1: 2017/01/22(日) 16:41:19.48
いやマジでおかしいって


3: 2017/01/22(日) 16:43:50.90
別に擁護されてないよ

4: 2017/01/22(日) 16:44:16.09
みんな怒り疲れたから 
そりゃ国民もそんなに怒ってたら2017年はゆっくりしたいって

6: 2017/01/22(日) 16:45:57.92
ベッキーは元々嫌われてたのがそれを機に叩かれてるだけ 
大半の人間はそのきっかけの行為自体はどうでもいいと思ってる 
狩野に関してはもともとそういうやつだからどうでもいい

7: 2017/01/22(日) 16:47:20.77
ベッキー不倫には川谷の奥さんっていう被害者がいるけど狩野のにはそれがない

10: 2017/01/22(日) 16:48:37.01
>>7 
 狩野の言うことが本当ならば相手の父親が謝ってるからな

9: 2017/01/22(日) 16:48:14.93
ベッキーはLINEが出るまではそうでもなかった記憶 
no title 
11: 2017/01/22(日) 16:48:43.96
どっちも擁護してるのは芸人だけじゃん

12: 2017/01/22(日) 16:50:34.18
ベキは最初の対応が最悪だったからだろ 
会見で質問は一切受け付けないとか

13: 2017/01/22(日) 16:50:37.69
一ミリも関係無い人の事なんで怒ってんだろって思う

15: 2017/01/22(日) 16:55:42.81
ベッキーは不倫相手の実家に妻を差し置いて正月に訪れる&スポンサー向けに嘘会見 
これが鬼女の嫌いな役満だったからな 

ベッキーも不倫はしたけど最初は独身だと思ってたと謝罪&すぐに謹慎 
これならあんなに叩かれなかった

16: 2017/01/22(日) 16:55:50.50
未成年との純愛? 
妻帯者との不倫 

この差やね

18: 2017/01/22(日) 16:57:10.67
どっちみち怒り狂うのは男じゃないから芸能スキャンダルは鬼女を怒らせたら負け

20: 2017/01/22(日) 16:57:57.95
ベッキーって元々特に芸の無いイイ子ぶりっこのブスという印象だったからな 
不倫ってだけでも正体見たりと叩かれるのに 
さらに調子に乗りまくったLINEが晒されて完全に詰んだ

21: 2017/01/22(日) 16:59:12.42
やってないつってんだから何の問題もないんじゃないの狩野君は 
何で謝って謹慎しなきゃならないのかもわかんない 
no title

28: 2017/01/22(日) 17:12:28.76
>>21 
 去年からお騒がせしたから事務所がそうしただけ

22: 2017/01/22(日) 16:59:49.35
ベッキーは「友達で押し通す予定」ってのがダメだったんだよ 
明るい良い子キャラだったのに裏で舌出してたんだからイメージ最悪だわな

23: 2017/01/22(日) 16:59:50.14
ベッキーは自分の不倫がバレてないときは 
それこそ不倫とかに対して絶対ダメ!最低って言いそうなタイプだったからな 
狩野はその点ただの安い芸人としてしか見られてない分ハードルが低い

29: 2017/01/22(日) 17:12:40.86
既婚の男に未婚ですって言われたとか17の女に22ですって言われたら不可抗力 
炎上するかは判明したあとの対応と世間のやっかみの有無

30: 2017/01/22(日) 17:13:35.88
狩野さんのは犯罪スレスレだから・・・

31: 2017/01/22(日) 17:13:59.61
人徳やね

32: 2017/01/22(日) 17:15:39.21
「年齢が22歳じゃない事に気付かないはずはない」とは西川先生の言

42: 2017/01/22(日) 17:25:37.69
>>32 
 案外わからんもんだよ

35: 2017/01/22(日) 17:21:02.13
17歳の女って地下にしろアイドルやってたんだろ 
それで年齢詐称に気付かないってあり得るの?


36: 2017/01/22(日) 17:21:36.48
よく考えたら狩野は何も悪くないな

38: 2017/01/22(日) 17:22:56.92
こうやってベッキーやZ武を擁護する奴が増えそう 
と言うか工作員か

40: 2017/01/22(日) 17:23:52.40
男女が絡む問題では女は叩いて男は庇うのが日本人の性質だから

41: 2017/01/22(日) 17:23:52.53
未成年が歳偽って言い寄ってしちゃったら人生終わり? 
脅されて言いなりになるしかないの? 
酷い話だよ…

53: 2017/01/22(日) 17:30:04.16
>>41 
 狩野さん位のスターで人望が無い限り残念ながらアウトです 
事故にあったと思って諦めましょう

46: 2017/01/22(日) 17:27:37.55
可愛い子が向こうから言い寄ってきたとして 
マイナンバーカードや保険証見せろとか言うわけ?

47: 2017/01/22(日) 17:27:54.02
芸能人潰すの簡単だな 
未成年ハニートラップ流行って欲しい

49: 2017/01/22(日) 17:28:42.32
狩野みたいな小物じゃなく大物狙って欲しい

55: 2017/01/22(日) 17:31:58.25
相手の素性もよく分からんのに同棲するのがそもそもネジ飛んでるけどな


56: 2017/01/22(日) 17:32:35.89
狩野さんが浮気しまくりで離婚したのはここで話題にするのは禁止な 
おじちゃんとの約束だぞ

61: 2017/01/22(日) 17:38:31.39
未成年を保護しただけで誘拐扱いされるのに警察はなにやってるの? 
芸能人には不逮捕特権でもあるのかよ

62: 2017/01/22(日) 17:56:46.24
単にベッキーが実は好感度低かっただけ

66: 2017/01/22(日) 18:10:03.23
文春調子乗りすぎてキライ

67: 2017/01/22(日) 18:13:30.25
狩野はイメージ通り過ぎてなんとも思わん

72: 2017/01/22(日) 18:45:06.69
狩野の言い訳も屑で最低だけど

74: 2017/01/22(日) 18:49:44.36
ベッキーはあのスポンサーの方しか見てない会見がまずかったんだよ

76: 2017/01/22(日) 19:03:06.60
ベッキーも糞だし狩野も糞 
狩野の解らなかった発言も高畑のバカ息子と同じ位信用出来ん

77: 2017/01/22(日) 19:04:42.03
ベッキーは完全に許されたので全力で擁護していきます 
no title

78: 2017/01/22(日) 19:05:22.45
女がターゲットにしないと無風だなw

79: 2017/01/22(日) 19:24:16.44
狩野は無期限謹慎だろ。 
ベッキーは許されてないのに自分で勝手に謹慎をといた。

63: 2017/01/22(日) 17:56:49.04
狩野は別に面白くない 
ベッキーはLINE流出が最高に面白かった 
面白くないと盛り上がらない 

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1485070879/