439951
解散を発表したアイドルグループRev. from DVLの橋本環奈(18)が、メンバーとの不仲がささやかれることへの思いを明かした。 

グループ内では橋本の知名度が突出していることもあり、ネット上では不仲説が流れていた。 

しかし橋本は6日にツイッターで、3月いっぱいでグループが解散することを報告するとともに、

このメンバーだから私は今までやってこれました。本当に家族のような存在で暖かい場所でした。どんな事を言われようとも私の事を最後まで信じてくれていたし、私もメンバーの事をずっと信頼しています。長年一緒にいるのに話はつきないし、よくお泊まりもするし、少しでも長く一緒にいました

とメンバーへの思いをつづった。 

さらにツイッターでは、自身の誕生日をサプライズで祝ってくれたメンバーたちとの写真を公開。「仲良くないという方が不思議」と不仲説を一蹴し、「ホントにかけがえのない存在」とつづった。 

橋本環奈「不思議」所属グループとの不仲説を一蹴


2: 2017/02/07(火) 19:09:04.06
お前がメンバーから嫌われてるだけやで

3: 2017/02/07(火) 19:09:09.20
グループ名が読めない 

4: 2017/02/07(火) 19:10:04.55
千年「踏み台ご苦労様」

5: 2017/02/07(火) 19:14:12.62
その他の人たち、本音は言わないだろ

6: 2017/02/07(火) 19:16:43.95
他のメンバーも全然恩恵受けなかったな

7: 2017/02/07(火) 19:18:04.73
不仲ではなかったんじゃないの? 
グループやメンバーに対して無関心だったというだけで

8: 2017/02/07(火) 19:19:19.23
可愛いすぎるがゆえに嫉妬とゆう感情を知らずに育ったんだろうな

9: 2017/02/07(火) 19:19:31.37
他のメンバーも地元仕事は少し増えたんだよね 
やっぱ名前が売れないと

10: 2017/02/07(火) 19:20:41.63
好感度好感度

11: 2017/02/07(火) 19:22:22.74
仲が悪くなる程仲良くなかったんじゃない


13: 2017/02/07(火) 19:26:24.85
すげー性格悪そうなんだが

16: 2017/02/07(火) 19:40:19.32
それより痩せよう

18: 2017/02/07(火) 19:44:16.35
川島海荷と同じ道。すっかり凡庸になるだろう 
no title

20: 2017/02/07(火) 19:49:28.83
他のメンバーと差がありすぎて嫉妬も起こらないんじゃないか

22: 2017/02/07(火) 19:55:48.99
たいていの友情は見せかけであり、たいていの恋は愚かさでしかない。 
シェークスピア

23: 2017/02/07(火) 19:58:17.39
他の子もなんとかカンナのおこぼれでも芸能界しがみつこうと必死なんだ

27: 2017/02/07(火) 20:10:39.18
嫌われてる方は気づかないもんだよ。

28: 2017/02/07(火) 20:11:59.76
個人競技の部活でみんな県大会に出れるかどうかレベルなのに一人だけインターハイ優勝レベルがいる感じだろ 
不仲というよりどう扱っていいか戸惑ってるだけだろ

29: 2017/02/07(火) 20:12:55.39
花巻東の大谷とその他みたいなもんだ。

30: 2017/02/07(火) 20:14:01.34
まあ他のメンバーはそう思ってないだろうよ 
no title

32: 2017/02/07(火) 20:23:18.45
必死に取り繕ってもなぁ…

33: 2017/02/07(火) 20:26:57.96
グループ捨てるの早すぎ

34: 2017/02/07(火) 20:35:18.01
>>33 
 まあこういうの判断してるのは運営だろう

38: 2017/02/07(火) 21:19:21.03
不仲も何も、千年さんからしたら、単なるバックダンサー相手に何をって感じだろ。 
気に入らなきゃすげ替えればいいだけなんだから。 
まぁ結局、全員気に入らなくて解散することになったようだが。

49: 2017/02/07(火) 21:40:25.36
嫉妬がすごかっただろうな。


50: 2017/02/07(火) 21:44:15.11
他のメンバーはボーナスチャンスを逃しただけ 
ノーチャンスの地下アイドルに比べたらいい思い出作りになっただろ?

51: 2017/02/07(火) 21:47:30.96
太ったのも解散したのも事務所のせい 
歌と映画が売れないのは女オタから嫉妬されてるせい 

カンナは何にも悪くない!

26: 2017/02/07(火) 20:10:16.24
まあ、あれだけ可愛ければ、しょうがないよw 

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486462080/