no title
21日に会見した狩野。スーツ姿で、大粒の汗を流し、顔をこわばらせながら、1時間を超えて釈明を続けた。

一方、渦中の女子高生もその素性が明らかになってきた。

女子高生を知る関係者は、「騒動が広がり、引きこもりがちだそうです。ツイッターのプロフィルは、バンドの追っかけをやっていたこともあり、未成年だと都合が悪く、22歳としていました」。 

彼女をめぐっては、別のお笑い芸人と交際をうかがわせる情報も浮かんできている。 

狩野と出会う前には吉本所属の若手芸人と思われる男性と交際していたと言われています。実際、彼女はお笑いファンであることは間違いなく、複数の芸人とツイッターで交流していたことも見受けられます」と演芸誌編集者。 

さまざまな芸人にツイッターで連絡を取っており、そのなかで返事をしたのが狩野だったようです。ただ、ほかの芸人も決して人ごとではないようです。

芸人を抱える芸能事務所では彼女との交流についてチェックを始めていますが、さらに“疑惑”が広がるおそれもあるようです
」と続ける。 

狩野だけじゃない!? “淫行パンデミック”に芸人戦々恐々 相手の女子高生、吉本の若手との交際情報も


2: 2017/01/24(火) 19:18:50.69
全員逮捕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

5: 2017/01/24(火) 19:19:28.17
17にして 

やり手婆の風格たるや・・・

6: 2017/01/24(火) 19:19:42.15
>彼女はお笑いファンであることは間違いなく、複数の芸人とツイッターで交流していた 


お前ら出番だぞ

14: 2017/01/24(火) 19:21:03.85
>>6 
 複数の芸人食った話 
no title

58: 2017/01/24(火) 19:28:39.13
>>14 
 これこいつに話聞けば一発ちゃう?

7: 2017/01/24(火) 19:19:43.13
キモい女

8: 2017/01/24(火) 19:19:46.87
山本の時と違って偉い激甘な処分や反応だな 
むしろ山本は何の罪も無いのに理不尽に追放されてたからな

12: 2017/01/24(火) 19:20:50.73
>>8 
 ほんこれ

9: 2017/01/24(火) 19:19:49.67
バンギャなのかw

15: 2017/01/24(火) 19:21:14.26
芋づる式こい


20: 2017/01/24(火) 19:22:17.41
つーか何でジャニーズじゃなく吉本芸人ばっかなんだよ!?ある意味盛り上がらないじゃねーか!!

28: 2017/01/24(火) 19:23:13.44
>>20 
 だってジャニーズは平成ジャンプが17歳を妊娠させて騒動になったけど 


結局もみ消されたし・・・

84: 2017/01/24(火) 19:32:14.77
>>28 
 このまりんとかいうのが平成ジャンプのお相手してたらおもろいな

22: 2017/01/24(火) 19:22:28.45
パンサーの尾形も終了かw

24: 2017/01/24(火) 19:22:37.18
こんなの氷山のひとすみだろ。

30: 2017/01/24(火) 19:23:30.07
芸人板ではふつうに芸人の名前出てるね 

しかも新証言まである 

267  2017/01/24(火) 16:38:23.78 
@krara798 
 @iiiiiwaataaa36 でも8年くらい前に莉愛の友達の当時14歳の子も狩野とヤったって言ってたから何とも言えないよ(^-^) 
 2017年1月23日 2:49

48: 2017/01/24(火) 19:25:50.82
>>30 
 記事になったら狩野終わるな

31: 2017/01/24(火) 19:23:32.83
18にもならない女と遊んでる大人なんてロクなやつでもないから、みんな刑務所にぶち込んでもいい

39: 2017/01/24(火) 19:25:01.21
>>31 
 そんな餓鬼と話合うとか精神年齢低いか 
同年代に相手にされないのがいくんだろうな

34: 2017/01/24(火) 19:24:12.25
村本おとなしいな

37: 2017/01/24(火) 19:24:29.86
女子高生ナンパしてアドレスだけ交換した子が円光で捕まって携帯の電話番号やアドレスから同期のの奴に警察から電話とかあったな

42: 2017/01/24(火) 19:25:17.51
変に擁護している芸人がいるのもこれだろうな 
自分のところにまで災いが来るのを避けるための保身でしかない


54: 2017/01/24(火) 19:27:44.11
>>42 
 なるほどなるほど 
世間の評価だと解雇が妥当なのに 
やたら擁護が湧くのはこいつとやってるもしくは同じような事やってる芸人が相当多いって事か

71: 2017/01/24(火) 19:30:13.59
>>54 
 それプラス「なんで芸人だけ・・・」てのもあるんじゃない?「あいつらもやってる!」的な。 

109: 2017/01/24(火) 19:36:55.66
>>71 
 俳優やタレントは女遊びは芸の肥やしみたいな風潮あるし 
それこそ濡れ場なんかもあるし 
芸人は単に人気に胡座かいてチャラいだけとしか思われへんやろ

44: 2017/01/24(火) 19:25:27.65
複数の芸人の話されてから尋常ではない汗がふきだした 
何かかばってんのかな

46: 2017/01/24(火) 19:25:40.74
こりゃ女がわざとやってんだな

52: 2017/01/24(火) 19:27:06.35
村本あたりも終わりそう

61: 2017/01/24(火) 19:28:51.49
本当なら知ってたんじゃね 
no title

76: 2017/01/24(火) 19:31:08.73
>>61 

間違いなく知ってる

70: 2017/01/24(火) 19:30:05.28
バンドの追っかけとかジャニーズの追っかけって中学の時から家出して渋谷フラフラしてるよなw

73: 2017/01/24(火) 19:30:48.06
これで極楽山本の名前が出たら面白い

85: 2017/01/24(火) 19:32:22.46
>>73 
 変に淳が絡んでくるのを見ると意外とあったりして

75: 2017/01/24(火) 19:31:06.17
山本は未成年者暴行で被害届出されて、書類送検された上での和解。 

狩野は強制ではない上、被害届すら出てない段階。 

山本より狩野の方に甘いのは、現時点では当たり前かと。

79: 2017/01/24(火) 19:31:28.72
ジャニーズはいいなぁ~

82: 2017/01/24(火) 19:31:48.75
あとから「ごめん22じゃないの18なの、うそついてたの」 
この一言で男が完全な悪になるのが気に入らん

93: 2017/01/24(火) 19:34:18.31
お笑い芸人って碌なやつがいねーな

95: 2017/01/24(火) 19:34:43.17
狩野は誰に紹介されたんだろう 
no title

99: 2017/01/24(火) 19:35:22.42
この女が全部悪くない? 
確信犯でしょう

120: 2017/01/24(火) 19:37:59.54
>>99 
 こんな女に当たる狩野がなぁ… 
誰も食べないドリアンを食した気分だろうなぁ

106: 2017/01/24(火) 19:36:16.02
狩野は弱小事務所だからしゃーない

117: 2017/01/24(火) 19:37:47.81
ありもしない話題逸らしも良いとこだよ 
未成年に手を出したのに変わりない

142: 2017/01/24(火) 19:40:01.74
ロンハーのどっきりかなんかで、ウーマン村本にハニトラしかけてたけど 
あいつ女に身分証見せてって言って年齢確認してたな 
クズだけどすごい慎重でちょっと見直したw

145: 2017/01/24(火) 19:41:13.02
>>142 
 ファンと連絡とるの公言してるからな

146: 2017/01/24(火) 19:41:20.49
>>142 
 慎重っていうか、慣れてんだなって思っちゃうわ

147: 2017/01/24(火) 19:41:20.65
no title

149: 2017/01/24(火) 19:41:54.72
すごい破壊力だ

80: 2017/01/24(火) 19:31:43.69
こんなの、ざまあww 
としか言いようがないわw 

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485253079/