no title
1: 2016/04/14(木) 16:15:24.02 
モノが売れない時代でも、爆発的に売れている商品がある。ヒットを飛ばす人たちはどんな工夫をしどんな思いで売っているのか。2万円超の「高級トースター」の場合は、こうだった。 

トースターなんてパンが焼ければいいだけ。機能も、メーカーごとに大きな違いはない。だから安いものでいい。いまや価格帯の底値は2千円前後だ。「枯れた技術」とさえ呼ぶ人のいるトースターという領域に、 
ベンチャー家電のバルミューダは切り込んだ。 

「バルミューダザ・トースター」。価格は税込みで約2万5千円。高価格だが、どんなパンでも「お店の焼きたて」を実現する機能が「魔法」「革命」と絶賛を浴び、売れに売れている。昨年6月の発売後、初回生産の2万台が1カ月も経たずに完売。現在までに10万台以上が売れ客注商品を生産するだけでやっとの状態が続いている。 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160414-00000009-sasahi-bus_all 
3: 2016/04/14(木) 16:17:48.68
耳を切り落として焼けばいいんだろ

15: 2016/04/14(木) 16:20:23.98
>>3 
ヒェ

34: 2016/04/14(木) 16:24:22.15
>>3 
芳一?


4: 2016/04/14(木) 16:18:08.95
食パン「…なんも言えねえニダ」

7: 2016/04/14(木) 16:18:38.51
鉄のフライパンで焼けば外はカリッ、中はふんわりになるのに。。

8: 2016/04/14(木) 16:19:11.24
2000円くらいので焼いてるわww

10: 2016/04/14(木) 16:19:14.14
ツインバードの4枚いっぺんに焼けるトースターで十分美味しい

11: 2016/04/14(木) 16:19:16.09
最近のトースターは温度センサーが付いててすぐにOFFになるから面倒くさい

85: 2016/04/14(木) 16:30:54.76
>>11 
これだわ~ 
マジでお節介でクソな機能 
お餅とか焼き芋(小)とか焼けない

13: 2016/04/14(木) 16:19:32.75
98円の食パンをおいしく食うだけのためにこれを買うのか。。

14: 2016/04/14(木) 16:19:58.57
焼きたてのパンならトースト不要で美味い

17: 2016/04/14(木) 16:20:28.34
食パンに霧吹きで水かけてから焼けばいいんじゃね?知らねーけど

50: 2016/04/14(木) 16:26:34.69
>>17 
うん、それだけで中がふんわりになるよ。 
喫茶店なんかでもやってる。

18: 2016/04/14(木) 16:20:34.88
南部鉄フライパンで焼け

19: 2016/04/14(木) 16:20:39.01
そのまま常温で食ってるけど

21: 2016/04/14(木) 16:21:07.72
ガス台の魚焼きグリルで焼けばいい

25: 2016/04/14(木) 16:21:56.18
中までカリカリがすきなんだけど。 
中ふわだと湿ってるように感じてw

33: 2016/04/14(木) 16:24:19.11
>>25 
焼き加減の調整や 
トーストするパンのタイプ選択も出来るよ 

ただ、単に「仲間でカリカリが好き」なら従来のトースターの強火でもいいかも。 
あでも表が焦げるか。

26: 2016/04/14(木) 16:22:09.94
もちっとしたのが好きな奴多いな 
「超熟」とかが嫌いで一番安い奴しか買わないオレ最強やな

28: 2016/04/14(木) 16:22:36.01
食パン焼くなら 
ポップアップトースターのほうがいい
a
49: 2016/04/14(木) 16:26:28.90
>>28 
トースト焼くならポップアップ式が最強だよ 

ただトーストしか焼けないのが難点

88: 2016/04/14(木) 16:31:07.50
>>49 
あまり人気ないけど、ツインバードの安物でも 
ポップアップトースターなら外はカリ、中はふわふわなんだよね

29: 2016/04/14(木) 16:23:03.76
実家行ったらトーチャンが高いトースター買ってたけど 
俺の4000円のと全く変わらんかったぞ

36: 2016/04/14(木) 16:25:01.25
電子レンジで米も炊ける時代だ レンジでチンできるキットとか1000円で売れば馬鹿売れ

37: 2016/04/14(木) 16:25:14.44
パナソニックの1万ぐらいのトースターで 
パンがおいしくてめっちゃ感動したから、 
その倍以上の感動が得られるんだろうな?

39: 2016/04/14(木) 16:25:20.03
上級国民の買い物はゴージャスだな

41: 2016/04/14(木) 16:25:23.28
3分も待ってられるか!


42: 2016/04/14(木) 16:25:28.59
霧吹きしながら焼いてみようか

44: 2016/04/14(木) 16:25:46.93
ホームベーカリー買っとけ
a 
48: 2016/04/14(木) 16:26:16.50
そのお金で安いパンじゃなく、高いパン買えば良くね?

54: 2016/04/14(木) 16:27:22.56
4枚切くらいの厚い食パンだったら勝手にカリフワに仕上がると思うが

61: 2016/04/14(木) 16:28:13.33
意識高い系が買うやつでしょ?

62: 2016/04/14(木) 16:28:18.89
焼き上がったパンが場外に飛び出すスリルを求めない世代ですね

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1460618124/