お笑い芸人の千原ジュニアが17日、生出演したTBS系「白熱ライブ ビビット」を体調不良のために途中退席した。 

午前8時にスタートした番組冒頭は、コメンテーター席にグレーのスーツ姿で座っていたジュニアだが、番組が始まって10分過ぎた頃には姿が見えなくなった。 

午前8時20分には、MCの国分太一が「ジュニアさん?あれジュニアさんいないね」とわざとらしくコメントを求めると、共演のテリー伊藤が「ちょっと体調悪くて。すいません」と説明。国分は「何かあったら戻って来てね、ジュニアさん」と呼びかけていた。 

番組でジュニアはコメントを一言も発せず、具体的な病名や体調については不明。ただ、コメンテーター紹介の際には、青白い顔で眉間にしわを寄せた厳しい表情。机にひじを置いて体を支えているようにも見えた。 

千原ジュニア、体調不良で生放送「ビビット」を途中退席 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


7: 2017/01/17(火) 09:57:19.27
おんでぇスタジオで座っとってんけどぉ、汗ブゥワー流れてきてえ
a
 


34: 2017/01/17(火) 10:00:32.43
>>7 
 すげー 
本人の声で聞こえてきた


35: 2017/01/17(火) 10:00:37.03
>>7 
 言いそうやわ 
もうこれぇ、さすがにあっかーんおもてぇ

69: 2017/01/17(火) 10:06:12.05
>>7 
 もうコレあかーん!おもてぇ 
「すいませーん!すいませーん!」言ったんスよ!そしたらぁ! 
ぶわぁ~スタッフさん走ってきてぇ

73: 2017/01/17(火) 10:06:51.17
>>7 
 ケンコバと二人で話してる画が思い浮かぶ

100: 2017/01/17(火) 10:13:32.93
>>7 
 まつもろさぁん!まつもろさぁん!

114: 2017/01/17(火) 10:15:52.23
>>7 
 そうなんすわぁ 
生放送中に体おかしくなるってマジありえへん 
これほんま吉本に言わんとアカンですよ 
ちゃんと偉いさんにいわなあきませんで兄さん

117: 2017/01/17(火) 10:16:02.34
>>7 
 スレ建って2分でこのクオリティ 
これほど無駄な才能も珍しい

8: 2017/01/17(火) 09:57:20.29
ベッキーにもらっちゃったな

40: 2017/01/17(火) 10:02:23.13
>>8 
 こえぇ

10: 2017/01/17(火) 09:57:55.17
悪霊がとりついたな
a
 

11: 2017/01/17(火) 09:57:57.76
もう出なくていいぞ

14: 2017/01/17(火) 09:58:17.17
>MCの国分太一が「ジュニアさん?あれジュニアさんいないね」とわざとらしくコメントを求めると 

国分w

15: 2017/01/17(火) 09:58:24.84
ベッキーから わるいもん もろたんや

16: 2017/01/17(火) 09:58:27.65
ノロさんにやられたか

17: 2017/01/17(火) 09:58:44.59
二日酔いだろ 
仕事なめてんだよ


20: 2017/01/17(火) 09:58:56.46
顔が 生まれつき病気だわ 

整形すれ

128: 2017/01/17(火) 10:18:03.46
>>20 
 これでも交通事故のついでに整形してまともになった

21: 2017/01/17(火) 09:58:58.71
ベッキーの呪い

22: 2017/01/17(火) 09:59:02.86
ビビった

24: 2017/01/17(火) 09:59:12.14
漏らしたか 考えられへん

25: 2017/01/17(火) 09:59:13.36
国分の陰湿さw
a
 

72: 2017/01/17(火) 10:06:47.03
>>25 
 振らなきゃ視聴者がどうした?って 
騒ぐだろ

33: 2017/01/17(火) 10:00:28.74
ベキテロの被害が早速 

北海道番組は降板か

36: 2017/01/17(火) 10:00:58.15
なるほどベッキーからなんか病気もらったかw

37: 2017/01/17(火) 10:01:08.18
マジかよベッキー最低だな
a
 

38: 2017/01/17(火) 10:01:21.30
ノロやろなぁ

39: 2017/01/17(火) 10:01:47.95
最近ホンコンに似てきてるような気がする

41: 2017/01/17(火) 10:02:30.74
単なる二日酔

42: 2017/01/17(火) 10:02:45.74
ほんでなぁー 頭グワーなって ウォーなって 帰ったってんねん

43: 2017/01/17(火) 10:02:49.73
もしかして禁断症状?

45: 2017/01/17(火) 10:02:54.64
結婚してる不思議 
こんなのが横に寝てたらホラーだわ

46: 2017/01/17(火) 10:03:01.15
ベッキーかなと思ったら、既に書かれていた。

48: 2017/01/17(火) 10:03:17.26
北海道でノロ貰ったか

49: 2017/01/17(火) 10:03:17.39
北海道でベッキーとホテル入った所をセンスプされたとか?w

54: 2017/01/17(火) 10:04:07.98
ベッキーと関わるとロクな目に合わないなw

60: 2017/01/17(火) 10:05:11.07
ジュニア像を座らせとけ

63: 2017/01/17(火) 10:05:25.78
ゲスの呪いじゃなくてベッキーの呪いか

65: 2017/01/17(火) 10:05:29.82
予想通りだが、全く同情されてないw 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484614517/