の関係で何をどう頑張ってもどちらかをパラレルに捉えるしかないけど正史はどっちやろか

15: 2017/01/24(火) 02:39:36.265
>>14 
 こいつバカ? 
鳥山明監修の正史がどちらなのかも知らないの? 
no title

16: 2017/01/24(火) 02:39:52.989
どっちも正史じゃないだろこんなん

17: 2017/01/24(火) 02:40:15.276
めちゃくちゃなのは間違いない

18: 2017/01/24(火) 02:40:22.298
どっちもパラレルに決まってるじゃん

19: 2017/01/24(火) 02:41:20.293
監修してるから正史って事にはならん 
すでに矛盾が出てるんだから

21: 2017/01/24(火) 02:42:16.284
ま、気持ち的にはZで終わったことにしとけば落ち着きそうだしそう思おう。

22: 2017/01/24(火) 02:43:18.948
いや原作コミック以外パラレルだよ 
Zも無駄な要素多過ぎる

23: 2017/01/24(火) 02:43:19.771
超のおかげでウーブに繋がって綺麗に終わったラストが今更ブゥかよ(笑)みたいになって悲しいわ
no title

34: 2017/01/24(火) 03:37:45.978
>>23 
 全然気にしたことなかったけど言われてみたら本当にそうだな

24: 2017/01/24(火) 02:45:05.407
復活のF編も未来トランクス編も終わり方がイマイチだよな。

25: 2017/01/24(火) 02:45:26.436
他の宇宙が出てきてしまって修めてる方も増えたりする続く

26: 2017/01/24(火) 02:46:27.587
そもそも強さがインフレ起こしすぎてもうね……… 

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1485192618/