韓国のお笑いタレント、日本に向かって「しっかり頭を下げて謝れ」(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

記事より
・お笑いタレントのパク・ミョンスが慰安婦問題を金で解決しようとする日本の態度について言及した

・パク・ミョンスはラジオ番組で「日本では『金を集めるのは針で土地を耕すことが如し、金を使うのは砂に染み込む水が如し』という言葉がある」としたうえで、「このようなすばらしい表現があり、韓国に対してもそのような言葉をかけることができるのに、わざとそうしない」とコメント

・続いて「大韓民国の人々はクールだ。しっかり謝れば理解する」「しっかり頭を下げて謝ってほしい」と語った


ネット上の反響
・なんだこいつ。何様だよ。

・こういった売名行為をするところが、露骨にいややね。

・お前みたいなのばっかりだから韓国人が嫌いなんだよ。


誰w