1: 2016/08/26(金) 08:00:03.08
そういうことなんだろうか
53fdd98f
2: 2016/08/26(金) 08:00:38.78
みんな分かってるけど口にしたらあかん空気なんやで

3: 2016/08/26(金) 08:01:28.24
恋次寝取られたん?
51fa9c1b

5: 2016/08/26(金) 08:01:56.06
敬意込めてるだけやろ

6: 2016/08/26(金) 08:02:02.29
死神って子供産んで増えてくもんなんか?
20160823021213

9: 2016/08/26(金) 08:03:07.42
>>6 
 せやで 
壁の中におるのは大抵元からあの世界におった貴族や

14: 2016/08/26(金) 08:04:51.37
>>9 
 恋次とルキアってスラム出身のド貧民じゃなかったっけ?
C6F3BFCD

18: 2016/08/26(金) 08:05:23.31
>>14 
 お兄様が拾うたのやろ?

23: 2016/08/26(金) 08:06:53.21
>>18 
 お兄様に拾われたら生殖可能になるんか! 
ほぉ~!お兄様に拾われたら生殖可能になるんか!

28: 2016/08/26(金) 08:08:27.09
>>23 
 せやで


8: 2016/08/26(金) 08:02:56.73
外見が普通に恋次に似てるがな
14

11: 2016/08/26(金) 08:03:51.13
>>8 
 そら恋次が産んだんやし当然やろ

15: 2016/08/26(金) 08:04:53.20
>>11 
 神の子を!

10: 2016/08/26(金) 08:03:14.45
一護とれんじの子供やで
20160720174740e37

17: 2016/08/26(金) 08:05:01.31
>>10 
 あっそっかぁ……

13: 2016/08/26(金) 08:04:31.93
恋次ってなんで婿入りせんかったんやろ。 
憧れの貴族暮らしができたのに。

19: 2016/08/26(金) 08:05:42.73
>>13 
 済まぬ
bleach_57_5556p

27: 2016/08/26(金) 08:08:17.04
>>19 
 その済まぬさんがシスコンなせいでお世継ぎがおらんから、ルキアに出ていかれるのは朽木家にとってピンチなはずなんや。

36: 2016/08/26(金) 08:10:18.35
>>27 
 まず元嫁への未練が断ち切れてなさそうだしなぁ 
10815444

下手したら後妻取らないまま山爺みたいな年になるかもしれん
img_3

16: 2016/08/26(金) 08:05:00.52
元々ルキアはヒロインじゃないし 

22: 2016/08/26(金) 08:06:44.08
一護が結婚してもヒロインの座を諦めてない子が一人いるけど

25: 2016/08/26(金) 08:07:51.63
クリリンの娘の名前も元カノの名前 
18号に知られたら殺されるだろうな
150421-4a

29: 2016/08/26(金) 08:08:33.34
き、共通の友人から一文字頂くのはよくあることだから……


30: 2016/08/26(金) 08:08:59.98
ルキアって一護と恋愛っぽい関係になったこと一回もないよな 
メインヒロインでこれって結構凄い気がする

31: 2016/08/26(金) 08:09:26.12
>>30 
 いつからメインヒロインと錯覚していた

40: 2016/08/26(金) 08:11:29.75
>>30 
 ヒロインていうのかあれ 
幽白でいうボタンみたいなもんだろ
b3dc426a-s

33: 2016/08/26(金) 08:09:45.50
いうてルキアとか血繋がってるわけでもないし 
朽木からしたらゴミやぞ

34: 2016/08/26(金) 08:10:04.77
恋次は一護に未練タラタラやからな
a

35: 2016/08/26(金) 08:10:07.35
ルキアは主人公だからヒロインじゃないぞ
40

37: 2016/08/26(金) 08:11:01.05
スラムからまた元嫁に似てるの連れて来ればええやん

41: 2016/08/26(金) 08:11:36.97
師匠は次は原作付けてやってくれ 
キャラ設定と画力とポエムは業界トップクラスなんやから

45: 2016/08/26(金) 08:12:11.28
霊王とかいうのは消えたままなんですがそれは
281780e0

57: 2016/08/26(金) 08:14:40.53
>>45 
もう消化されてない伏線についてはみんな諦めの境地に達してて笑える 
「もう終わったんだしみんなそれぞれ好きに解釈すれば良い」みたいな状況

46: 2016/08/26(金) 08:12:12.37
ルキアってレンジと結婚するほど仲よかったか?

48: 2016/08/26(金) 08:12:56.21
>>46 
 幼馴染補正やぞ

50: 2016/08/26(金) 08:13:11.46
>>46 
 謀反覚悟でルキア救出に回ったのを忘れたか
s

51: 2016/08/26(金) 08:13:22.40
オリンピック終わり間際のグーグルトップのロゴで1位が苺だったのももしや?

53: 2016/08/26(金) 08:13:48.18
ルキアと恋次だと名前つけにくいからね

61: 2016/08/26(金) 08:15:52.19
死神ってなかなか成長しないんちゃうん? 
何で10年程度であんな成長してるんや
35

63: 2016/08/26(金) 08:16:47.69
>>61 
 戦闘民族だから戦闘ができる年齢まではすぐに成長するんやろ

64: 2016/08/26(金) 08:17:41.23
設定ガバガバじゃねーか 
そもそもルキアはすでに何百歳ってことは絶対死んだときの姿のままの設定だったろ

67: 2016/08/26(金) 08:18:44.20
>>64 
 外人がいなさすぎるとかそもそもソウルソサエティが狭すぎるとかあるしガバガバは気にすんなよ

59: 2016/08/26(金) 08:15:50.30
サクラとサスケのあれ思い出した 

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1472166003/