「君の名は。」フランスでも絶好調 アニメファン以外も注目(映画.com) - Yahoo!ニュース

記事より
・日本やアジア諸国で大ヒットしている映画『君の名は。』がフランスでも12月28日から公開されて話題を集めている。

・一部の熱狂的なファンを除いて新海誠監督はほぼ無名に近かったが、多くのメディアに絶賛され、細田守・原恵一に続き日本アニメの新世代としてフランスで認められた

プロモーションのためにフランスを訪れた新海監督は、多くのメディアで紹介された。

・映画館には家族連れなど幅広い観客が訪れている模様


ネット上の反響
・フランスの若い映画ファンには支持されるだろうな。

・俺も、もっと若い時に観てれば違う感想になってたと思う。

・なんで映画通には評判が良くないんだろう。


どこまで伸ばすのかなこの映画www