1: 2016/12/27(火)13:51:33
ワイ的にはオサレなら許すけどオサレじゃなかったら許さん
あと大事なシーンではわざと背景消してくれ
no title
2: 2016/12/27(火)13:52:01
(実写化しなくて)いいです

4: 2016/12/27(火)13:52:57
>>2 
もう決まったんやから仕方ないやろ
クソにならない事を祈るだけや
まあFADE to BLACK以上のクソ映画にはならんやろ(願望) 
no title

3: 2016/12/27(火)13:52:14
卍解~



5: 2016/12/27(火)13:53:05
no title

6: 2016/12/27(火)13:53:24
>>5 
これは実写化成功ですわ・・・

7: 2016/12/27(火)13:55:34
映画はマユリ様が発狂したり素人贔屓だったり色々こりてるんじゃ~^

9: 2016/12/27(火)13:56:23
>>7 
まあマユリ様は有能キャラが固まってないバウント編でも無能描写あったし多少はね?

8: 2016/12/27(火)13:56:06
ファッ!?決定してんの!?目眩がするわ…やめてクレメンス

10: 2016/12/27(火)13:56:50
>>8 
福士蒼汰やぞ 
no title

11: 2016/12/27(火)13:58:07
マユリは謎理論で勝つので有能 
no title

12: 2016/12/27(火)13:58:53
みんなイチ推しのOPEDは何や?
ワイは乱舞のメロディ


15: 2016/12/27(火)13:59:43
>>12 
life is like a boat 

13: 2016/12/27(火)13:58:58
でもあんまり奇抜な髪色してる人少ないし割とコスプレ臭くなさそう
ルキアとか綺麗に仕上げてクレメンス

14: 2016/12/27(火)13:59:02
更木はワンダーコアニキにやって欲しい 
no title

16: 2016/12/27(火)13:59:44
changeがナンバーワンやぞ 

18: 2016/12/27(火)14:01:09
>>16 
単品として見ればカッコいいんやけど、
空中を歩くのが普通に飛んでる描写になってるのがファン的には不満かな
でも原作でChange冒頭の墜落シーンのパロディあったよな

17: 2016/12/27(火)14:00:21
少女Dみたいな曲好き 

25: 2016/12/27(火)14:07:11
日番谷と雛森が幼馴染とかいう正直いらなかった設定

27: 2016/12/27(火)14:08:26
>>25 
日番谷ファンにひたすら嫌われてた雛森まじ可哀想

28: 2016/12/27(火)14:08:28
雛森って上司に染められやすいタイプやんな
平子の副隊長になってから見た目も性格も豹変したし

31: 2016/12/27(火)14:09:28
ワイは雛森好きやけど、出てくるたびにサンドバッグにされてるイメージしかない

33: 2016/12/27(火)14:10:25
>>31 
チャド…いやなんでもない

34: 2016/12/27(火)14:10:27
バラガン・ルイゼンバーン爺すき 
no title

40: 2016/12/27(火)14:13:55
斬魄刀の本体が斬魄刀を持った上で解放まで出来るようになるのは流石に霊力強すぎやけど

41: 2016/12/27(火)14:13:57
オサレなのはいいが藍染のパペットマペット 一語のプリングルスと最終章での最終パワーアップ後のデザインだけはないわ

51: 2016/12/27(火)14:17:07
>>41 
イッチ最後の見せ場のなさはやばかった
ハッシュヴァルトがせっかく石田の聖文字がユーハバッハに対抗できるかもって言ってたのに結局親父の作った鏃撃つことしか活躍なかったのも

58: 2016/12/27(火)14:19:17
最後に月島さん出してきたのは確実にネタ

68: 2016/12/27(火)14:21:54
みんなタヒ神の霊絡は赤いって知ってるか?

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482814293/