SMAP解散から1カ月になろうとしている。元メンバーの5人は、ソロでの活動を本格化しつつある。 96年にSMAPを脱退し、オートレース選手に転身した森且行(42)の存在に、いまファンが“再結集”の希望を託しているという。 

1月14~17日開催のレースに出場し、最終日、1番人気となるも5着で日程を終えた森。オフとなった翌日、自宅マンションから出てきた。 

――女性自身です。SMAP存続を願うステッカーを張ってレースに出ていましたね。 

ああ、名刺はいらないよ(苦笑)。どう話しても、ちゃんと伝わらないし、話したくないです」 

――大みそかに、メンバー4人とお会いになりましたね。 

……何も言えないよ、さすがにね」 
苦笑まじりに答える森。だが、最後の質問には、しっかりとこう答えてくれた。 

――元SMAPのみなさんには、どんな“思い”を? 

頑張ってほしい、それしかないですよ」 

少し寂しげな様子だったが、森がSMAP解散について口を開いたのは初めて。口ぶりには力強さがあった
C23TMrFUcAA0nnA

森且行 SMAP解散から1カ月…初めて語った“5人への思い” (女性自身) - Yahoo!ニュース
24: 2017/01/24(火) 00:27:35.63
>>1 
 週刊誌記者って森くんファン多いのかな? 
4人の大晦日焼肉会に「森くんがやってきた!!」とか 
「森くん、五人を繋ぎ止めるキーマン!」とか

77: 2017/01/24(火) 01:25:08.42
>>1 
 操り人形みたいだな

80: 2017/01/24(火) 01:34:17.34
>>1 
 目が半分になってる 
怒っているのか眠いのか

94: 2017/01/24(火) 01:51:24.76
>>1 
 「ああ、名刺はいらないよ(苦笑)。どう話しても、ちゃんと伝わらないし、話したくないです」 

あまりにも明確で短く毅然としてカッコいい

3: 2017/01/24(火) 00:09:21.92
森君も大変だな

4: 2017/01/24(火) 00:09:53.71
あしらわれただけじゃん

5: 2017/01/24(火) 00:12:06.91
そこで、取材したことを改変せずに記事にしますと 
約束しないところがクズだよな

163: 2017/01/24(火) 03:56:54.03
>>5 
 約束しておいて改変されたら困るから 
森は語らなかったんだよ 
女性誌なんぞ最初から信用していない

6: 2017/01/24(火) 00:12:12.55
充分すぎる対応 

8: 2017/01/24(火) 00:14:00.03
オートレーサーとしての取材なんか一切しないくせに 
失礼にも程があるわ
101494d4b40b53897feb9679c6bb00b0
 

9: 2017/01/24(火) 00:14:05.34
インフラの無駄遣い

10: 2017/01/24(火) 00:15:19.28
ステッカーなんて貼ってたんだ 
いいね


12: 2017/01/24(火) 00:17:53.21
行ったけど何も聞けませんでした 

一行で十分だなw

13: 2017/01/24(火) 00:19:13.27
どんなステッカー?

21: 2017/01/24(火) 00:25:34.40
>>13 
 5☆SMILE 
puffer


14: 2017/01/24(火) 00:21:02.30
森のファンの間ではステッカー有名だったみたい。ブログでファンが書いてるの読んだ事ある。

15: 2017/01/24(火) 00:21:15.64
女性週刊誌ってどんな人が買ってんの? 
場末の美容院においてあるイメージしかないけど

27: 2017/01/24(火) 00:29:23.09
>>15 
 美容院とか歯医者とか診療所とか病院の待合室とかでしか見ないよな

35: 2017/01/24(火) 00:35:44.52
>>15 
 職場の60代女性がストレス解消(ご褒美扱いだった)に女性週刊誌買うと言ってたよ

157: 2017/01/24(火) 03:30:32.14
>>15 
 だから美容院や病院や処方薬局が買ってるんだろ

16: 2017/01/24(火) 00:21:23.12
スマスマ最終回のビストロゲストは森くんで、が夢だった

58: 2017/01/24(火) 00:54:25.24
>>16 
 私も!元々森くんが料理好きで始まったコーナーだったしね

99: 2017/01/24(火) 01:54:32.57
>>16 
 物凄い視聴率だろな 
中居もきっとそういうのやりたかったろうな

17: 2017/01/24(火) 00:21:46.66
これを記事にするのは無理あるだろ

18: 2017/01/24(火) 00:24:35.30
ステッカーは5☆SMILEで存続を願ったファン一同が作ったステッカーだって。ファンがSMAPと森くんに送ったらしい。

19: 2017/01/24(火) 00:25:20.04
あしらい方がかっこいいな

20: 2017/01/24(火) 00:25:25.91
キムタク除いて森加えて再形成したらおもろいな

26: 2017/01/24(火) 00:28:40.14
>>20 
 再結成みたいな本格的活動じゃなくても森くん交えた5人の番組が観たい 
木村拓哉はいらねえわ 
向こうは向こうでキムタク道を勝手に歩んでほしいわ

22: 2017/01/24(火) 00:25:39.37
まぁ森が一番社会に揉まれて大人だろうな。 
話し聞きたいけど無理だな。

23: 2017/01/24(火) 00:27:07.10
はいジュリーが居場所教えて撮らせたー


25: 2017/01/24(火) 00:28:30.14
いい迷惑やな森くんも

30: 2017/01/24(火) 00:31:02.52
オートレーサーに転向して20年も経ってるのに、 
「森くんを入れて再始動だ」とか言ってるバカは何なの

31: 2017/01/24(火) 00:32:06.32
五人への思いっていうほどの発言かこれ

33: 2017/01/24(火) 00:34:17.33
ルックス的にも性格的にも間違いなくキムタクよりイケメンなのは確か
omVPM
 

34: 2017/01/24(火) 00:34:50.14
キムタク夫妻とかメリーはベラベラ余計なこと喋って自爆してるけどSMAP4人と森くんは変に書きたてられないように沈黙貫いてるね

101: 2017/01/24(火) 01:59:26.85
>>34 
 隠さねばならぬ事がある者ほど誤魔化さなければならない者ほどお喋りにならざるを得ないからな

102: 2017/01/24(火) 02:01:06.45
>>101 
 「悪い奴ほどよく喋る」 
だな

37: 2017/01/24(火) 00:36:14.11
不倫してるけどな。

40: 2017/01/24(火) 00:40:36.38
森くん小顔用のマスクでも十分じゃないの

158: 2017/01/24(火) 03:38:23.16
>>40 
 耳かけてるところが痛いんだよね、あのサイズ。

41: 2017/01/24(火) 00:40:54.42
100点に近い対応

43: 2017/01/24(火) 00:42:41.69
ルックスはキムタク以上だったけど、人気はやはりキムタクダントツだった。中居からはアドリブに弱い森君って弄られてたけど、オトナになったなぁ~

49: 2017/01/24(火) 00:47:09.68
森は木村と親友だから、代わりに行ったんだよな

50: 2017/01/24(火) 00:48:34.77
木村が20年前にアイドルやめてほかの仕事してたら 
ただのおっさん化してたと思うなぁ 
そう考えると森はすごいw
omVPM
 

57: 2017/01/24(火) 00:53:41.49
正直SMAPに森って人がいたのは騒動で初めて知った口だけど振る舞い含め男前だね

60: 2017/01/24(火) 00:56:09.88
SMAPで最初に覚えたのは森くんだったなあ

61: 2017/01/24(火) 00:56:12.10
1番人気で5着でしたけど敗因は?って聞かれてもムカつくだろう。

67: 2017/01/24(火) 01:01:50.19
>>61 
 多分ハイキック飛んで来る

62: 2017/01/24(火) 00:57:02.34
たった一人で飛び出て実力だけの世界で戦ってる森にしたら 
ジャニーズだとか田辺だとかいう権力バックに揉めてるこいつらとか 
ちゃんちゃら可笑しいだろうな

64: 2017/01/24(火) 00:57:58.19
こんだけ男前なら今でも女がわんさか寄ってくるのも納得 
男は押されたら断れません 
しゃーない

70: 2017/01/24(火) 01:10:20.75
ただ思い出したけど森って仕事の現場でADとかに凄い態度悪かったんだってな

72: 2017/01/24(火) 01:12:14.20
今でも変装しなきゃいけないってのは気の毒だな~ 
アイドルってなあ、なるのには相当覚悟が必要な肩書なんだなと思ったよ

79: 2017/01/24(火) 01:33:14.49
解散があったから不倫のほう突っ込まれてないな

87: 2017/01/24(火) 01:40:00.91
女性自身ってよっぽど信頼されてないんだなw

162: 2017/01/24(火) 03:52:04.81
>>87 
 だって森の不倫を書いたのって女性自身だけなんだろ? 
そりゃ嫌われるわ

100: 2017/01/24(火) 01:56:32.80
最近森君メディア登場おおいな

130: 2017/01/24(火) 02:28:17.79
>>100 
 バイク乗れるうちに仮面ライダーやって欲しいわ

134: 2017/01/24(火) 02:31:21.20
>>130 
 それいいね 
見てみたいかも

103: 2017/01/24(火) 02:01:33.78
昨日、インスタグラムに何かのイベントの様子がアップされてたけど、 
この人はカッコいいね~ 
辞めてこれだけ年数経つのにまだ全然色褪せてなくてすごいね

106: 2017/01/24(火) 02:04:43.86
>>103 
 レーサーだから日々鍛えてるからね 
役者の癖にガン黒ダルダルキムタコとは大違いだわ

105: 2017/01/24(火) 02:03:46.41
森が記者を通さずに直接語る言葉なら全部信じられる気がする 
それくらい真っ直ぐな誠実なイメージ 
その森が忙しいレースの合間に4人に会いにいったんだから、もうそれだけで答なんだよな

112: 2017/01/24(火) 02:13:26.35
>>105 
 そうそう。レースとレースの合間なんだよね。 
4人が集まった話はジャニの陰謀にしたがってた人が、 
『森くんはレース期間中だから行けない!だから集まったのは嘘!』ってインスタで書いてて、森くんファンにすごく冷静に訂正されてた。 
31日にレースがちょうど終わって、 
1日からは検査?とやらでまた宿舎に詰めっぱなしになるけど、31日の夜だけは自由行動出来たんだと。 
もしレース期間中に外出してたら大問題になるから、森はレース期間中だったというのは訂正してくれと書いてた。 
知らなかったけど、ギャンブルの選手ってものすごく生活に関する規定が厳しいんだね。

119: 2017/01/24(火) 02:18:53.34
>>112 
 八百長防止

114: 2017/01/24(火) 02:14:16.24
言えないって時点で相当問題あるんだろうなぁ

125: 2017/01/24(火) 02:22:11.21
ADキックの森くんかっこよすぎ

128: 2017/01/24(火) 02:25:45.39
キムタクの代わりに森君が戻って来て 
SMAP再結成したらいいのに

129: 2017/01/24(火) 02:27:11.05
>>128 
 本当、それがベスト 
今一番見たいSMAPだわ

149: 2017/01/24(火) 03:04:14.50
4人が事務所やめてオートレース場のイベント出た方が手っ取り早いよ

188: 2017/01/24(火) 07:20:42.20
結局は森が一番の勝ち人生だな

36: 2017/01/24(火) 00:35:59.13
森くん、今回の騒動への言動が一貫してカッコイイなあ 

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485184051/