女優の吉岡里帆が、23日放送のNHK Eテレ「おはなしのくに」(毎週月曜あさ9時)で“桃太郎”を演じる。 

◆1人7役!吉岡里帆が桃太郎に変身 

23日には「吉岡里帆×ももたろう」が放送。吉岡がフレッシュな魅力でいきいきと桃太郎を演じ、鬼との対決シーンの殺陣が見どころに。また、犬、サル、キジ、おじいさん、おばあさん、鬼の演じ分けにも注目だ。 

no title

吉岡里帆が“桃太郎”に変身 1人7役…殺陣にも挑戦 - モデルプレス
2: 2017/01/17(火) 05:13:26.62
Eテレっていっちゃってて面白いらしいね 
観ないけど
no title 

3: 2017/01/17(火) 05:13:29.71
こんなのに金使うなら受信料下げて

6: 2017/01/17(火) 05:37:16.56
この人さ 
ggってみたらグラビアとかわりときわどいことやってたんだね 
何で最近急に出てきたの?

12: 2017/01/17(火) 06:16:26.65
>>6 
 朝ドラ経由かな 

すごい見た目が地味な役だったからグラビアとのギャップがうけたんだろう

36: 2017/01/17(火) 07:47:13.32
>>6 
 地方の大学に通ってて活動が限られてたから

7: 2017/01/17(火) 05:46:06.45
ごり押し
no title 

9: 2017/01/17(火) 05:58:53.68
カメレオンみたいな役者さんだな。缶コーヒーの宣伝すればいい。

19: 2017/01/17(火) 06:53:15.15
10月からの朝ドラのヒロインにも決まったようだな

39: 2017/01/17(火) 08:54:06.10
>>19 
 ヒロインのできる容姿も演技力も無いからそれは無い

20: 2017/01/17(火) 07:01:07.70
目頭に穴開いてる子か 
よくやるわ


27: 2017/01/17(火) 07:09:37.84
悪い鬼に衣服剥ぎ取られないかな 
紅白であれだけ悪乗りしたんだから可能でしょ

29: 2017/01/17(火) 07:17:07.37
これでブスとかw 
目が肥えすぎだろ
no title 

35: 2017/01/17(火) 07:43:50.21
パワプロの無能キャラ

37: 2017/01/17(火) 08:20:12.03
猫好きってのが好感持てるね 
片山萌美や岡山の奇跡ってのと同様

38: 2017/01/17(火) 08:25:50.60
かわいい


41: 2017/01/17(火) 08:58:25.51
目がなあ 
痛そう

43: 2017/01/17(火) 09:14:52.29
幕が上がるに出てた子たちみんな売れていってるな 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484597485/