39459688_480x269
639: 2017/02/15(水) 12:41:11
バレ

856話 ウソつき

鏡世界
城内のどこにもサンジの姿が無くあせるチョニキたち
ナミはもしかしたらルフィとサンジが戦った場所にいるかもと当たりを付ける
ルフィとサンジがケンカしたと聞いて泣き出すチョニキ
連れ戻すなら早くした方がいい明日の結婚式はただでは済まないと忠告するジンベエ

ジンベエ「お前たちペコムズと一緒に来たな?」
チョニキ「無事なのか!?」
ジンベエ「まずは無事だと知らせておく」
ジンベエ「しかし奴はある陰謀に巻き込まれサメのエサになる所じゃった」

スイートシティ

雨の中銃声が聞こえる

ボビン「くそ…あいつら…」

倒れるボビン

6階バウム
酒を飲みかわすヴィンスモーク家
酒場の女たちは全員酔いつぶれている
サンジのおかげでマムの後ろ盾を手に入れたと喜ぶ一同

町はずれ

弁当の匂いで目を覚ますルフィ

サンジ「食えるもんなら食え」

弁当は途中で落としたり雨に濡れたりでぐしゃぐしゃの状態
うまそうに弁当を食べるルフィ

ルフィ「んめェ~~~!!」
サンジ「ウソつけ」

弁当を食べ終わったルフィに帰るよう告げるサンジ
反発するルフィに一緒に帰れない理由を3つ告げる
①自分の船長を侮辱し力の限り傷つけた
②バラティエが人質に取られている
③血の繋がった家族が全員殺されようとしている、見捨てて逃げることはできない

事情を説明し終えたサンジをぶん殴るルフィ

ルフィ「本心を言えよ!!!」

涙を流すサンジ「サニー号に帰り゛たい゛……!!!」

涙ながらに家族とも思わないクズ共だが俺は助けたいと訴えるサンジ

ルフィ「…うん!それがお前だろ!」
ルフィ「おれ達がいる!式をぶっ壊そう!」

次回休載

640: 2017/02/15(水) 12:43:43
>>639 乙
ひとまず会えて良かったけど、ロビンの生きたいを思い出した

641: 2017/02/15(水) 12:43:47
>>639 
乙です!
マジでロビンエピソードの使い回しやな

643: 2017/02/15(水) 12:45:01
>>639 
乙です!
ボビン何なんだろうな~?

648: 2017/02/15(水) 13:01:52
>>639 乙です
え、なにこれまさかのジェルマと和解展開?


644: 2017/02/15(水) 12:46:39
ボビンをやったのはカポネかな
結婚式はカポネも一騒動起こしそう

645: 2017/02/15(水) 12:47:40
まじで「生きたい」展開にしてくるとは思わなかったw

646: 2017/02/15(水) 12:48:56
泣いた

650: 2017/02/15(水) 13:02:08
生きたい展開ワロス

653: 2017/02/15(水) 13:05:49
殴ったのは顔だよな?
パックの下の腫れ上がった頬にさらにダメージがw

656: 2017/02/15(水) 13:25:07
>>653 
ナミにもビンタくらってるし、最終的に完治するころには人相変わってるかもなw

657: 2017/02/15(水) 13:28:10
>>656 
全部終わったサニーの上でペロンと剥がして全員が悲鳴上げるオチとかな

658: 2017/02/15(水) 13:33:32
ルフィがサンジ殴るの珍しいな

649: 2017/02/15(水) 13:01:57
ベタだけど最高 

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/6762/1482972253/