mig (3)
作家の乙武洋匡氏(40)が26日に放送されたインターネットテレビ局AbemaTVの「アベマショーゴ ~キテる人フカボリSHOW~」に生出演。 

不倫を繰り返さないために、今後は「結婚しない」と明言した。 

番組では、ゲストの乙武氏や特別MCの「キングコング」西野亮廣(36)らがユーザーからの悩み相談に答えた。 

夫の浮気ぐせに悩む主婦に対して昨年“不倫離婚”を経験している乙武氏は「この番組、僕へのあてつけですか」と苦笑い。 

主婦から「乙武さんはもう浮気はしないですか」と突っ込まれると「不倫にならないように、もう結婚しないです」ときっぱり言い切った。 

乙武は「今日初めてまともなこと言いますけど、結婚ってそんなにいいもんじゃない」と本音を吐露。 

この発言に西野は「重いなぁ。説得力あるな」と思わず天を仰いだ。 

番組最後に自身の悩みを聞かれると「なんだろなぁ、特にないですよ。ただ、そろそろ自由に動きたいです。ずっーと(マスコミに)張られているんで」としみじみ語った。 

乙武洋匡氏 不倫にならないように「もう結婚しない」と明言


5: 2017/01/26(木) 22:24:41.03
>>1 
 人でなし

40: 2017/01/26(木) 22:31:34.25
>>1 
 Zに結婚なんて語る資格ねーだろ 
オール介護やってもらってて何ほざいてんだよ

67: 2017/01/26(木) 22:35:25.26
>>1 
 元奥さんは介護と子育てで散々苦労していただろうにこの言い草だからな 
乙武は本当酷いやつだ

2: 2017/01/26(木) 22:24:07.03
元奥さんには相当世話になってたんじゃなかったっけ?

9: 2017/01/26(木) 22:25:52.21
結婚不適合者

10: 2017/01/26(木) 22:26:03.96
嫁はともかく子供にも面と向かって同じこといえるのかね・・・

11: 2017/01/26(木) 22:26:12.68
奥さんが介護と子育てやってこの言い分。すごい本物のクズ。 
no title

13: 2017/01/26(木) 22:26:24.73
ベッキーもだけど不倫が悪かったわけじゃないだろ 
その後の対応だろ 
あっちは友達で押し通す予定だったし 
こっちはバレても都知事選出ようとしてたし

15: 2017/01/26(木) 22:26:46.60
意思の疎通が出来ないタイプも口だけは達者なタイプも 
しょうがいしゃとつきあうのはなかなかむずかしいな・・・

18: 2017/01/26(木) 22:26:53.54
クズを隠さなくなったな

20: 2017/01/26(木) 22:27:27.66
不倫された側が言う台詞だろ 
何様だ

22: 2017/01/26(木) 22:28:00.61
元嫁と子供の前で言ってみろよ

24: 2017/01/26(木) 22:28:27.08
んー誰でも毒舌だからって売れると勘違いしてるのかな?

25: 2017/01/26(木) 22:28:37.17
こいつに教育を受けた生徒達は本当にかわいそうだ 
no title

29: 2017/01/26(木) 22:29:19.77
子供がいるっつのーのほんと腐ってんなコイツ・・・ 

36: 2017/01/26(木) 22:30:52.99
>>29 
 ほんまやで 
子供いないなら言ってもいいけど、この発言を子供が見たら子供がかわいそう

32: 2017/01/26(木) 22:29:39.39
ゲスの極み乙武w

39: 2017/01/26(木) 22:31:24.13
元奥さんが気の毒すぎるわ

44: 2017/01/26(木) 22:32:13.22
健康な金持ちイケメンが言う言葉を 
こいつが言うかw 
言ったもん勝ちだなwww

45: 2017/01/26(木) 22:32:13.41
とにかく、いろんな女とヤリたいってことですね

46: 2017/01/26(木) 22:33:01.58
こんな倫理観めちゃくちゃな奴が政治家目指すとか言ってんだぜ 
そら叩かれて当然だろ


54: 2017/01/26(木) 22:33:53.28
奥さんに介助させておいてそれはないだろ… 
ぶっちゃけキャラでいくにしてもこれは言っちゃダメ。

59: 2017/01/26(木) 22:34:54.36
結婚の良し悪しなど 
不倫が原因で離婚した人間が語るべきじゃない 
だいたいあの不自由な体の面倒見てた妻を裏切るとか 
人間としてどーなんだ?

62: 2017/01/26(木) 22:34:59.02
子供も3人も作っておいて元奥さんと子供にものすごく失礼 
有名人でなかったら結婚も出来ないよ 
no title

64: 2017/01/26(木) 22:35:06.29
じゃあ、なんで結婚したんだろう? 
しかも元妻は早稲田卒業の日に入籍、結婚式披露宴ウェディングドレス 
指輪なしだったというし。 
一生涯の介護奴隷ゲト!ついでに未来の介護奴隷3人作ったぜ!みたいな? 
覗きたくない闇が横たわってる気がする…

66: 2017/01/26(木) 22:35:14.71
浮気バレて泣く泣く離婚した男がよく言う台詞。 
バツイチの男も同じ事言っていたが負け犬の遠吠えにしか見えなかった。

68: 2017/01/26(木) 22:35:26.42
クズだわ

70: 2017/01/26(木) 22:35:40.82
子供が聞いたら悲しむからこういう事言うのやめれ

72: 2017/01/26(木) 22:35:47.85
結婚してから世話して苦労してたのは元嫁さんだろうにこの言い草


80: 2017/01/26(木) 22:36:44.14
クズに説教されるほどムカつくことはないなw

83: 2017/01/26(木) 22:36:56.02
身障者の傲慢な考え全開で生きてる見本みたいな人間になったね

86: 2017/01/26(木) 22:37:02.06
こいつサイコパスとかそういう一種だろ 
自分の何がおかしいかも理解できない

87: 2017/01/26(木) 22:37:03.95
そんなあなたでもいいと結婚してくれた奥様に感謝しなさい

100: 2017/01/26(木) 22:38:44.74
元嫁は、このゴミの何十倍も嫌やったやろう

101: 2017/01/26(木) 22:39:01.48
嫁さんは徹底的に金絞り取るべきだ

43: 2017/01/26(木) 22:32:04.40
今までの経緯を鑑みるに 
物凄く最低な発言だと思うけど 

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485436989/