mig (3)
作家の乙武洋匡氏が自身のツイッターで芸人・狩野英孝の淫行疑惑について示唆するツイートを行い、様々な意見が寄せられている。 

乙武氏は20日夜、「『また次のターゲットが見つかった!』と言わんばかりに喜々として怒る、不思議な社会。」とツイート。

具体的には書かれていないが、17歳の女子高生との淫行疑惑が20日発売の「フライデー」で報じられた狩野についてのツイートと思われる。 

乙武氏「また次のターゲットが、と怒る不思議な社会」 狩野の騒動示唆



6: 2017/01/21(土) 20:25:59.16
>>1 
不倫で
社会を悪くしてる奴が言ってんな

3: 2017/01/21(土) 20:25:20.13
黙ってろ

5: 2017/01/21(土) 20:25:33.26
有名人を叩きたいだけのゴミの多さは異常だよな

184: 2017/01/21(土) 21:00:42.51
>>5 
 有名人を匿名で叩いてる奴もまた有名人じゃないとなぜ言える?

7: 2017/01/21(土) 20:26:07.61
聖人として売ってたやつのクズ話とは違うと思いますww 

9: 2017/01/21(土) 20:26:19.03
今回のは犯罪だろ


10: 2017/01/21(土) 20:26:21.72
お前は普通にクズだから叩かれたんだよ! 
自分は不当に叩かれた被害者みたいな言い方するな、クズが!

56: 2017/01/21(土) 20:34:37.99
>>10 
 もうね、いい加減気づけよってね。

17: 2017/01/21(土) 20:27:55.27
こいつらさ、人に評価されたくないなら芸能界やめろよ 
マジで気持ち悪いんだが 
人に見られるためにツイッターもしてるんだろうが

18: 2017/01/21(土) 20:27:58.95
まあとりあえずお前は黙ってようぜ

21: 2017/01/21(土) 20:28:21.63
メディアが派手に煽ってるだけで、ネタとして楽しみはするが本当に怒ってるやつなんてほとんどいないだろ 
no title

22: 2017/01/21(土) 20:28:29.17
人前に出る仕事で高給を貰ってる人が 
人前に出るのを憚れるような事を起こしたら叩かれるのは当たり前だろw

28: 2017/01/21(土) 20:30:01.80
乙武さんもすっかり炎上芸人に…

39: 2017/01/21(土) 20:30:57.56
マスコミで発信する側についたことのある人間が言って良いことじゃないわな

41: 2017/01/21(土) 20:31:24.60
迂闊なことしなきゃいいんじゃないですかね

44: 2017/01/21(土) 20:32:01.73
また乙武の便乗ツイートか 
狩野英孝が叩かれているのを見て喜々としてるのは乙武、お前だろう。

46: 2017/01/21(土) 20:32:10.41
こいつが全く反省してないのはわかった 
ホント屑だわ

47: 2017/01/21(土) 20:32:13.67
こいつ肩書は「教育者」だったよな?

55: 2017/01/21(土) 20:34:35.51
犯罪や不法行為に怒る社会が不思議な社会とか 
こいつの社会正義ってどこにあるの?

58: 2017/01/21(土) 20:34:40.40
オマエは芸能人でもない一般人のレストランをターゲットにして信者たちに攻撃させたろうが

67: 2017/01/21(土) 20:35:49.64
ズレてるんだよな… 
叩かれて都知事への道も政治家への道も無くなったから怒るのも無理ないだろうけどさ 
no title

70: 2017/01/21(土) 20:37:24.64
>>67 
 恨みの感情に精神を支配されちゃってるんだろうな 
もしくはうつ病かも

68: 2017/01/21(土) 20:36:08.25
何で被害者面なの?

80: 2017/01/21(土) 20:38:32.71
他人の不祥事にwktkもんで乗っかってるのは乙武だろーに

82: 2017/01/21(土) 20:38:49.82
じゃあ条例を改正しろよ

84: 2017/01/21(土) 20:38:56.41
一般人だって不倫や淫行したら会社クビになったり出世に響くし 
TV出てない一般人なら周りの人から話のネタにされて終わるけど 
TVに出てるから大勢の人にあれこれネタにされるんだろ

88: 2017/01/21(土) 20:39:37.43
いつまで知識人ぶるんだろ 
もう哀れでしかない

90: 2017/01/21(土) 20:39:45.29
狩野に関しては自業自得


95: 2017/01/21(土) 20:40:00.73
芸能人のスキャンダルなんぞ今に始まったことでもあるまいに 
何が不思議な社会だ、今更言うことかアホなのか

98: 2017/01/21(土) 20:40:22.09
乙武正論だわ

108: 2017/01/21(土) 20:41:59.17
こいつ黙ってられないの 
軽々しい 
no title

124: 2017/01/21(土) 20:45:41.36
いやZ武にしても狩野にしても 
きちんと社会的制裁を受けたのならそれ以上に叩かれないだろ 
芸能界の隠蔽体質が改善されない限り未来永劫このままだ

127: 2017/01/21(土) 20:46:20.67
悪事を働く奴よりも、それを叩く奴が悪いというクズ思考

156: 2017/01/21(土) 20:53:29.24
まだこいつは活動できるんだね 
ネットの力って案外弱いんだな

117: 2017/01/21(土) 20:43:33.16
理由があるから叩かれることをまったく理解してないな 
全然反省してない 

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484997860/