指原は実は幼少時代は「めちゃくちゃ可愛いです」と自画自賛するほど。
 
写真も公開されたが目がぱっちりとして可愛らしい顔をしている。そんな指原、恥ずかしくて言えなかったけど、小学生の頃からアイドルになりたかった夢を持っていたという。しかし、コムアイ、八木かなえは小学生当時に全くなりたい夢がなかったという。 

no title 
no title 
 no title 

指原莉乃、幼少期は「めちゃくちゃ可愛い」写真も公開- 記事詳細|Infoseekニュース
3: 2017/02/08(水) 11:05:53.57
no title 
no title

これめちゃくちゃ可愛ええやん

4: 2017/02/08(水) 11:06:24.69
おれだって幼少期はカワイイ言われてたわw


5: 2017/02/08(水) 11:08:12.91
あー、たしかにかわいいわw

7: 2017/02/08(水) 11:09:07.04
>>1 
 ごめん、想像してたよりブスだった

10: 2017/02/08(水) 11:09:39.10
微妙

15: 2017/02/08(水) 11:13:27.31
子供の頃って誰でもかわいいよね
no title 

19: 2017/02/08(水) 11:15:31.05
>>15 
 いやこれはかなり可愛い方だよ 
幼稚園とか保育園行くとこの位の可愛い子はあまりいない

16: 2017/02/08(水) 11:13:50.63
今更整形し過ぎ

17: 2017/02/08(水) 11:14:06.13
パーツは良品なのに、何故こいつがブスなのか 
未だに分析できない
no title 

43: 2017/02/08(水) 11:55:08.41
>>17 
 そんなネタ、きみまろの漫談にあったな。 

バランスが悪いだけなんですってやつ

21: 2017/02/08(水) 11:17:06.92
幼少期にブサイクなんて俺たちくらいだろ

22: 2017/02/08(水) 11:17:23.94
美人になったよね?
no title 

23: 2017/02/08(水) 11:17:54.42
整形成功したな 
この辺がベストだからこれ以上弄るなよ

24: 2017/02/08(水) 11:17:57.39
いや違うと思う 
子供のころでも可愛い、可愛くないってかなり差はあるよ 
それでそのまま美人やイケメンになるよね 
指原莉乃の小学生のかこれ?かなり可愛い方だろ

25: 2017/02/08(水) 11:18:13.14
まるで今は可愛いく無いような言い方だが 
ガッキーは可愛いと思うよ

27: 2017/02/08(水) 11:19:01.90
わざわざブサイクに整形したのか。 顔面も頭も悪いんだな

28: 2017/02/08(水) 11:20:38.01
期待したら普通の子供の可愛さだった。

30: 2017/02/08(水) 11:22:09.73
うーん 
今の指原を思ったら想像よりは可愛いけど 
めちゃくちゃ可愛いかと言われると

32: 2017/02/08(水) 11:29:06.74
感覚がずれている 
幼少期であの程度で現在ブス加速

33: 2017/02/08(水) 11:30:07.84
ブスブス言われてたけど、普通にかわいい
no title 

36: 2017/02/08(水) 11:36:44.35
オワコンという現象は整形できません。

39: 2017/02/08(水) 11:48:21.69
この人笑うときもいな

40: 2017/02/08(水) 11:48:31.75
指原の魅力は容姿じゃないんだよ 
コミュニケーション能力だ 
受け答えが上手いだろ 
あれだけできる子はめったにいないよ 
顔は普通だよ

41: 2017/02/08(水) 11:51:30.94
no title

45: 2017/02/08(水) 11:57:02.10
>>41 
 左目の愛プチw 
これなのに、幼少期二重だよなぁ。。

44: 2017/02/08(水) 11:57:00.46
莉乃は今でも可愛いよ
no title 
no title 

46: 2017/02/08(水) 12:03:55.42
指原がブスなら世の中の2/3以上の女はブスだという事になる 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486519490/