1: 2016/08/22(月)12:44:10
せめて移籍とかあっただろ
コミックスの売上げも結構なもんだぞ
bmp
2: 2016/08/22(月)12:45:22
人気作でも切ってくくらいじゃないと新陳代謝が促進されないんだよ

3: 2016/08/22(月)12:46:04
アンケートって知ってるか?
打ち切るのはアンケートが少ないからだぞ
bmp

4: 2016/08/22(月)12:48:28
>>3 
ジャンプ本誌じゃなくとも他に移籍すりゃいいじゃん
ジャンプ+とかさ
bmp

コミックスだって売上下がったとはいえ
まだ30万部くらい売れてるんだからさ
bmp
※クリックして拡大

5: 2016/08/22(月)12:49:27
悔しいのうwww

7: 2016/08/22(月)12:50:32
>>5 
悔しいですわ
あの尻切れトンボ感なんとかならんかったのか
bmp
bmp
8: 2016/08/22(月)12:50:55
引き伸ばした編集無能

9: 2016/08/22(月)12:51:31
ジャンプ放送局打ちきりの怪に比べたら…

11: 2016/08/22(月)12:52:20
最終章とか言いながら何年も
話進まないから仕方なくね雑魚相手に時間かけて戦いすぎ
bmp

13: 2016/08/22(月)12:52:31
打ち切りではないだろ
何年続いたと思ってんだ
bmp

19: 2016/08/22(月)12:55:35
>>13 
最後のあの展開は打ち切りと思えて仕方がない
ラスボスとその側近をあんなにあっさりと
bmp

あいぜん復活したと思ったら1週でまた幽閉されてやんの
bmp
bmp

挽回出してないやつらも多すぎだし

15: 2016/08/22(月)12:52:34
作者が飽きたんじゃなかったのけ?

17: 2016/08/22(月)12:53:34
無月で終わるべきだった
bmp

18: 2016/08/22(月)12:54:12
続きは劇場アニメで完結と思ったら 実写だったでござる
bmp
20: 2016/08/22(月)12:58:02
石田&黒崎父が何故登場した
0c12d362

21: 2016/08/22(月)13:00:08
>>20 
石田父はまだギリわかる
銀渡すためだとして
bmp

苺父は何してたんだよもっとなんかしてよ…

32: 2016/08/22(月)13:09:18
>>21 
一心が共闘しないのか

24: 2016/08/22(月)13:05:42
本編で卍解出す出す詐欺じゃん!って
キャラに言わせたのはもうなんとも言えませんでしたわ
bmp

28: 2016/08/22(月)13:07:18
仮に師匠がネタ切れですもうこれで終わりなってんだったら師匠無能
でも師匠に限ってそれはないと信じてる信じたい信じさせろ

29: 2016/08/22(月)13:08:17
新連載読んだけど
bmp

胴着とは
bmp
bmp

30: 2016/08/22(月)13:08:28
多分フルブリングスの期間がダメだったんだな 
てか銀城とか出てきたの?
bmp

31: 2016/08/22(月)13:09:07
>>30 
出てきたけど一瞬で消えた
bmp

33: 2016/08/22(月)13:09:25
長期連載でも打ち切りはあるよ

35: 2016/08/22(月)13:12:10
終わり間際に夜一の猫化とかやってたし
ギリギリまで遊んでた感じしかしないのだが
bmp

36: 2016/08/22(月)13:12:28
本当はどの辺に終了して置けば良かったのか

45: 2016/08/22(月)13:25:07
>>36 
卍解
bmp

~今までありがとう~
bmp

37: 2016/08/22(月)13:13:58
結局山爺についてなんも触れられなかったし 
奪った残火の太刀とはなんだったのか
BLEACH 58e¬017

38: 2016/08/22(月)13:14:15
>>37 
それより霊王の存在だろww
bmp

40: 2016/08/22(月)13:15:57
>>38 
それもだわ
色々有りすぎ

41: 2016/08/22(月)13:16:16
っつーかあの漫画のタイトルって結局意味無く終わったのか?
ブリーチかけたように白い髪って事だよな

44: 2016/08/22(月)13:20:45
タイトルの意味は一護の死神の力(黒)に混ざってる
虚(ホワイト)の事をオシャレに言ってるんだと思ってた
bmp

48: 2016/08/22(月)15:05:00
背景をブリーチしてるんだろ

引用元: http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/news4vip/1471837450/