テリー伊藤が狩野英孝に激怒「お前なんか芸能界から出ていけ」 - ライブドアニュース

記事より
・テリー伊藤が22日の番組で、淫行疑惑報道のあった狩野英孝に激怒した

・「彼は被害者意識が強い。彼女は狩野のことが好きなんだから、17歳と言ったら付き合ってくれないと思ったから17歳って言ったかもしれない。恋愛感情があるんだったら愛おしいと思わないと。狩野のために年齢を偽ったんでしょ?なんで結婚しないの?」

・「恋愛感情があるなら、2人で出てこないと。だから言ってることに矛盾がある。彼女の悪者になっている。そこを守れないで自分の保身だけ。謹慎なんてお前が決めるなお前なんか芸能界から出ていけ!」

・「彼は恋愛関係は荒れている。何がいいか、価値観がわからなくなっている。荒っぽく何人も付き合っているから7股8股一人なんですよ。彼は加害者だから」


ネット上の反響
・お前も出ていけよと思ったの俺だけか?

・コイツも芸能界に侵食されてんだろな。

・この方も女性問題があったような(笑)


 言い過ぎだろ