188
1: 2016/07/04(月)21:58:06
・藍染が何故霊王に失望したのか
・陛下を超える何かを持つ石田
・更木の卍解、やちるの斬魄刀
・卍解未披露組(檜佐木、浮竹、ラブ、平子、一心)
・狛村の行方
・幼少期の乱菊から抜かれた物とは
・藍染の現在
・リジェvs吉良
・霊王の心臓とは?
・ペルニダの「我は元より滅却師なり」って?
・射場の斬魄刀の名前

他には?

2: 2016/07/04(月)21:59:09
平子の卍解って逆撫で地蔵やないの?
151_08_870020_873213_2_156_001
152_08_870020_873213_2_157_001

3: 2016/07/04(月)22:00:09
剣八とやちるの過去までやってないのに終わるんか?
094

5: 2016/07/04(月)22:00:51
地獄
劇場版で触れたとか無しで
マジでなんなん?
movie_p_main

8: 2016/07/04(月)22:01:32
地獄編やるべ


9: 2016/07/04(月)22:02:11
あとなんで死神って日本人しか居ないんだ?
外国のSSとかあんの?
-Bleach-bleach-anime-35373337-1600-900

10: 2016/07/04(月)22:03:03
伏線って回収されるもののことだろ?
明らかもう語られないものあるじゃん

11: 2016/07/04(月)22:03:20
雨竜くんをボロカスに見下してた石田パパはなんだったんだ?
ユーハバッハくん無視せんで石田パパになんかしろや
010_08_873682_873213_2_013_001

12: 2016/07/04(月)22:04:01
藍染の卍解もまだだったな

15: 2016/07/04(月)22:05:07
ハリベル
お前まだ生きてるんか? 
no title

19: 2016/07/04(月)22:11:57
>>15 
完全に忘れてたわ
ありがとう

17: 2016/07/04(月)22:11:44
バタバタ回収しだしてみんな死んでいくよ

20: 2016/07/04(月)22:16:12
そうか…ならば、奴は「真血」か

21: 2016/07/04(月)22:18:08
虚圏編までしか見てないけど、結局マユリがザエルアポロ倒した後に開けた扉って何だったの?
016_08_874575_873213_2_022_001

23: 2016/07/04(月)22:20:06
>>20 
真血どころか究極の雑種なんだよなぁ
まあ多分あれはグランドフィッシャーが言い訳してただけなんだろうけど

>>21 
あれはドルドーニとチルッチの死体
後にゾンビ化して登場したけど今どうなったかは忘れた

24: 2016/07/04(月)22:21:03
一護がユーハバッハに勝ったとして、何を得るんだ?
07

26: 2016/07/04(月)22:21:41
>>24 
世界を創り変える=他は皆殺し だから止めようとしてる

27: 2016/07/04(月)22:24:10
>>26 
でえじょうぶだ。ドラゴンボールでみんな生き返る


25: 2016/07/04(月)22:21:04
そういやプリングルス達は今何してんだろ
066_08_870313_873213_2_071_001-side

過去改変の月島さんとか強そうなのにな

28: 2016/07/04(月)22:24:51
完全体愛染が「膂力」と勘違いするほどの一護の圧倒的な霊圧

精神と時の部屋を使ったとは言え、崩玉の力を上回るほどの血筋ってことなのか?

29: 2016/07/04(月)22:25:48
>>28 
最後の月牙強すぎだよな

そう言えば一心がどうして最後の月牙を知ってたのかも謎だったわ

32: 2016/07/04(月)22:30:13
愛染が織姫になんかしなかった?「もう人間じゃない」「もうこちら側の~」
みたいな事言ってた気がするんだけど、あれ回収されてる?

43: 2016/07/04(月)22:43:14
>>32 
あれは精神的なことだと解釈してるけど意味深だよね

34: 2016/07/04(月)22:31:43
あとは、カラクラ町の面々のこととか、井上、チャドの力の秘密とかか?

36: 2016/07/04(月)22:35:08
>>34 
そこら辺はプリングルス遍で明かされてたろ
012_08_870219_873213_2_017_001


一護が強大な霊圧を持ってるし、カラクラ町が霊の集まりやすい場だから、それに感化されてフルブリングが発現する
発言する能力は、自身のトラウマとか、強く残っている深層心理、心象風景に依存し、自身の大切な「物体」を媒介して現世に発現される

37: 2016/07/04(月)22:35:16
浦原商店のガキ2人って死神なん?
06_81

38: 2016/07/04(月)22:36:27
>>37 
裏原の発明で武装しただけの一般人じゃないの?

39: 2016/07/04(月)22:38:25
男の子は武装した一般人だったけど
女の子は人形じゃなかったっけ
なんか別のと混同してるかや

49: 2016/07/04(月)22:56:15
てかさ、卍解って折られるとなおんないんだよな?
また折られたけど…
17

50: 2016/07/04(月)22:57:02
>>49 
師匠のやる気が折れない限りどうとでもなるよ

51: 2016/07/04(月)22:57:28
>>49 
織姫が拒絶するから大丈夫大丈夫
気付いたら織姫倒れてたけどな


53: 2016/07/04(月)23:00:01
ノイトラは女が自分の上にいるのが嫌だからネル倒しといて結局ハリベルには何もしなかった理由は?

56: 2016/07/04(月)23:02:47
>>53 
これ恥ずかしいよな
151_08_874494_873213_2_157_001

67: 2016/07/04(月)23:19:18
こうやって見るとリボーンとか日常編すら伏線回収していてすごい漫画だったんだって気付くね
ザンザスの氷溶かした奴とかチェルベッロぐらいしか残された謎ないし

70: 2016/07/05(火)00:16:26
やちるの刀は出てなかったっけなんか剣獣なんとかみたいな
022

72: 2016/07/05(火)00:23:48
>>70 
更木の斬魄刀の中の人であるやちるがどうして斬魄刀を持ってたのか

76: 2016/07/05(火)00:59:09
たつきは死神にならないのは何故?
04_48

4: 2016/07/04(月)22:00:35
いつから、全て回収されると錯覚していた……? 

引用元: http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/news4vip/1467637086/