世界の4月の気温、観測史上最高 年平均も記録更新見込み

記事より
・米航空宇宙局(NASA)によると、先月の世界の気温は観測史上最高を記録したことが分かった。このまま推移すれば、今年は年平均が今までにない大差で記録を更新し、「史上最も暑い年」となる可能性がある。
NASAが新たに発表したデータによれば、先月の気温と海水温はNASAが基準としている1951~80年の4月の平均値に比べ、1.11度の上昇を記録した。平均値を1度以上上回るのは、これで連続7カ月目となった。


この記事の反響
・クッソ暑かったもんな

・4月にクーラー使ったもん

・まだ5月なのに夏日連発してるし



ちょっとエアコン買ってくる