1: 2016/09/04(日)22:35:10
単行本で読めば面白いだろうが!!!!! 
no title
2: 2016/09/04(日)22:35:26
それ一番言われてるから

3: 2016/09/04(日)22:36:00
ソウルソサエティ編でおわらすべきだった 
no title

4: 2016/09/04(日)22:36:43
>>3 
は?虚化のかっこいい構えが生まれなくてもよかったんか?
no title
5: 2016/09/04(日)22:36:50
師匠の尖りまくったセンスを感じるために読む漫画やぞ 
no title

6: 2016/09/04(日)22:37:56
最後の単行本はいつ発売されるんやろか・・・
終わるのは悲しいけどこれで全巻コンプリートできるで

7: 2016/09/04(日)22:38:07
愛染倒して終わりでよかったのに
つーかどうやって愛染倒したっけか?無理やろ思ってたんやが 
no title

12: 2016/09/04(日)22:39:41
>>7
わかります

15: 2016/09/04(日)22:41:29
>>7 
俺斬月やで
あれかっこよかったけどあれとユーハバッハってどっちが強いんやろ

16: 2016/09/04(日)22:42:28
>>15 
あれかー
なんか最終回までみると何から何まで愛染さんの手のひらで転がされてた感あるな
no title
no title
no title

17: 2016/09/04(日)22:43:31
>>15 
斬魄刀と一体化したくらいで愛染に勝てるとは思えないんだよなぁ

21: 2016/09/04(日)22:46:42
>>17 
まあ言ったらゴンさんみたいなもんやん
んでフルプリングがナニカ編
暗黒大陸編が千年血戦やけどもう終わったって感じ

23: 2016/09/04(日)22:47:46
>>17 
斬魄刀は一護にとっての虚の部分やぞ
一体化は即ち死神と虚の融合を意味するやろ 
no title

24: 2016/09/04(日)22:50:08
>>23 
虚化以上になるってんなら理解できるけど、俺月牙になったから愛染を一瞬瀕死にできるってのはパワー上がり過ぎやないか?
結局一護の全部が融合した状態でも納得いくほど強くなってなかったし

28: 2016/09/04(日)22:52:27
>>24 
徐々に微調整しながらバランスよく自分を傷つけないように一体化するのと
もう明日霊力無くなってもいいってレベルで急激に一体化するのでは意味が違うやろ


10: 2016/09/04(日)22:38:56
もっとメノスの種類とか掘り下げて欲しかった
no title
てかラストは普通ホロウで締めろよと

11: 2016/09/04(日)22:39:33
コンビニで新刊の表紙見るたびセンスと画力にたまげてる

13: 2016/09/04(日)22:40:17
あばらいいちかちゃんはよ 
no title

14: 2016/09/04(日)22:40:59
藍染は最後の月牙で弱らせてシビレ罠で捕獲したで

18: 2016/09/04(日)22:43:32
尸魂界編以降も部分的に面白かったんやけど辻褄が合わな過ぎて見なくなったンゴね

19: 2016/09/04(日)22:44:03
>>18 
言うほどか?
説明が足りんことは多いけど決定的な矛盾は少ないやろ

25: 2016/09/04(日)22:50:29
リアルタイムでユーハ倒すシーン見てたんだが未だに納得出来ないンゴ 
no title
no title

27: 2016/09/04(日)22:52:00
20巻まではめちゃくちゃ面白かった
それ以降もまあまあ

33: 2016/09/04(日)22:57:31
フルブリングは必要だったのか
no title

34: 2016/09/04(日)22:58:55
>>33 
必要だったけど
むしろ必要な部分がゴッソリ欠けてたのがフルブリング編やと思う
だから必要やけど面白くないってねじれが生まれてん

39: 2016/09/04(日)23:01:25
鼓膜破る程度で破られる卍解www
いや本当に阿保やろあいつ
平子と剣八の卍解はちゃんと見たかったな

40: 2016/09/04(日)23:02:55
100年以上も前に卍解習得しといて骨伝導も利用できないのは確かに痛い

29: 2016/09/04(日)22:52:41
結局、一護の卍解は何やったんやろか… 

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472996110/