fabaf_97_f2c595c3_7dfb1cfb
お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(42)が22日、自身のブログを更新し、同じ宮城県出身で、今回の疑惑で謹慎することになった狩野英孝(34)についてコメントした。 

21日に東京・町田市でインスタントジョンソン、U字工事、じゅんいちダビッドソン、ロケット団とライブを行ったといい「U字工事の2人とは、古くからの盟友。お互い、田舎から出てきてちゃんと頑張ってるな」とつづった後、狩野について触れた。 

問題だらけの同郷の盟友は………。何だか、違う場所で目立ってるなぁ。。」 

それでも「まぁ、何があっても変わらないのは仲間だって事」とした上で、「前回もだけど、まだ説教が足りなかったかな‥。それでも親しい仲間として…世間をお騒がせしてすみません」と“後輩”に代わって謝罪してみせた。 

サンド伊達 謹慎の狩野に触れて「まだ説教が足りなかったな・・」


2: 2017/01/22(日) 22:10:41.33
安全圏からの謝罪ほど醜いものはない

4: 2017/01/22(日) 22:10:59.49
震災芸人か

35: 2017/01/22(日) 22:27:46.88
>>4 
 お前は地元が震災で大変なことになっても何もしないのかよ。

6: 2017/01/22(日) 22:11:57.95
狩野は学習能力ほぼゼロだから誰に説教されても無理だろ

7: 2017/01/22(日) 22:12:33.79
ちょっと何言ってるかわかんない

15: 2017/01/22(日) 22:15:50.76
>>7 
 ワロタ

9: 2017/01/22(日) 22:13:02.13
富澤あってのコイツなのに、なに大物面してんねんボケ 
no title

26: 2017/01/22(日) 22:22:27.98
>>9 
 お前は何もわかってない

11: 2017/01/22(日) 22:14:57.44
何を便乗してんだこいつは 
一緒に謹慎するとかならまだわかるが 
これじゃただの売名

18: 2017/01/22(日) 22:17:53.25
>>11 
 ただのブログなんだけど、それで売名扱いかよ・・・

48: 2017/01/22(日) 22:41:09.47
>>11 
 勝手に乗せられた記事みて売名www 
頭悪すぎwww

14: 2017/01/22(日) 22:15:39.13
説教関係ないよね 
説教で欲なんて収まるわけ無いじゃん


16: 2017/01/22(日) 22:16:32.85
狩野はアメトークや他のバラエティ見てても精神的な障害持ってるのが見受けられるよな

17: 2017/01/22(日) 22:17:49.48
コントにGEOが出てきたときは 
やっぱ宮城県人だなぁと思った

21: 2017/01/22(日) 22:20:57.38
出所したらちゃんと絞めて真人間にさせるから 
だからあんまり叩かんといたってや 
っていう気遣いじゃないの? 
no title

25: 2017/01/22(日) 22:22:11.30
さすが独眼竜の末裔 
親分肌だな

28: 2017/01/22(日) 22:23:25.64
誰が説教してもその場は神妙にしてるだけで、その場から離れればすぐ忘れるタイプ。

30: 2017/01/22(日) 22:24:08.13
だーてだてだてだてちゃんです

34: 2017/01/22(日) 22:27:24.26
説教に「はい、はい」返事はするけど、全く聞いてない奴っているよな。んで同じような失敗を繰り返す、まさに糠釘人間 
no title

37: 2017/01/22(日) 22:30:27.29
あの芸人が、説教が効くような知能を持ってるわけねーだろw

38: 2017/01/22(日) 22:31:58.38
神社の息子だっけ。

41: 2017/01/22(日) 22:34:40.81
未成年とか女子高生とかじゃなくて、いろいろあった後すぐ女に行く意味が分からん 
こいつ本当に頭おかしいんじゃないか?


42: 2017/01/22(日) 22:35:46.00
マスター、バナナオレをくれないか?バナナ抜きで

44: 2017/01/22(日) 22:39:10.44
>>42 
 家で飲めよ。

46: 2017/01/22(日) 22:40:23.21
実際には皆知ってるんだろな 
本人が年齢知っててそれ仲間内に話してたこと

47: 2017/01/22(日) 22:40:59.99
伊達ちゃんいいわぁ 

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1485090570/