no title
1: 2016/07/03(日) 11:45:28.75
タレントのおのののかが3日、TBS系『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前10:00)に出演。元俳優の高知東生(本名:大崎丈二・51)容疑者が元レースクイーンでホステスの女性とともに覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で逮捕されたニュースについて元レースクイーンのおのが、知られざるパーティーリアルな現場と、そこで発見した有名人の名前を暴露した。 

高知と元レースクイーンの女がパーティーで出会ったことから、MCの爆笑問題・田中裕二が「そういう機会は多い?」とおのに尋ねると「派手なイメージがあるけど、下積みもあるし、それほどお金が入ってくる仕事ではないので、芸能人とか社長さんがいるパーティーに行ってる子はいましたね」と語った。 

続けて、自身の経験談として「渋谷のど真ん中の裏にすっごい大きくて、屋上にプールがあるような家で、女の子が水着持参でプールに入っていた」と告白。さらに、「プールサイドで見たことがあるいるなと思ったら、西川先生も…」と、同番組にコメンテーターとして出演している女医でタレントの西川史子の名前を明かした。 

思わぬ暴露に西川は「すっごい泳いでました」と苦笑いで自白すると、MCの太田光は「何やってんの!あんたレースクイーンでもなんでもないんだから」とツッコミ。スタジオが爆笑に包まれる中、コメンテーターのテリー伊藤は、おのに「そういう人をどんどん紹介してよ!」と“パーティー人脈”作りに色気を見せ、「生まれ変わったらレースクイーンになりたい」と語った。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160703-00000308-oric-ent 
オリコン 7月3日(日)11時25分配信


3: 2016/07/03(日) 11:46:57.20
登場人物が全員ゲスい

60: 2016/07/03(日) 12:06:12.38
>>3 
これな

175: 2016/07/03(日) 13:55:06.85
>>3 
うん


13: 2016/07/03(日) 11:50:49.71
渋谷のど真ん中のプール有りとか特定されそうな事いっていいの?

23: 2016/07/03(日) 11:53:20.92
>>13 
そういうのが一軒じゃないの知ってるから言ってるんだと思うよ

15: 2016/07/03(日) 11:51:08.81
屋外プール=虫風呂

22: 2016/07/03(日) 11:53:19.45
例のプールか

25: 2016/07/03(日) 11:54:04.83
例のパワーストーン成金社長のパーティーかな

26: 2016/07/03(日) 11:54:26.74
まあプラチナムだし

31: 2016/07/03(日) 11:56:45.48
元からそんなイメージだし

33: 2016/07/03(日) 11:57:50.05
自分がゲスいのを売りにするのはいいけど 
他のタレントを巻き添えにして後で揉めないのか?
 no title

36: 2016/07/03(日) 11:59:13.38
だってプラチナムってそういうのもやるのが普通の事だからね

37: 2016/07/03(日) 11:59:22.40
ロンブーあつしのパーティーじゃないのか
 

230: 2016/07/03(日) 15:08:57.16
>>37 
思った。怖そうなパーティー
a
 

41: 2016/07/03(日) 12:00:01.63
そのパーティーって、愛人品評会みたいなもんだろ 
西川も金持ちのパトロン欲しく参加したんかな 
ババア痛いw 
おのののかには、この調子でもっと暴露して欲しい

46: 2016/07/03(日) 12:01:30.39
まあよく言われていることではあるけど 
金があると何でもできるんだなあ。素直に羨ましい

47: 2016/07/03(日) 12:02:07.54
この子はこんな喋って平気なのか?

53: 2016/07/03(日) 12:04:19.54
おのののかってレースクィーンもやってたの? 
売り子から芸能界入りしたんじゃないの?

163: 2016/07/03(日) 13:34:37.29
>>53  3年前にやっていた。

56: 2016/07/03(日) 12:04:29.32
これあかんやつやないか


66: 2016/07/03(日) 12:08:57.86
ちょっと前なんとかいうブランドの4社長訴えられてたろ

105: 2016/07/03(日) 12:27:46.10
>>66 
サマンサかな

69: 2016/07/03(日) 12:10:35.26
まあ、タワマン最上階でやってるパーティも一緒 
女集めて愛人を物色してる 
芸能人だけじゃなく、普通の女子大生とかも居るよ

71: 2016/07/03(日) 12:11:11.64
プラチナムって事務所はマネージャーが輩しかいないイメージ 
若槻千夏のブログによく出てきたけど全員コワモテだった

81: 2016/07/03(日) 12:15:28.20
>>71 
上原美優のマネージャーなんてモロにそうだったじゃん 
よくロンハーに出てたけど

96: 2016/07/03(日) 12:25:12.16
>>81 
no title 

86: 2016/07/03(日) 12:18:04.54
どこでそんなんと知り合うんだろ? 

愛人やセフレほしい会社経営者かテレビ関係者に 
密かにダイレクトメールか営業にでも行く斡旋会社があるのか?

92: 2016/07/03(日) 12:23:32.76
そもそも高島礼子もレースクイーンあがりw

93: 2016/07/03(日) 12:24:15.18
ロンブー淳パーティーで検索

112: 2016/07/03(日) 12:31:01.96
そういうテレビに映らない場での人間関係が仕事に影響してるんだろうな

113: 2016/07/03(日) 12:31:05.78
ビール売りかと思っていたけど、そういう仕事してたのね
no title 

119: 2016/07/03(日) 12:36:29.62
ヒント、っつーか答え 


プラチナム

126: 2016/07/03(日) 12:40:47.74
成り金起業家パーティーのグラドルは数合わせ要員で本命は 
グラドルなど女の子もたくさん来るから安心して来てと誘われて 
ひょこひょこ参加する女子アナやアイドルや女優たち 

女子アナやアイドルや女優の水着を生で見れるし 
更衣室などいたるとこに隠しカメラがあってお宝映像を撮られてる可能性も高い

129: 2016/07/03(日) 12:42:32.37
>>126 
盗撮はされてるな

131: 2016/07/03(日) 12:43:28.91
西川とかホリエモンって胡散臭いパーティーに必ずいそうだな

132: 2016/07/03(日) 12:44:44.96
 
テリー伊藤は主催側にいそう


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1467513928/