1: 2016/06/25(土) 02:51:53.447
50
おかしくね? 
既に折れてるなら過去の改変だろ
2: 2016/06/25(土) 02:52:51.921
未来で折ったからその未来に行き着いたら折れたんだろ

3: 2016/06/25(土) 02:53:01.851
てめえブリーチにそんな常識が通用するとでも思ってんのか? 
ちゃんと読み直せよ

4: 2016/06/25(土) 02:53:08.715
未来で折ったのになんで今折れてんだろ

5: 2016/06/25(土) 02:53:13.952
キングクリムゾンかな?
no title

6: 2016/06/25(土) 02:54:00.703
話してる間にその折れた未来においついちゃったんだろう?

7: 2016/06/25(土) 02:54:28.496
0.01秒後の未来に折ったんだろ
12



8: 2016/06/25(土) 02:54:52.888
完全に終了してて草


9: 2016/06/25(土) 02:55:25.146
未来で倒しておけばよくね?
09

11: 2016/06/25(土) 02:57:00.038
>>9 
抵抗されたんだろ

18: 2016/06/25(土) 02:58:42.507
>>11 
未来で戦った結果刀折ることができたならもう殺せるだろ

12: 2016/06/25(土) 02:57:12.160
てか「一護の首をはねる」未来を作ればそれで勝ちじゃね
59

13: 2016/06/25(土) 02:58:01.304
>>12 
それは親としてアレだったんだろ

15: 2016/06/25(土) 02:58:13.555
未来だとなんで簡単に刀折れるんやろか?

16: 2016/06/25(土) 02:58:25.440
強さを見せつけてドヤァしてるところだったんじゃないのか?

19: 2016/06/25(土) 02:59:59.713
あれで4ページ使うとか流石師匠としか
30
40

21: 2016/06/25(土) 03:00:43.895
ネタバラシと同時に効果発動することによって 
オサレポイント稼ぎつつ相手にダメージを与える高等戦術だぞ

22: 2016/06/25(土) 03:01:25.589
未来でおっといた→その未来に今が追いついて更に過去になった刀ポキーを月島さんが過去で直したわっていう繰り返しやろ

23: 2016/06/25(土) 03:01:46.248
井上が拒絶すれば元に戻るし気にすんな
28

25: 2016/06/25(土) 03:03:33.330
陛下が未来に行って折ってきたんじゃなくて、卍解した瞬間に刀が折れる未来を作っておいたってことだろ 
自分の好きなように未来を作れるってことは何でもできるってことでつまり全知全能

26: 2016/06/25(土) 03:04:02.442
あの台詞、アスペチェッカーになってるよね

35: 2016/06/25(土) 03:07:40.150
改変じゃなくて数多あるなかから好きに選択できるじゃなかったか? 
まあ視点によっては改変にしか見えないから似たようなもんだけど

37: 2016/06/25(土) 03:08:39.873
陛下は倒されたがってるんだよ


38: 2016/06/25(土) 03:09:18.051
なんやかんやパパだから一護の成長に喜んでる 
ユーハバッハ萌え
04

40: 2016/06/25(土) 03:09:41.860
余裕で瞬殺出来るけど身の程知らずにイキッてるガキみたら精神的になぶりたくなるっていうあれでしょ

43: 2016/06/25(土) 03:11:33.493
折ったって事実だけを作ってその時点に到達しただけで勝手に折れるってわけわかんねぇよな 
どうやっても折れる運命にするっていうならまだわかるけど

44: 2016/06/25(土) 03:11:48.130
どうなんだろね 
未来予知は13kmと同じハッタリかも 
075_08_870085_873213_2_080_001

もしくは不完全とか

46: 2016/06/25(土) 03:11:59.026
さっさと無月使って倒せよ

47: 2016/06/25(土) 03:12:15.202
グレミィでも勝てそう
no title

50: 2016/06/25(土) 03:13:51.571
グレミィとか剣さんみたくなりたいって願望程度でパンクしてんじゃん 
間違いなく陛下をぶち殺す想像とかキャパオーバーでしたってなるだろ

52: 2016/06/25(土) 03:15:53.330
いまだに剣八ごときに負けた意味がわからない
no title

60: 2016/06/25(土) 03:19:40.576
あれでよく特記戦力に数えられてたよなチャン一と和尚もだけど 
もはや頼れるのは座ったまんまで置いてきぼりの藍染様とうらえもんだけ

61: 2016/06/25(土) 03:19:49.842
愛染隊長は椅子に座ってる
0 187

62: 2016/06/25(土) 03:20:57.717
未来を自由に変えることが出来るか 
全知全能になった未来みたいなことも出来るんかね

70: 2016/06/25(土) 04:00:47.531
陛下にとっては全てお遊びなのです

63: 2016/06/25(土) 03:21:40.246
 
そのわりにスカスカ攻撃外す無能


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1466790713/