1: 2016/08/24(水) 11:48:05.575
とりあえず織姫のおっ●いのシーンは見た
40
3: 2016/08/24(水) 11:48:26.862
なんとなく倒せた

4: 2016/08/24(水) 11:49:13.107
未来を変えても一度見た鏡花水月からは逃れられない
34

5: 2016/08/24(水) 11:49:43.765
結局藍染が最強だった

6: 2016/08/24(水) 11:49:45.982
え?もしかしてアイゼンさんが倒したのか?

7: 2016/08/24(水) 11:49:46.994
ラスボス「未来で既に卍解は破壊しておいたが、おまえら自身はおまえらでも理解できるよう今ここで破壊してやろう」 ← は?
19

9: 2016/08/24(水) 11:50:21.228
>>7 
 ???つまりどうことだってばよ?

45: 2016/08/24(水) 12:10:40.595
>>7 
 こいつ全然理解できてねぇwwwww

47: 2016/08/24(水) 12:11:48.630
>>45 
 くわすく


8: 2016/08/24(水) 11:50:17.731
やっぱり鏡花水月が最強でした でおわり
18

12: 2016/08/24(水) 11:51:22.313
いつから未来を改変したと錯覚していた?みたいな…?

13: 2016/08/24(水) 11:51:33.384
なんか一護の卍解で死んでた

14: 2016/08/24(水) 11:51:51.896
最後のヒゲジジイを鏡花水月で騙して苺さんが不意討ち 
苺がジジイに勇気の大切さを説く 
10

おわり

16: 2016/08/24(水) 11:52:30.247
>>14 
 勇気云々語ってたのは愛染だぞ
20

15: 2016/08/24(水) 11:52:17.669
霊王って結局なんだったの? 
夜一が猫拳使ったあたりから見てないけど

17: 2016/08/24(水) 11:52:45.478
ユーハバッハの見ていた自分に都合の悪い未来は 
ハッシュの夢だと思っていたから 
まさか倒されるなんて思ってもいなかった
11

18: 2016/08/24(水) 11:53:45.911
いちご えい攻撃! 

ユバ  その攻撃は未来で対処済み 

あいぜん その攻撃は錯覚でホントはこっちの攻撃だから 

ユバ こんなの知らなーい 死ーん 

いちご やったぜ! 

こんな感じ?

19: 2016/08/24(水) 11:53:46.095
ユーハバッハ「一護に倒される未来予知してたけどあれ夢かと思ってたわ…」

20: 2016/08/24(水) 11:54:49.830
白夜戦やウルキオラ戦に相当するバトルもしかしてなかった?

21: 2016/08/24(水) 11:55:06.977
一護がユーハバッハに攻撃するけど返り討ちにあう 
ユーハ「見えていたぞ黒崎一護」グサー! 
一護「そうか、黒崎一護に見えているか」実は愛染でした 
ユーハ「!?」 
うしろから本物の一護がグサー!おわり

22: 2016/08/24(水) 11:55:26.887
藍染は何がしたかったんだろうか
48

23: 2016/08/24(水) 11:55:37.569
結局剣八と藍染の卍解の能力はなんだったんだよ

24: 2016/08/24(水) 11:55:38.427
いや最後は石田が止めさしたんじゃなかった?

30: 2016/08/24(水) 11:58:19.908
>>24 
 能力停止させただけ

25: 2016/08/24(水) 11:56:09.882
なんかすごい鏃だろトドメ刺したのは
32

55: 2016/08/24(水) 12:25:56.388
>>25 
 まじですごすぎwww


26: 2016/08/24(水) 11:56:27.144
ユーハバッハと似たような能力の手下は誰が倒したの? 
コミックだからネタバレしてくれ

27: 2016/08/24(水) 11:57:23.805
>>26 
 石田が戦ってたら 
バッハさんがその手下の力奪っちゃった 
00


29: 2016/08/24(水) 11:58:12.900
プリングルスとクインシー編はごっそりいらんかったな 

48巻から最終話にすっ飛ばしてもなんとなく話つながるやん

39: 2016/08/24(水) 12:03:10.678
>>29 
 閣下に折られた斬月が治るためには、月島さんが必要だったから
16

33: 2016/08/24(水) 11:59:13.226
てか藍染って味方になったん?

40: 2016/08/24(水) 12:04:23.947
>>33 
 閣下と利害が一致しなかった

35: 2016/08/24(水) 12:00:51.696
藍染も平子も結局卍解しなかったのか…

36: 2016/08/24(水) 12:01:33.686
ルキア救出編を超えるものはなかったね
B0dWnSxCIAEwfYX

38: 2016/08/24(水) 12:02:08.040
結局鉄拳断風の能力はなんなんだよ

42: 2016/08/24(水) 12:06:55.460
グリムジョーとネルはなんだったんだろ
0042
0047

43: 2016/08/24(水) 12:08:16.746
やちるはナニモノだったの

44: 2016/08/24(水) 12:10:10.057
あいつなんだったんだって奴多すぎだろ… 
かと言って全部説明するとワンピみたいになりそうだな


46: 2016/08/24(水) 12:10:51.551
結局あのおっさん何がしたかったん? 
カリスマ性のかけらも無かったし

48: 2016/08/24(水) 12:14:16.646
>>46 
 人類補完計画

49: 2016/08/24(水) 12:14:56.713
矢で能力無効化←わかる 
間に合わなかったか←おう 
進化した斬月折ったけどそのまま斬られる←は?

50: 2016/08/24(水) 12:15:30.380
もちろんハリベルさん出てきて活躍したんだよね!?ね!!?

52: 2016/08/24(水) 12:22:48.451
>>50 
 ハリベルさんなら今でも監禁されてるし連載終わっちゃったからこれからも監禁され続けるよ
2147e77c

51: 2016/08/24(水) 12:17:42.712
破面や騎士団のビッチチームみたいなのが護廷十三隊にいないのは納得行かない

54: 2016/08/24(水) 12:24:46.457
チャド、モブ「ここで戦って一護の帰り道を守るぜ!」←そのころ一護はワープで下界へ 

これクソワロタ

56: 2016/08/24(水) 12:33:55.002
夏梨がド●ロくなってたから全て許した
19

57: 2016/08/24(水) 12:35:25.863
BLEACHってタイトルの由来は髪がオレンジだから?
03

59: 2016/08/24(水) 12:42:43.077
そもそも、未来改変できるのに 
刀が完全に折れなかったことがおかしいって思わなかったのか
15

62: 2016/08/24(水) 12:48:20.772
予知した攻撃は一切わたしにはきかない 
↓ 
切られるの予知してたけど夢だと思ってたから普通にきいちゃったよてへぺろ 

これはいくらなんでもひどすぎ

66: 2016/08/24(水) 12:55:47.129
ブリーチ途中からおかしくなってしまったんやな...

67: 2016/08/24(水) 13:10:57.857
助けに来た一護と雨竜の親父たち放置でワロタ 
あとギフトバルボールの中の浦原グリムジョーネリエルもほったらかしだろ

68: 2016/08/24(水) 13:43:48.970
>>67 
 親父は鏃渡して一躍買っただろ
203

37: 2016/08/24(水) 12:02:02.802
藍染頑張ったのに結局檻の中だし 

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1472006885/