CPQbyk5U8AAUNODs
1: 2016/04/04(月) 14:33:22.08 
Honami – ‏@rock_west_ 
最初は笑って話しているけど、辛かった頃を思い出して泣いていた。鬱にもなったと。 

本当に他人事じゃない。私の家もかなりの借金あったし。最近返済し終わったと思ったら父は仕事を辞めて、母の収入と私のバイト代でやっていってるけど、まじでギリギリ。高校の時のバイト代貯金しといてよかった。 

a
2: 2016/04/04(月) 14:33:52.61
パッパがニートとか大変やな

4: 2016/04/04(月) 14:34:17.35
なおそんな状況で通わせて貰っていた予備校にも行かず毎日デモ三昧していた模様


5: 2016/04/04(月) 14:34:20.10
大変だな勉強頑張らなきゃな

6: 2016/04/04(月) 14:34:28.58
血には抗えんのやね

8: 2016/04/04(月) 14:34:42.79
なのにデモ狂いとかドクズやんけ

9: 2016/04/04(月) 14:34:49.59
お前の予備校代はどうしたんだよ
no title 
10: 2016/04/04(月) 14:34:56.88
は?高校の時の貯金でどうにかなるなんて自分のお遊び代だけだろ 
何コイツ自分の家の家計を支えてます、みたいな態度とってんの

11: 2016/04/04(月) 14:34:57.20
父親譲りか

12: 2016/04/04(月) 14:35:14.25
バイト代生活費に回してるならデモの金はどこから出ているんですかねえ…

31: 2016/04/04(月) 14:37:30.37
>>12 
参加したらお小遣い貰えるんやぞ
no title 
41: 2016/04/04(月) 14:38:41.98
>>12 
ニートは知らんやろうけどデモに参加したら手当て出るんだよなぁ

14: 2016/04/04(月) 14:35:30.92
結局のところデモしてるやつの8割は現実逃避なんだよねぇ

18: 2016/04/04(月) 14:36:04.42
>>14 
ほんこれ 
優秀な奴はどんな環境でもなんとか出来る

15: 2016/04/04(月) 14:35:44.63
去年予備校代親に出して貰ってるとか言ってなかったっけか

25: 2016/04/04(月) 14:36:50.57
>>15 
多額の借金あったけど両親が頑張って働いて返済したんや 
そんな中こいつは予備校行かずにデモ行ってたんやで

19: 2016/04/04(月) 14:36:10.68
共産党丸出しなのがなぁ…

24: 2016/04/04(月) 14:36:50.68
なんのバイトなんですかねえ

29: 2016/04/04(月) 14:37:21.42
これで実質北大生とかお金かかるわな


44: 2016/04/04(月) 14:39:08.00
>>29 
国立なだけ親孝行やな

34: 2016/04/04(月) 14:37:36.11
予備校行く為に借金とかアホやろ

38: 2016/04/04(月) 14:38:29.41
なんで2浪無職デモ狂いやねん

43: 2016/04/04(月) 14:39:07.17
>>38 
文字にすると底辺具合引き立って草生えてくる

40: 2016/04/04(月) 14:38:39.63
親父が仕事辞めたのもアベのせいなんやろどうせ

42: 2016/04/04(月) 14:38:43.15
然るべきところに連絡してたらデモの日当貰えたのにな

46: 2016/04/04(月) 14:39:18.25
あんまよく知らんけど予備校って頭ええ奴は無料になるんやろ?

52: 2016/04/04(月) 14:40:02.00
>>46 
無理言って通わせてもらったとか言ってたから成績良くはないやろな

47: 2016/04/04(月) 14:39:26.59
バイト代(デモ)

50: 2016/04/04(月) 14:39:32.48
そら共産党員になるわな


55: 2016/04/04(月) 14:40:16.31
デモしとる場合じゃないだろ

61: 2016/04/04(月) 14:41:15.48
四六時中人に噛み付いてるゴミクズにふさわしい家庭やな

62: 2016/04/04(月) 14:41:19.72
借金あんのに予備校通わせてもらって 
大学いかねえとか親不孝すぎるやろ

65: 2016/04/04(月) 14:41:45.75
娘がとんでもないアホって知られて仕事できなくなったんちゃう

66: 2016/04/04(月) 14:41:45.93
あれ、親金持ちじゃなかったんこいつ

68: 2016/04/04(月) 14:42:00.70
実質北大がもう定着しとるやんけ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1459748002/