1: 2017/02/15(水) 06:16:39.42 
no title 
「AKBにかわいい子はいない」と答えたのは37.4%と、日本を代表する女性アイドルグループのひとつとしては、かなり厳しめの評価となっている。 


■女性はAKBに厳しい目 

男女別では、男性よりも女性のほうが10ポイントも多い結果である。 

no title 

そもそも女性は同性に厳しいと言われており、その辺りも影響していそうだ。 

クラスで10番目くらいの子を集めたのだから、かわいい子がいないのは当然じゃないの?」(30代女性) 

女優やモデルと比べると、やっぱり見劣りするなあと思ってしまう。でもアイドルだから、親近感があるほうがいいんでしょう」(20代女性) 

「AKBにかわいい子はいない」にファン反論 しかし不安の声も – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
5: 2017/02/15(水) 06:21:29.91
この42%の女の中にAKBよりも可愛い奴は何人いるんだろう。

187: 2017/02/15(水) 09:22:09.83
>>5 
 ほとんどが嫉妬だから0だろw 
ほんとにかわいい子は無関心か謙遜してる

6: 2017/02/15(水) 06:21:52.68
そりゃートップが指原だし、しょうがねえわw
a
 

13: 2017/02/15(水) 06:26:15.00
当初に比べりゃまあだいぶマシだよな

14: 2017/02/15(水) 06:27:06.40
可愛い可愛くない以前に、 

見分けがつきません。

16: 2017/02/15(水) 06:28:41.24
ブスは多いね

17: 2017/02/15(水) 06:29:40.48
いい女が居ない

18: 2017/02/15(水) 06:29:46.99
卒業して女優と並んだりすると悲惨。 
やっぱり一山いくらで売ってた人はダメだなと思う。

20: 2017/02/15(水) 06:32:15.93
モー娘。みたいになってきてるな。もはやメンバーに誰が居るのか名前すら知らんw。

24: 2017/02/15(水) 06:37:04.22
顔はとにかく、まず性格は掘り下げようとも思わない

26: 2017/02/15(水) 06:37:25.48
可愛い子ばかり集めたら、韓国のアイドルグループみたいに皆同じ顔になるじゃん

40: 2017/02/15(水) 06:54:06.15
>>26 
 あれは金型が…

31: 2017/02/15(水) 06:45:55.88
ブスを売り出すグループだし

36: 2017/02/15(水) 06:51:51.08
整形とメイクの力だ
a
 

39: 2017/02/15(水) 06:53:28.85
そりゃトップから見たら劣るかもしれんがその辺の奴よりは何十倍もかわいいわ 
と街頭インタビューとかのクリーチャー見てていつも思う

41: 2017/02/15(水) 06:54:21.08
AKBはよく知らないけど ドラフトで安達祐実に似た娘ってAKBが取ったよな 
あの娘可愛いと思ったんだけど今どうしてる?

282: 2017/02/15(水) 10:41:24.32
>>41 
 樋渡ちゃん 
見事にくすぶってる

46: 2017/02/15(水) 06:56:47.24
身近にいたら可愛いとは思うよ 
それ以上でもそれ以下でもない 
金払う価値はないしわざわざTVつけて見たいわけでもない

47: 2017/02/15(水) 06:57:24.49
乃木坂だったら結果はかわるのかな

48: 2017/02/15(水) 06:59:18.00
大和田卒業は勿体無い

49: 2017/02/15(水) 06:59:18.59
その辺にいるブスよりはちょっと勝ってる程度

52: 2017/02/15(水) 07:01:17.12
若い子名前もわからんようなのは可愛い子いるぞ

55: 2017/02/15(水) 07:05:58.89
全員同じ顔に見える

58: 2017/02/15(水) 07:10:07.91
売れる子とかわいい子は同じようで少し違うのな。

59: 2017/02/15(水) 07:10:12.36
戦略とコネが重要なんだろうな


60: 2017/02/15(水) 07:10:16.38
コアなファンが貢ぐビジネスモデルなんだから 
かわいい子じゃなくていい。

64: 2017/02/15(水) 07:17:02.65
AKBの場合 
可愛いは作れるんじゃないの?(整形的な意味で)

87: 2017/02/15(水) 07:33:34.03
>>64 
 イエス!高須院長に訊いてみよう! 

65: 2017/02/15(水) 07:18:08.25
有名になってから入った最近の子は倍率高いだろうしかわいいんじゃないの?たぶん

81: 2017/02/15(水) 07:30:08.46
「かわいい子はいない」 それはない 
「ブスはいる」 おっそうだな

82: 2017/02/15(水) 07:30:17.07
厳しいというか、そういうコンセプトでしょ

90: 2017/02/15(水) 07:36:56.13
女の妬みすげ~


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487106999/