d13084bc132f46615d52a5abec136301
お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅(45)が15日放送のフジテレビ系「モシモノふたり」に出演し、モデルのマギー(24)との“同居”生活で結婚願望を強くした。 

マギーの印象について「キレイな人は、より磨きをかけている。ストイック。極上の女性」と絶賛した塚地。

仕事を終え、マギーの待つ家へ帰宅。手料理に感動し、手作りハンバーグには「おいしい。お店のレベル。(家に)待っている人がいる喜び、結婚願望が強くなった」と本音をポロリ。 

最後に、感謝の気持ちを込めてサプライズのマーガレットの花束をプレゼント。白いマーガレットの花言葉は「心に秘めた愛」と照れた。 

マギーは「私の本名の花束。初めてもらった」と喜んでいた。 

ドランク塚地、マギーとの“同居”に感動「結婚願望が強くなった」



2: 2017/02/15(水) 23:19:21.84
不倫問題どうするんだよ

6: 2017/02/15(水) 23:21:34.32
不倫は無かったことにw

19: 2017/02/15(水) 23:24:04.42
>>6 
 ヨコヤマとは途切れながらも続くのです♪

8: 2017/02/15(水) 23:21:37.86
こいつも枕?

12: 2017/02/15(水) 23:22:32.85
ブイヨンをプレゼントしたらもっと感動的だったんだけどな。 
no title

13: 2017/02/15(水) 23:22:33.04
不倫なのに干されないのは事務所の力か

23: 2017/02/15(水) 23:26:01.67
>>13 
 バー関係番組のレプロで出ないもの 
能年にスポットがあたるようなイベントでの能年の動画 
マギーの不倫 
まるでなかったように

21: 2017/02/15(水) 23:24:47.94
能年玲奈(芸能界追放) 
清水富美加(出家) 
マギー(不倫もみ消し) 

レプロの闇は深い


22: 2017/02/15(水) 23:25:06.26
塚地優しくていい夫いいパパになりそうだけどな 
岡村と違ってなんで結婚できないのかわからない 
あ、アイドル好きだからか…ああ見えて女性に対して理想高いんだろうな

25: 2017/02/15(水) 23:26:20.36
塚地も結婚相手の条件きびしくて 
岡村なみにこじらせてそうだな 

27: 2017/02/15(水) 23:31:42.94
不倫揉み消しブス!

28: 2017/02/15(水) 23:31:59.95
なんで何もなかったようにゴールデンのバラエティに出れるわけ?こんな奴平気で出すテレビ局も神経疑うわ

37: 2017/02/15(水) 23:41:18.74
>>28 
 不倫してたって別にいいじゃん 
何が悪いの? 
作家とかは不倫しまくりなのに、出版社系の週刊誌が叩くのは芸能人だけ

39: 2017/02/15(水) 23:42:55.08
>>37 
 別にいいけどゲスベッキーであんだけ騒いでおいてこいつだけワイドショースルーだからな

52: 2017/02/15(水) 23:58:20.30
>>37 
 レギュラー出演やCMやってる芸能人の不倫がばれると 
何らかは触れるよね。ずっと叩けとまでは言わないが 

笑いのネタで弄りもできず総スルーは珍しいというか大手芸能の意向で触れられないんでしょう。

29: 2017/02/15(水) 23:33:30.21
マギーなんかに簡単に転がされるなよ塚地。 
鈴木拓なら頭の中でマギーの倒し方考えてるぞ。

30: 2017/02/15(水) 23:36:52.36
スルーしたから一生不倫女としてヨゴレ扱いだね 
no title

32: 2017/02/15(水) 23:38:59.93
鈴木に追い上げ食らってるよな 
並ばれたか

36: 2017/02/15(水) 23:41:12.24
事務所がアレですから

38: 2017/02/15(水) 23:42:41.84
清純で押し通す

40: 2017/02/15(水) 23:42:57.39
ブサメンとも不倫してくれる女神のような女性


41: 2017/02/15(水) 23:43:43.68
不倫枠w

43: 2017/02/15(水) 23:45:22.12
歳の差結構あるコンビなんだよなドランク 
最近ネタやってるのテレビでみないな

47: 2017/02/15(水) 23:47:40.84
塚地もついにマギー一門か 
no title

53: 2017/02/15(水) 23:59:40.50
オレンジレンジのときは薄っすらとは触れられたんだわ。不倫じゃなく恋愛ネタだから。 
ハイスタヨコヤマの件は同じ番組、共演者であっても弄れてない

54: 2017/02/16(木) 00:01:58.91
ORANGE RANGEとすぐ別れて大物と不倫して 
結果 塚っちゃんと幸せになったらいいんだけどなぁ 

マギー、不倫は悪いけど 苦労してきたし、真面目な娘だから 幸せになって

46: 2017/02/15(水) 23:47:16.98
塚地も大変だな 
相手がマギーに気を遣わないとどんな目に合わされるかわかったもんじゃない 

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487168321/