1: 2016/05/23(月) 12:13:39.107
あいつの刀って炎系だけど山爺の下位互換なんじゃないかな
033
2d8c6703

3: 2016/05/23(月) 12:14:38.345
だとしたら何だよ

5: 2016/05/23(月) 12:14:53.466
名前に炎ってついてるだけで火系じゃなくね?
096_08_870110_873213_2_101_001

7: 2016/05/23(月) 12:16:50.201
>>3 
せっかく出てきたのに頼りない
429

>>5 
ホワイト戦の始解で炎だしてなかったっけ?

6: 2016/05/23(月) 12:16:15.982
ナイフ使いが刀に勝てないとでも?


8: 2016/05/23(月) 12:18:34.896
何か出してたけど炎じゃなさそう 
まとわりつく霊圧とか

10: 2016/05/23(月) 12:20:21.961
>>8 
解号が「燃えろ」だし炎熱系だとは思うんだけどな
022

9: 2016/05/23(月) 12:19:19.882
藍染に手が出せない程度の雑魚だったんだろ? 
戦力外通告しろよ 
チャドとガンジュのいるとこにいるべき人材

12: 2016/05/23(月) 12:22:47.136
>>9 
卍解なしで崩玉と融合した藍染とやりあったエリートだぞ
103_08_870085_873213_2_108_001

18: 2016/05/23(月) 12:30:13.606
>>12 
遊ばれてたじゃん 
本当にそんな強いなら100年も前に正体知ってんのに野放しにしてるわけない

20: 2016/05/23(月) 12:36:49.613
>>18 
でも他の隊長格は融合する前に遊ばれてたし
戦闘不能になってるしなぁ… 
125_08_870046_873213_2_130_001

一心の場合はまだ戦えそうだったしマシ 
隊長として若かったから力蓄えてたんだろ…

19: 2016/05/23(月) 12:32:36.726
>>12 
頼りないのか期待してるのかどっちだよ

23: 2016/05/23(月) 12:40:51.865
>>19 
どっちも 
強そうだけど下位互換で終わったら悲しい


11: 2016/05/23(月) 12:21:53.707
いちごって今どのくらい強くなったの? 
小指で愛染倒せるレベルにはなった?

13: 2016/05/23(月) 12:24:26.200
>>11 
夜一さんと浦原さんが奥の手がコンビで
倒せる奴に殺されかけるくらいには強い
72_065

17: 2016/05/23(月) 12:29:51.214
>>13 
グリムジョーが全力でやって完敗して
夜一と弟が全力でやって完敗して、
浦原が 夜一に奥の手を使わせてそれでもダメで
浦原が卍解してグリムジョーと協力してやっと倒せて 
それでも道連れを狙ってくる奴がなんだって?
72_203

14: 2016/05/23(月) 12:24:59.270
一護はそもそも今まで使ってた刀がまったくの
パチモンだったことが判明して 
本当の斬月は手に入ったけどまだ卍解してないから
実際の戦闘能力は不明なんだよなぁ
036-horz

26: 2016/05/23(月) 13:06:00.797
>>14 
天鎖斬月は卍解じゃない的な?

27: 2016/05/23(月) 13:15:01.170
>>26 
斬月はたしかに卍解だったけど斬月のおっさんと言われてた
グラサンのダンディ親父は斬月じゃなかった 
ざっくり言えば敵側の回し物で一護の力を恐れて勝手に本来の斬月の力を封印してた 

一護がピンチのときはさすがにいくらか斬月の力を引き出してたみたいだけど、
いよいよ強敵が出て斬月が折れちゃって改めて斬月を鍛え直すってときに
事情を話してくれて、一護の味方になるこたを誓って封印してた力を全部解放してくれた
022 (2)

15: 2016/05/23(月) 12:25:00.207
藍染もお座り状態で黒棺使っちゃうくらい強くなったし
一心も多少は強くなってんじゃね
0 196-horz

16: 2016/05/23(月) 12:25:57.381
藍染が卍解したら呼んで

21: 2016/05/23(月) 12:38:15.378
で、今のボスみたいなやつ倒したら終わりになるのこの漫画
414

29: 2016/05/23(月) 13:20:16.864
>>21 
一応、最終章だとは思う 

24: 2016/05/23(月) 12:51:18.753
とりあえず元部下のトウシローと再会して 
大きくなったなー的なやり取りがあるんでしょ?
BLEACH 59e¬172

25: 2016/05/23(月) 12:53:32.168
>>24 
ぶっちゃけあんときは一心も見た目的に好青年だったからお互いに色々言いそうだな 
ジェラルドとリジェはさっさと片付けてほしい

32: 2016/05/23(月) 13:34:13.380
確か親父も最期の月牙使えるよな 
それやって倒したと思ったら「なんだと…」発動で
最後にイチゴが倒す流れになりそう
096_08_870110_873213_2_101_001 (2)

34: 2016/05/23(月) 13:37:24.479
保護者登場はうおおってなったけど
氷のガキと兄様いるバトルのほう長すぎ 
何回上書きの応酬してんだよ


引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1463973219/