1: 2016/07/12(火) 22:16:09.373
髭の未来を書き換える能力より月島の過去を書き換える力の方が強い件 
no title
2: 2016/07/12(火) 22:16:50.280
でも名前がクソダサい問題 
ほんとにアレ師匠が考えたの?
no title

4: 2016/07/12(火) 22:17:29.713
>>2 
あ?月島さんに謝れよ


3: 2016/07/12(火) 22:17:19.851
でも強い相手だと発動条件難しくね?

5: 2016/07/12(火) 22:17:54.903
>>3 
 髭に当てなくても発動するから

8: 2016/07/12(火) 22:18:47.244
>>3 
 いままでも愛染とかいう強敵を倒したんだから余裕

7: 2016/07/12(火) 22:18:28.525
髭「こうなりまーすwww」 

月島さん「なってませーんwww」 

髭「こうなりまーすwww」 

月島さん「なってま(ry 

月島さんはつよい

9: 2016/07/12(火) 22:19:25.029
お前らが今生きてるのも全部月島さんのおかげ 
no title

10: 2016/07/12(火) 22:19:43.621
あいつの能力マジで当時もめちゃくちゃだっが 
未来で全部折られても過去で折られなかった事にするとかやりたい放題だなマジで 
no title

12: 2016/07/12(火) 22:20:36.117
月島が髭が存在しなかった事にすれば髭消滅という事実

22: 2016/07/12(火) 22:24:40.950
>>12 
 月島さんな

13: 2016/07/12(火) 22:21:23.190
月島さんが強すぎるんじゃなくて 
一護はじめとした他の連中が弱すぎるんだろ 
さすがにパワーアップしといてなす術もなくボコボコにされる主人公とか前代未聞だわ
no title

24: 2016/07/12(火) 22:25:16.307
>>13 
 まあ、ナックルにやられたシーンのせいでもうイチゴが単騎で陛下を倒せる可能性については諦めた 
あれ絶対特記戦力+いちごの仲間達 

で倒すだろ

14: 2016/07/12(火) 22:21:43.060
ハゲの刀も直してやれよ

15: 2016/07/12(火) 22:22:01.783
ユーハはどこに行ったんだ 
no title

17: 2016/07/12(火) 22:22:26.244
イチゴ「力を全て取られたから取られてないことにしてくれよ」 

月島さん「OK」 

こうなる 

最近イチゴは月島さんに遠慮してるのか、頼ることも少なくなってるし、仲間なんだからいっぱい頼ってもいいんだぞ

18: 2016/07/12(火) 22:23:42.210
あくまで差し込むだけじゃねえの 髭が強いっしょ 
それでもチートだけど


19: 2016/07/12(火) 22:23:55.754
ヒゲが過去に手を出せない以上月島優勢 
だがヒゲが全ての未来で月島の刀折れば終わり 
ヒゲは何で月島ほっておくんだ?

33: 2016/07/12(火) 22:30:11.947
>>19 
 あれプリングルスだから刀折るもクソもないだろ

36: 2016/07/12(火) 22:32:26.359
>>33 
 使ってるもの破壊したらプリングルズ消えたりしねえのかな

47: 2016/07/12(火) 22:38:07.563
>>36 
 どうなんだろ 
一護のプリングルスなら代行証、リルカならドールハウス、ハンスならゲーム壊せば確かに使えなくなりそうだけど 
月島さんは刀そのものが能力なんじゃなくて本の栞を刀に変えて記憶を挟み込むのが能力だから若干都合も違いそうなのよね

20: 2016/07/12(火) 22:24:41.186
もう月島さんが戦えばよくね?定期

27: 2016/07/12(火) 22:25:33.793
>>20 
 いつも一緒に戦ってたんだし今回だけ戦わないなんてことないだろ 
たまたま出遅れただけで

21: 2016/07/12(火) 22:24:39.117
レンジもパワーアップしたのに次のページではザビマル粉々 
no title

23: 2016/07/12(火) 22:24:59.821
ユーハさんろくなあだ名がなくて笑う 
no title

25: 2016/07/12(火) 22:25:25.664
>>23 
 陛下 
鼻毛

28: 2016/07/12(火) 22:25:49.918
>>23 
 ドンキホーテ

26: 2016/07/12(火) 22:25:27.355
なんかもう陛下と月島さんが揃ったらSFの世界になるな

29: 2016/07/12(火) 22:26:29.065
そんな月島さんに勝った済まぬやばない?

30: 2016/07/12(火) 22:26:33.585
未来改変vs過去改変とか熱すぎない? 
織姫は現実改変だけど

65: 2016/07/12(火) 23:26:43.394
>>30 
 鼻毛「未来は全部オレが作る」 
月島「昔の事は全部チャラで」 
織姫 「ドタキャン」 

分かりやすくするとこうか

31: 2016/07/12(火) 22:28:01.845
月島が石田刺す 
↓ 
石田が髭と入れ替わる 
↓ 
ブックオブなんとか発動! 
↓ 
髭死亡 

完璧すぎた

39: 2016/07/12(火) 22:34:17.061
でぇじょうぶだ状態

42: 2016/07/12(火) 22:35:47.604
そういえば一心とかどうなったんだよ 
出ないまま終わるのかよ

57: 2016/07/12(火) 23:03:47.804
「ユーハバッハはいなかった」 

はい勝った

11: 2016/07/12(火) 22:19:53.605
ちゃん一玩具にされそうな展開に胸熱

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1468329369/