1: 2017/01/01(日) 17:08:39.22
しょぼすぎぃい! 

ストーリーでここだけ問題やろ

2: 2017/01/01(日) 17:09:10.19
理由何だっけ? 
忘れたわ

4: 2017/01/01(日) 17:09:35.74
>>2 
 うちは一族の木の葉へのクーデターを阻止するため 
no title
3: 2017/01/01(日) 17:09:28.99
俺はくだらぬ一族に絶望している 
no title

8: 2017/01/01(日) 17:10:22.89
なんでうちは一族なのにクーデター阻止したの?

41: 2017/01/01(日) 17:17:46.73
>>8 
 小さい頃に忍界大戦経験してて戦争起こるのが嫌だから自分の手を汚したんやで

9: 2017/01/01(日) 17:10:26.22
イタチがサスケ煽りまくったのも意味不明やろ 
no title

19: 2017/01/01(日) 17:12:04.56
>>9 
 サスケを開眼させるためやぞ 
no title

12: 2017/01/01(日) 17:10:40.65
結局うちはってガイジやん 
滅ぼさなかった初代は無能

15: 2017/01/01(日) 17:11:18.27
うちは一族とかいう問題児集団 
追放しちゃいかんかったのは眼があったからなんか?

31: 2017/01/01(日) 17:14:41.56
>>15 
 里間のバランスを保つための戦力足る集団やからな 
追放すれば木の葉が弱まるばかりか他里が強くなって大変よ

17: 2017/01/01(日) 17:11:42.59
マダラ「うちは一族最高!」 
イタチ「一族などと…ちっぽけなモノに執着するから本当に大切なモノを見失う…」

21: 2017/01/01(日) 17:12:12.04
>>17 
 本当に大切なものってなに?

32: 2017/01/01(日) 17:14:44.22
>>21 
 己に何ができ何ができないかを知ることやぞ


20: 2017/01/01(日) 17:12:04.94
暁になった理由もうやむやだったような。 
内部から監視するためやっけ。

23: 2017/01/01(日) 17:13:11.66
no title

27: 2017/01/01(日) 17:13:59.45
最後カグヤ出したのってうちはも必要だったってするためだよな 
なかったから戦犯うちはで終わりやったから 
それが前世云々なのが草生えるけど

28: 2017/01/01(日) 17:14:17.07
??「うちははやっぱり滅ぼすべきやな」

33: 2017/01/01(日) 17:15:07.85
>>28 
 おは二代目水遁はみ出てるぞ

34: 2017/01/01(日) 17:15:35.18
イタチも所詮頭うちはの模様

39: 2017/01/01(日) 17:17:00.55
どうせ皆頃しになるぐらいなら木の葉に犠牲が出ず弟生き残れる道を選ぶってことやろ?お菓子ないやん

42: 2017/01/01(日) 17:17:56.00
>>39 
 両親含め皆頃しにするには違和感あるんやが

53: 2017/01/01(日) 17:19:36.88
>>42 
 まあその場でクーデター止めるだけなら 
何人か見せしめに頃せばとめられるやろうけど 
そうするといずれまたうちはが復讐してくるから今後のことも考えて皆頃しなんやろ

58: 2017/01/01(日) 17:20:39.93
>>42 
 いやじゃあお前ならどうしたんやねん

71: 2017/01/01(日) 17:23:05.38
>>58 
分からんけど両親は残さんか
no title

73: 2017/01/01(日) 17:23:43.94
>>71 
 首謀者を残すわけないやろ

40: 2017/01/01(日) 17:17:45.38
うちは一族を滅ぼしたの→うちは 
4代目を頃して九尾で木の葉襲った→うちは 
戦争を起こしたの→うちは 
5影暗さつしようとしたやつ→うちは 
あのさぁ・・・

47: 2017/01/01(日) 17:18:37.31
闇に落ちる者が続出とかいかんでしょ

48: 2017/01/01(日) 17:19:21.54
何回みても草 
no title

49: 2017/01/01(日) 17:19:22.40
皆殺しにしないとダンゾウにサスケも頃されるからやろ

52: 2017/01/01(日) 17:19:35.57
日向「やっぱり白目やな」

65: 2017/01/01(日) 17:22:14.72
根とかいう暗部無能

67: 2017/01/01(日) 17:22:37.93
せんべいを作るだけで頃される老夫婦

11: 2017/01/01(日) 17:10:35.82
犠牲の犠牲になった

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483258119/