a
1: 2016/11/30(水) 11:18:54.90 
(要約すると)

◆ASKA容疑者“墓穴逮捕”につながった衝撃幻覚「パソコン画面から手が出てきた!」 

「パソコン画面から手が出てきた!」。 

歌手ASKA容疑者(本名・宮崎重明=58)が完全に“壊れてしまった”証言を独占入手――。 

警視庁組織犯罪対策5課が28日、ASKA容疑者を覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕した。 

逮捕につながったのはASKA容疑者自ら3日前に行った110番通報で尿検査の結果、覚醒剤の陽性反応が出たという。 

ASKA容疑者は「幻覚を見ていた」と捜査関係者。 

逮捕のきっかけは、25日午後7時ごろの「盗撮されているから確認してほしい」との 
ASKA容疑者自身の110番通報だった。 

捜査関係者は「この時のASKAは、本当に異常だったようだ」と明かす。

駆けつけた警察官に対してパソコンを指さして『ほら、画面から手が出てる!』と訴えたりした。 

警察官はこの状況を見て尿検査を要請したんです。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161130-00000013-tospoweb-ent

3: 2016/11/30(水) 11:19:41.28
リングだな

4: 2016/11/30(水) 11:19:53.55
まれによくある

7: 2016/11/30(水) 11:20:52.01
もうギフハフに網膜乗っ取られてるな


9: 2016/11/30(水) 11:21:29.25
ところで録画漏らしたタクシー会社は特定されたの?

21: 2016/11/30(水) 11:25:56.67
no title

12: 2016/11/30(水) 11:23:42.60
貞子か

13: 2016/11/30(水) 11:23:44.64
最新式の3Dと3Dプリンターが一体化したやつ?

14: 2016/11/30(水) 11:23:59.10
パソコンの中の美少女が毎日微笑みかけてきてこっちに来たがってる 
もちろんクスリなんかやっていない
a
 

15: 2016/11/30(水) 11:24:26.85
パソコンあるある

17: 2016/11/30(水) 11:24:43.35
ここまでぶっ壊れるのってここ数日のシャブしようじゃないよな 
かなり以前からやってるはず 
おかしいよな 奥さん全然気づかなかったのかな?そんなことねーと思うが・・・

44: 2016/11/30(水) 11:31:23.58
>>17 
そりゃ数十年前から色々な薬物をやってるんだから 
かなり以前からなのは当たり前だろ

19: 2016/11/30(水) 11:25:29.34
これは世にも奇妙な物語でいけるなw
a
 

181: 2016/11/30(水) 12:03:30.23
>>19 
似たようなの何個かやった 
見えない恐竜が襲ったりニュースおじさんみたいな自分にしか見えないような話は結構あったよ

20: 2016/11/30(水) 11:25:43.97
そういえば「白いワニが来るよ」といった人もいたような。

22: 2016/11/30(水) 11:26:03.49
気がついてたから家族が閉鎖病棟に入院させたんだろ

23: 2016/11/30(水) 11:26:16.85
タクシー会社から盗聴盗撮もホントにされてたみたいだし 

もしかしてホントに手が出てきたのかもよ?

25: 2016/11/30(水) 11:28:14.46
そういえば清原の腕に注射跡あったな 止められないんだなぁ 
残念だけどロクなモンじゃないらしいからどうでもいい

28: 2016/11/30(水) 11:28:27.90
クスリはダメなことだけどクスリやってても 
なんか人の良さが隠せてないようなとこが笑えるw
a
 

109: 2016/11/30(水) 11:47:04.89
>>28 
外面は良いんだぜ 
家では大声出すわ暴れるわ物壊すわ 
でも外では普通というか借りてきた猫のように大人しい 
周りに相談すると俺がおかしいと思われたからな 
ま、薬中の話じゃないけど

270: 2016/11/30(水) 12:18:43.64
>>109 
統失か

29: 2016/11/30(水) 11:29:10.91
シャブだけじゃなく重度の総合失調症だよな

30: 2016/11/30(水) 11:29:21.05
ついにパソコンから人が出てくるようになったとか 
お前らの理想の世界やな。


33: 2016/11/30(水) 11:29:42.30
覚醒剤を使い続けたらこうなるっていういい例だな 
テレビに出てくる元使用者たちはまともに見えるから抑止にならない

34: 2016/11/30(水) 11:29:57.58
VRゴーグルでも使ってたん?(´・ω・`)

39: 2016/11/30(水) 11:30:29.09
俺の嫁は画面から出てきてくれません… 

シャイなんだな、きっと

40: 2016/11/30(水) 11:30:29.64
幻覚だからな 
no title

102: 2016/11/30(水) 11:46:13.29
>>40 
ビデオドローム懐かしいw


41: 2016/11/30(水) 11:30:30.45
ヤベーな

43: 2016/11/30(水) 11:31:09.27
覚せい剤の中毒症状で心神耗弱だったから無罪

46: 2016/11/30(水) 11:32:25.62
最新技術なのか

47: 2016/11/30(水) 11:32:53.67
そりゃASUKAなら3Dテレビくらい持ってるだろ。

50: 2016/11/30(水) 11:34:09.90
貞子は出て来ただけで何もしなかったのか?

51: 2016/11/30(水) 11:34:26.74
ここまで壊れていると回復なんか一生ないんだろうな(´・ω・`)

35: 2016/11/30(水) 11:30:02.75
 
貞子のせいなら仕方ないな


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480472334/