清原は、20代でハーフの銀座ホステスと交際していて逮捕前には大手芸能プロの会長に紹介し、岸和田の実家にも連れて行った。いまも、その関係は切れず、清原は金欠のため色んな人からのカンパで生活している状態なんですが周囲には結婚すると明かしています」 


2: 2017/01/17(火) 04:58:58.50
出前とるなや

4: 2017/01/17(火) 04:59:52.67
痩せろや豚
a
5: 2017/01/17(火) 05:00:03.77
悲しいなあ

6: 2017/01/17(火) 05:00:06.36
結婚って…(笑)

7: 2017/01/17(火) 05:01:06.63
かつてのスーパースターもヒモ生活かよ 
惨めやなあ

8: 2017/01/17(火) 05:01:14.74
ユーチューバーで野球漫談でもやってくれ

9: 2017/01/17(火) 05:01:29.91
まだプロ時代と同じ量食ってんのか

10: 2017/01/17(火) 05:01:31.08
自業自得やな 
二度と表舞台に出てくんな豚

11: 2017/01/17(火) 05:02:21.07
他人の善意で貰った金でブクブクになるまで出前取り捲りとか

12: 2017/01/17(火) 05:02:22.20
金がないくせにマンション暮らしで出前生活とは

13: 2017/01/17(火) 05:02:32.55
キヨが見に行くと子供が練習を休むとか悲しいなぁ 
まぁでも今までワイの父ちゃん清原やで!って言ってたやろうし子供も辛いやろな

164: 2017/01/17(火) 05:34:21.33
>>13 
 反対に今はやーいお前の父ちゃん清原と野次られるわな

15: 2017/01/17(火) 05:03:34.64
講演会やりゃええやん 
1回50万くらいは貰えるやろ

16: 2017/01/17(火) 05:04:09.13
PLの後輩たちのカンパやろなあ…

18: 2017/01/17(火) 05:04:24.03
500本もHR打ってる大打者やからそら面倒見てくれる人なんかいくらでもおるやろ

20: 2017/01/17(火) 05:04:27.74
糖尿なのにそんな食ってええんか

21: 2017/01/17(火) 05:04:47.19
部屋にトレーニングマシンいれたれや
a
 

25: 2017/01/17(火) 05:05:31.28
薬やめると食って紛らわしたくなる人多いっていうし出前とりまくるのはしゃあないんちゃう

27: 2017/01/17(火) 05:05:41.06
野球界で生活保護作れば

28: 2017/01/17(火) 05:06:15.50
あの清原が犯罪者になった末にホステスのヒモかよ

34: 2017/01/17(火) 05:07:26.67
昔は爽やか好青年やったのになぁ
a
 

35: 2017/01/17(火) 05:07:37.79
金全部なくなったんか? 
うせやろ?

39: 2017/01/17(火) 05:08:46.09
>>35 
 嫁に払わなきゃならんし逮捕される前に家やら車やら売り払ってなかったか

40: 2017/01/17(火) 05:08:52.94
悲しいなぁ

43: 2017/01/17(火) 05:09:09.56
印税ないのかね

44: 2017/01/17(火) 05:09:15.17
こんな落ちぶれても面倒見てくれる人が多い辺り腐っても鯛やな

46: 2017/01/17(火) 05:09:50.92
メンタル弱いよなぁ 

よくプロで活躍できたね

54: 2017/01/17(火) 05:12:12.88
>>46 
 そこはお薬で克服

47: 2017/01/17(火) 05:10:02.19
プライド捨てたら稼ぎ道はあるやろ


48: 2017/01/17(火) 05:10:34.98
ちょうど新成人ぐらいの世代の憧れの的やったのになぁ…

65: 2017/01/17(火) 05:15:44.07
>>48 
 もっと上やろ…

518: 2017/01/17(火) 06:56:43.69
>>48 
 新成人はいい時の清原知らないよ

49: 2017/01/17(火) 05:10:54.49
清原メンタル弱いからな 
沖縄の自主トレやったかキャンプの時仰木監督の泡盛膝に刷り込んで涙流してた頃にそう思った 
今堂々と外歩く勇気無いやろ 
長淵好きな時点で心弱い奴なのは明白やけど立ち直って欲しいなあ

739: 2017/01/17(火) 07:41:56.95
>>49 
 自分の息子の涙でも同じことやってたで(笑)

51: 2017/01/17(火) 05:11:53.49
恵まれた才能から糞みたいな末路

60: 2017/01/17(火) 05:14:42.68
どうせ暇なら料理の一つでも覚えろや

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1484596694/