no title
36: 2016/07/13(水) 20:41:20.67
ほなみん肩書き一覧(参院選後訂正版) 
・五寸釘(自民党議員に五寸釘を打ち込みたいと発言) 
・浪人生(大学は逃げないとの理由で受験はしてない) 
・実質北大生(北大を目指してた事から揶揄された) 
・フリーター(テレビ取材受けたときの肩書き) 
・名誉SEALDs(奥田をレスバトルで論破した) 
・デモサーの姫(年齢層の高いデモ参加者の中で若く女性なので) 
・なんJの姫(なんJのおもちゃ) 
・v速のアイドル(彼女のツイートでよくスレ立つので) 
・北のご意見番(なぜか高圧的で上から目線のツイートを揶揄して) 
・北の狂犬(全方位噛み付くので) 
・青年(パネラーとして呼ばれた時の肩書き) 
・名誉しばき隊(野間をレスバトルで論破したので) 
・ホミネム(パーカーのフードを常にかぶりエミネム気取りなので) 
・北のねずみ女(パーカーのフードを常にかぶりねずみ男気取りなので) 
・若者グループのメンバー (インタビューをしたテレビ局の優しい配慮) 
・はぐれパヨク(内ゲバでパヨクに打ち勝ち覚醒したから) 
・壊れかけのhonami(参院選が自民圧勝に終わり発狂したから) 
no title 
no title 
no title

37: 2016/07/13(水) 20:41:33.69
オジサンはこの子将来心配だよ

47: 2016/07/13(水) 20:43:55.59
>>37 
これから他人の揚げ足とって喚くだけの人生なんだろうな… 
若いのに勿体無いよね

38: 2016/07/13(水) 20:41:41.97
ほんと悪意をエネルギーにして生きてるやつってどうしたらいいんだろね 
根っからのヤ●ザ根性だもんな

44: 2016/07/13(水) 20:43:16.18
まあ今井に関しちゃ分からなくもない 
でも清掃員は五寸釘の中じゃ賤業なんだなw

56: 2016/07/13(水) 20:45:15.22
 
まーたヘイトで自滅してんのか


引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1468409834/