日米関係は…「イバンカがまた会いたいと」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

記事より
・28日の電話首脳会談がうまくいった模様

・トランプ大統領は「褒めない娘のイバンカが、安倍首相にまた会いたいと言っていた」と持ち上げたという

・安倍首相も周辺に「トランプ大統領には気に入られている」と語るなど信頼関係に自信を持っている様子

・政府や与党内では、トランプ大統領に近づき過ぎて「しっぺ返しを食らうのでは」との警戒感もある


ネット上の反響
・俺が首相なら個人的にイバンカに会う。

・話題にして騒ぎたいだけのメディアに対して、慎重に言葉を選んでいるんだと思う。

・ナメられてんのか。


どういう目論見からの発言なんだろねwww