1: 2017/01/01(日) 14:47:23.98
そんなわけで2017年ですね…新年早々暗い話題で申し訳ないのですが、今連載中の「群青にサイレン」のコミックスがびっくりするくらい売れてません! 
なので今年から 桃栗みかん=河下水希だよ とちょっと大きな声で、この場でもっと宣伝していこうと思います 
no title
5: 2017/01/01(日) 14:48:52.31
売れてないのになんで打ち切られんの?

16: 2017/01/01(日) 14:51:12.89
>>5 
 マイナー雑誌なんじゃないの 
わからんけど


7: 2017/01/01(日) 14:49:03.97
画力も上がっとるしはよラブコメかこ 
no title

10: 2017/01/01(日) 14:50:02.18
いち100作者の野球漫画って字面が既に絶望的につまらなさそう 
no title

12: 2017/01/01(日) 14:50:26.48
頭文字のは売れてんの? 
no title

24: 2017/01/01(日) 14:53:16.84
>>12 
たまに読むとふふってなる

14: 2017/01/01(日) 14:50:39.23
初めから作者名戻すなや

15: 2017/01/01(日) 14:50:45.12
元々BLやってたわけだし、原点回帰するしかないんじゃねーの 
no title

18: 2017/01/01(日) 14:51:28.39
ちなみ左利きキャッチャー主人公 
メジャー2といいなんでそんな設定にするんや

22: 2017/01/01(日) 14:51:48.85
少女漫画のスポーツ系の中ではかなり頑張って描写してる方やとは思うわ 
むしろそっちに力入れすぎてるから売れへんのちゃう

25: 2017/01/01(日) 14:53:18.96
左利き用のキャッチャーミットはない

26: 2017/01/01(日) 14:53:26.76
いちご1000%で大学時代の話やれや 
さつきのその後みたいんじゃ

30: 2017/01/01(日) 14:54:25.47
>>26 
 さつきはおかみになったやろ 
しかもずっと真中引きずっとるっていう

27: 2017/01/01(日) 14:53:39.04
原作つけた方がえぇんちゃう 
絵はいいんやし

36: 2017/01/01(日) 14:56:20.98
いちご100%はむしろ真中と西野の子供世代の話とかにしよ


37: 2017/01/01(日) 14:56:38.84
初恋限定の続き書けよ 
no title

40: 2017/01/01(日) 14:56:53.56
この表紙で売れるわけないやろ……
no title

44: 2017/01/01(日) 14:58:00.21
>>40 
 女向けなんか 
男向けやったらかっこいい表紙って言われそう

45: 2017/01/01(日) 14:58:17.08
>>40 
 こら保喪漫画やと思って男子学生は買いませんわ

46: 2017/01/01(日) 14:58:19.39
>>40 
 ボールちっさくない?

125: 2017/01/01(日) 15:10:47.48
>>46 
 きっとこいつが規格外にでかいんやろ

41: 2017/01/01(日) 14:57:28.18
真中と西野の初体験をバキのやつみたいに詳細に書いてくれたら買うで 
no title

47: 2017/01/01(日) 14:58:29.08
保喪ゆうても超ギスギス系やで

50: 2017/01/01(日) 14:58:43.28
ただおおきく振りかぶってよりはおもろいとおもいます 
あれはもう見れん
no title

55: 2017/01/01(日) 15:00:27.74 R
>>50 
 話が全然進まんけどそんなにつまらなくなってるかあれ

94: 2017/01/01(日) 15:07:12.21
>>55 
保喪臭さ二倍まし 
野球経験者もは?とおもう無駄な野球知識の増加 
進まない話

31: 2017/01/01(日) 14:54:48.52
未だに絵柄が通用するのは凄いことやで 

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483249643/