no title
1: 2016/04/18(月) 09:23:17.46
女優でモデルの桐谷美玲が13日、“前髪パッツン”姿の写真を自身のInstagramに掲載し、ファンから「天使級なんですけど」「なんかさらに若返った気がします」など大絶賛のコメントが多数寄せられている。 

この日、桐谷は「伸びてた前髪また切ったぞ」とつづり、前髪が眉毛と同じラインで切りそろえられた写真を披露。口をすぼめた桐谷の可愛らしい表情が印象的で、これにはファンも「短いの可愛い~」「パッツンめっちゃ似合いますね(´Д` )かわいー」「素敵です」「かわいすぎませんか(^ω^)」「美しい」とどんな髪型でも可愛らしい桐谷に魅了された様子だ。 

桐谷は公開中の映画『暗殺教室~卒業編~』で、謎の超生物・殺せんせーの担当クラス3年E組の元担任教師・雪村あぐりを演じ、女優としての活動に磨きをかけているほか、情報番組「NEWS ZERO」(日本テレビ系)でキャスターに挑戦するなど活躍の場を広げている。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160414-00000028-flix-ent 

7: 2016/04/18(月) 09:24:52.38
あ、あれ…?

10: 2016/04/18(月) 09:28:43.21
なんか怖い


30: 2016/04/18(月) 09:53:59.00
>>1 
パッツンは「かしゆか」以外認めない

3: 2016/04/18(月) 09:24:07.56
ガッキーにみえた
o0480064013438194838
o0480048013438194807
o0480048013438194827
5: 2016/04/18(月) 09:24:16.31
可愛く見えない

11: 2016/04/18(月) 09:30:42.62
良質な脂質とタンパク質を与えてケツをむっちりさせたい

12: 2016/04/18(月) 09:30:54.66
パフィーの左っぽい
o0480064013482095204
o0480048013547377128
13: 2016/04/18(月) 09:31:37.23
宇宙人に似て来たな

15: 2016/04/18(月) 09:33:27.96
うん、おいちゃんの知らない人だな

16: 2016/04/18(月) 09:33:53.80
若さって魔法だよな…

17: 2016/04/18(月) 09:34:14.43
静止画像はふつー

24: 2016/04/18(月) 09:44:01.47
もっとパッツンかと思ったらそうでもないね 
一度前髪パッツンにするとやめられないんだよね、鬱陶しくて伸ばせない

25: 2016/04/18(月) 09:44:49.94
桐谷美玲、有村架純、高畑充希 
この違いがいまいちわからん
2320
takahatamituki
26: 2016/04/18(月) 09:46:20.66
パッツン判定士甲種の俺からすれば 
これはパッツンとは言えない

27: 2016/04/18(月) 09:47:23.64
更に安倍サダヲっぽくなったな
5573_original
28: 2016/04/18(月) 09:49:29.27
デコ見せい!

31: 2016/04/18(月) 09:56:07.04
似合ってないな 
おっさんみたいな顔になっとる


34: 2016/04/18(月) 10:10:22.65
地方で黒ギャルかヤンキーやってる女のすっぴん顔という感じ

35: 2016/04/18(月) 10:11:48.16
女の子ってみんなシンデレラだよね

36: 2016/04/18(月) 10:11:48.86
この人小顔なのにこの画像は伸びて見える

37: 2016/04/18(月) 10:11:54.84
どこまでいってもガッキーの劣化
912fb129
38: 2016/04/18(月) 10:15:34.75
やっぱり頭良くても似合ってないのが
わからない&芸能人である時点でどっか抜けてんだろうね

41: 2016/04/18(月) 10:18:49.08
1度でいいから、お手合わせしてほしいです。

43: 2016/04/18(月) 10:20:14.05
桐谷美玲の名曲と言えば、『やきとり』

44: 2016/04/18(月) 10:26:55.97
顔は悪く無いけど体型が細すぎてホラー 
しくじり先生出演したとき四文字に反応したところは評価

46: 2016/04/18(月) 10:36:27.77
今日岡副麻希ちゃんも前髪パッつんしていたな

48: 2016/04/18(月) 10:41:24.44
高校生の頃が一番綺麗だったな 
芸能人になるとだんだん可愛くなくなる子いるけど、あれはなんだろうなw 
矢田亜希子とかモロ

47: 2016/04/18(月) 10:37:46.76
死んだ目がたまらんな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1460938997/