no title
1: 2016/12/12(月)19:10:29

2: 2016/12/12(月)19:11:07
ジャンプ+で連載決定な模様
no title

3: 2016/12/12(月)19:11:38
ぶっちゃけちょっとおもろかったで
サイバイマン相手に無双してて草生えた
no title

4: 2016/12/12(月)19:13:33
>>3 
二次創作界隈じゃ溢れ過ぎて基本フルボッコに叩かれるタイプのネタなんやけどな
なろう作品の一般化やらなんやらで逆に二次に疎い人には受け入れられてしまうんか

5: 2016/12/12(月)19:14:24
>>4 
ほーん、そうなんか
なろう見てなくて良かったと思いました(KONAMI)


6: 2016/12/12(月)19:19:32
DB読んでる層が二次創作読んだり書いたりするような層と被らんやろ
まあ公式が同人化してるのはクソやけど

7: 2016/12/12(月)19:21:09
>>6 
まあ層が被らんにしても公式でキャラ憑依とかやったらアカンやろ 
no title

8: 2016/12/12(月)19:21:28
>>6 
野球回とかいうそびえ立つクソ

9: 2016/12/12(月)19:22:10
>>8 
未来トランクス世界消滅で諦めたで

10: 2016/12/12(月)19:22:10
ヤムチャって確かアニメだとギニュー特戦隊より強くなかったか? 
no title

11: 2016/12/12(月)19:23:51
>>10 
それどころか最終的にセル超える 
no title

12: 2016/12/12(月)19:24:08
>>11 
ファッ!?

13: 2016/12/12(月)19:24:56
>>12 
オリブー倒してる

16: 2016/12/12(月)19:25:44
>>13 
もう実は地球人最強なんじゃないですかね

15: 2016/12/12(月)19:25:40
>>12 
セルを瞬殺できるパイクーハンといい勝負したオリブーを倒せるくらいには強くなるからな

14: 2016/12/12(月)19:25:35
>>10 
そういう話やないんや…
公式で転生キャラ憑依原作知識俺TUEEEを容認する前例を作ることが大問題なんや…


19: 2016/12/12(月)19:27:11
イッチのおかげで名作を読めたわ
この出会いに感謝
no title

20: 2016/12/12(月)19:28:26
バーダックが後付けでくっそ強くなってるらしいし
ドラゴンボールファンはこういうのに寛大なイメージあったけど
違うらしいな

21: 2016/12/12(月)19:29:11
>>20 
よく見るんやで
ヤムチャが活躍するんやなくてヤムチャに転生したなろう主的な奴がTUEEEするんやで

26: 2016/12/12(月)19:32:02
超化しないで神精樹の実だけで強くなるターレス兄貴すこ 
no title

29: 2016/12/12(月)19:34:50
>>26 
強くなる(戦闘力3万の悟空にビビる)

31: 2016/12/12(月)19:36:55
>>29 
スカウターの故障だし多少はね?

32: 2016/12/12(月)19:38:27
読んでないけど何が気に入らんねん

34: 2016/12/12(月)19:39:20
なろうっていうかもっと前の時代の頃に手を付けてられてそうな題材

36: 2016/12/12(月)19:40:09
そうか?
ワイはヤムチャすきやから、もしあいつがサイバイマンでタヒななかったら
ナメック星で絶対経験値稼いで覚醒できたのになあって思ってたから
読んでてすっきりしたで

17: 2016/12/12(月)19:26:42
正直ちょっとすこ 

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481537429/