2015-11-17-08-27-32-82160200-640x431
1: 2016/04/05(火) 12:45:39.658
原作ヒロアカ「NARUTOのパクリで奪還編開始wwww」 
ヒロアカはトリコよりも悲惨な未来が待ってる

3: 2016/04/05(火) 12:46:14.695
梅雨ちゃんがかわいいからなんでもいい
no title

4: 2016/04/05(火) 12:47:06.106
トリコってドラゴンボールワンピースの後釜って宣伝文句あったけど、お察しだったな
no title

10: 2016/04/05(火) 12:48:14.056
>>4 
トリコの上げ方半端なかったよな 

たぶんお金つぎ込んだ割には結局看板になれんかったから 
ヒロアカは抑え気味なんだと思うわ


8: 2016/04/05(火) 12:47:36.272
ばくごう君連れ去られて正直テンション上がったけど
05

9: 2016/04/05(火) 12:47:44.710
今週のトリコ最高だったよ! 
08

11: 2016/04/05(火) 12:49:14.514
漫画は日5最低の伸びらしいな

13: 2016/04/05(火) 12:50:20.074
1クールしかないのに原作1話に2話使う無能アニメ
no title

15: 2016/04/05(火) 12:52:03.245
>>13 
見てないんやけど、それほんまやったらアニメあほやな 
「君はヒーローになれる」がワンセットでそこまでは絵が気持ち悪いだけの一話だったのに
no title

14: 2016/04/05(火) 12:50:28.676
正味な話、ヒロアカは体育祭までだわ 
ステイン編はまだステインのキャラが良かったから許せる 

ただそこから右肩急落で期末テストらへんから酷過ぎるわ 
作者都合もいいところ

17: 2016/04/05(火) 12:53:21.261
多少無理してでも原作一話全部やってほしかった


24: 2016/04/05(火) 12:59:58.937
>>17 
そもそもあの一話が入らなかったって、アニメスタッフどんだけ構成力ないんだよって言いたい 

せめて詳しい設定説明は次週に回して「君はヒーローになれる」は必須描写だろう

20: 2016/04/05(火) 12:55:08.156
アニメ1クールとか押してるのか切りたいのか意図が全く分からない 
漫画の面白い面白くないは置いときて編集の采配としては最悪の一言

22: 2016/04/05(火) 12:57:10.653
>>20 
過去の上位作初期と比べたら単行本がイマイチだからねぇ

21: 2016/04/05(火) 12:56:23.836
そもそも仲間を取り戻す!→ナルトのパクリwwwって短絡的すぎる
no title

23: 2016/04/05(火) 12:58:19.733
>>21 
今回のは完全にNARUTO 

しかも、キャラが全員アホ化してるから展開に無理やり感が出て 
なお、パクリに見える 

「ヒロアカならもっと別の展開出来るだろ」とツッコミ入れたくなる

37: 2016/04/05(火) 13:11:14.099
一話見て一番謎だったのはノート燃やすシーンだわ 
あとデクの声が裏声使って出してる軽薄な感じでキャラに合ってないと思うわ

41: 2016/04/05(火) 13:14:45.263
トリコはやっぱ絵がキモイからあかんかったんか?
21

42: 2016/04/05(火) 13:15:28.919
>>41 
トリコは正に絵が苦手で見たくない

44: 2016/04/05(火) 13:17:06.602
堀越は漫画描く才能ないわ 
読者の顔色伺ってる気がしてならん

46: 2016/04/05(火) 13:17:35.812
ヒロアカ最初のところで「高校にヒーロー科がある」っていう設定には惹かれてたんだけどなぁ…

48: 2016/04/05(火) 13:19:02.127
今のは知らんけど動物園のやつは面白かったのな 
長期連載の展開に向いてないのかもな
no title

51: 2016/04/05(火) 13:20:28.788
>>48 
これほんと思う 
ヒロアカも初期の頃はめちゃくちゃ面白かったもん

50: 2016/04/05(火) 13:19:39.927
ヒロアカはオールマイトのキャラが面白かったんだけどなあ 
マッスルポーズができる時間が短くなっていってどんどん活躍のバが

55: 2016/04/05(火) 13:25:11.697
でも少年にはウケてるんだろ

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1459827939/