a
アイドルグループ私立恵比寿中学の松野莉奈さんが死亡したことが8日、わかった。18歳だった。 

松野さんは7日に行われたライブ「港カヲル 人間生活46周年コンサート」に出演予定だったが、体調不良のため欠席。自宅療養をしたが、今朝になり容体が急変したという。病死とみられる。 

ファンのコメント
まだ信じられません
りななん大好きです。お疲れ様なんて言いたくない
りななん、悲しすぎてどうしよう
嘘だよね?
びっくりしていて状況が飲み込めません」「

エビ中 松野さん急死にファン悲痛 SNSに悲しみの声殺到「まだ信じられない」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


7: 2017/02/08(水) 13:54:52.82
まだ信じられないって 
FNNしか報道してないんじゃね

11: 2017/02/08(水) 13:55:42.88
ヤフートップにもいくつか出てるよ
a
 

16: 2017/02/08(水) 13:56:54.70
>>11 
 どこの記事も「FNNが報じた」になってる

21: 2017/02/08(水) 13:58:02.21
>>16 
 今回だけは蛆の飛ばしだと信じたい

26: 2017/02/08(水) 13:59:12.72
>>21 
 事務所はまた発表するつもりなかったのに 
フライングした感じなんだよな 
他の局はやらならいし

32: 2017/02/08(水) 14:00:33.52
>>26 
 どちらにせよ余計なことしたんだな蛆は

17: 2017/02/08(水) 13:56:55.05
死因はでないんだろうな

18: 2017/02/08(水) 13:57:04.00
こんなあっけなく死ぬもんなんか…ましてや18だぜ?

20: 2017/02/08(水) 13:57:52.99
誰か知らないけど、18歳でしかも突然て…心筋梗塞とか脳梗塞とかなのかなぁ 
すぐ病院に連れて行かなきゃって感じじゃなかったゆだろうね 
ファンなんてどうでもいいけど、残された親族を思うと胸が締め付けられるな

29: 2017/02/08(水) 14:00:01.52
>>20 
 一人娘だったみたいだし 
親御さんの心中は計り知れない
a
 

28: 2017/02/08(水) 13:59:28.72
死因は遅れてついさっき脳症って出てた 
死因が出たって今年は司法解剖でもされたんやろか 
なんかちょっとかわいそうな気もするが仕方のない事か

39: 2017/02/08(水) 14:02:55.49
>>28 
 インフルエンザ脳症辺りかな?かかったら致死率33%、重特な後遺症33%っていう恐ろしい病気

72: 2017/02/08(水) 14:14:24.67
>>39 
 これ、若いやつでもマジで死ぬからなぁ…

144: 2017/02/08(水) 14:48:02.11
>>39 
 初めて聞いた 5歳未満の子がかかりやすいのか 
うちの子供も心配になってきた


33: 2017/02/08(水) 14:00:38.86
他のメンバーどうなるんや…

37: 2017/02/08(水) 14:02:38.63
ファンにとっちゃデキ婚されるよりもショックだろ

46: 2017/02/08(水) 14:04:50.61
死因は脳症だから、インフルエンザで高熱出てだろうな

62: 2017/02/08(水) 14:10:52.67
>>46 
 何年か前に40代の看護師がインフルエンザ脳症で急死した時も、夕方から熱が出て 
翌朝立てなくなって近所の医者行ったらそこで意識不明になって次の日には亡くなったっけ 
怖いなインフルエンザ

47: 2017/02/08(水) 14:04:50.77
スタダの佐々木希っていわれてたのに 
no title

53: 2017/02/08(水) 14:07:25.04
名前も初耳だが18歳か 
若いのになあ 
ご冥福を

55: 2017/02/08(水) 14:08:08.01
脳症のソースくれ、探してもでてこないんだ

59: 2017/02/08(水) 14:10:13.12
こんなにスタイル良くて美人だったのに 
こんな変なグループ(ほめ言葉)に溶け込んでたんだもんな 
推しじゃないとしてもグループの色合いとしてこの子を失うのはかなりショック

71: 2017/02/08(水) 14:14:19.14
なんか昨年末から体調悪かったみたいだな 
親は病院でよく調べてもらったんだろうか

78: 2017/02/08(水) 14:17:15.06
流石にこれはショックだろう 
ファンが後追いしそう

90: 2017/02/08(水) 14:24:10.97
可哀想に…


107: 2017/02/08(水) 14:28:17.27
早く公式情報出せばいいのに 
 変な詮索されてかわいそう

110: 2017/02/08(水) 14:28:42.14
知らない子だけど18歳で急死は可哀想だね。

128: 2017/02/08(水) 14:38:44.37
ファンは悲しいだろうな、

22: 2017/02/08(水) 13:58:17.28
美人薄命かよ。ご冥福をお祈りいたします。 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486529644/