1: 2017/01/31(火)16:42:17
一理ない
ハイキューも黒子もテニヌも男が読んでも面白いやろ 
no title
no title
no title

2: 2017/01/31(火)16:43:40
なんでも腐らせるから腐向けでなくて問題ないけど
腐りやすくなってる感はあるよね

3: 2017/01/31(火)16:44:33
>>2 
お前の目が腐ってるんだろ
男がたくさんいるだけで腐向けに見えるって意味で


4: 2017/01/31(火)16:45:41
男塾でも腐がいたわけだしなぁ 
no title

5: 2017/01/31(火)16:46:46
ALL OUT!!にも腐いるんか?

6: 2017/01/31(火)16:47:12
>>5 
そりゃいるだろ

25: 2017/01/31(火)20:28:16
>>5 
この表情を見ろ
作者がまず腐っとるわ
no title

7: 2017/01/31(火)16:47:36
ハイキューはめちゃくちゃ面白かった

10: 2017/01/31(火)16:49:10
腐向けというか、腐がスポ根物を好むというだけ
奴らは男の友情と性欲の差を理解できない

11: 2017/01/31(火)16:49:43
>>8 
>>10 
それ男も一緒だろ
男というか百合豚か
no title

12: 2017/01/31(火)16:51:30
>>11 
そだよ?
同性愛を好む人間は何かしら壊れてるんだろうな

13: 2017/01/31(火)16:52:42
>>11 
同性愛者を見るのを好む人は、だな
同性愛者自体は逆に友情と性欲一緒にするならって怒るだろうな


9: 2017/01/31(火)16:49:10
ハイキューは俺も面白いと思ったし(主人公のキャラが鼻につくが)
黒子は高校のときバスケ部のやつらが面白い面白い言いながら読んでたわ

14: 2017/01/31(火)16:54:01
まあ腐女子百合豚は異性が男と絡むのを見るのが怖いから逃避してるのかな?とは思うな

15: 2017/01/31(火)16:55:25
弱虫ペダルも腐女子向け扱いされてかわいそうだわ
まあ二年からはクソつまらんけど
no title

16: 2017/01/31(火)16:55:54
女しか出ないとか男しか出ないとかいう極端なの嫌いだわ
不自然

17: 2017/01/31(火)16:56:36
>>16 
いうてスポーツ漫画なら同性ばっか出てくるのはしゃーないだろ

19: 2017/01/31(火)16:58:04
>>17 
あぁ、そっかスポーツ物の話だったわすまん

20: 2017/01/31(火)16:58:16
>>16 
スポーツ物だと男女で競技別だしなぁ
それ以外のはターゲット層の問題なんだろ
no title

21: 2017/01/31(火)16:58:44
>>20 
そこで競技かるたですよ 
no title

23: 2017/01/31(火)17:03:03
>>21 
あれはスポーツ…か

18: 2017/01/31(火)16:57:50
テニスの王子様はいつまでたっても絵がうまくならなくて笑える

22: 2017/01/31(火)17:00:26
マネージャーが消えてくのもまあ試合が白熱するにつれてマネージャーが要らない存在になるのはしゃーない

24: 2017/01/31(火)17:05:40
黒子は連載開始時は特に誰にもイケメンって感じもなく
地味でやや癖のある絵柄で打ち切り臭すごかったけど
腐女子パワーすげーな

8: 2017/01/31(火)16:48:10
腐女子の目はなんでもBLに変換できるって言うし 

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1485848537/