a
1: 2016/03/30(水) 00:14:37.16 
スポーツ報知 3月30日(水)0時7分配信 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00000000-sph-soci 
フジテレビの「あしたのニュース」は29日夜、今夏の参院選で自民党から出馬予定だった作家の乙武洋匡(ひろただ)氏(39)の出馬が見送られることになったと報じた。24日発売の「週刊新潮」に、2001年の結婚後に5人の女性と不倫したなどと報じられ、本人が認めて、自身の公式サイトで「決して許されるものではありません」と謝罪したことを受けて判断したとみられるという。 

自民党は乙武氏を参院選の目玉候補者として、東京選挙区(改選6)で擁立する方向で最終調整を進めていたが、不倫発覚後、自民党の関係者からは「この一件で擁立しづらくなった。世間の反応を見て判断することになる」という声が漏れていた。4月5日には、40歳の誕生パーティーが都内で予定されている。
49: 2016/03/30(水) 00:22:16.25
>>1 
良かった

123: 2016/03/30(水) 00:27:37.46
>>1 
こいつはまだ隠していることがわんさとある 

まだ手を緩めちゃいけない


7: 2016/03/30(水) 00:17:14.01
ミヤネがひろただって読めなくて笑ったw
hqdefault 
72: 2016/03/30(水) 00:24:35.64
>>7 
その程度の知名度ってことだw 
蛭子能収ぐらい知名度有ればちゃんと読んで貰える

20: 2016/03/30(水) 00:19:24.81
嫁を裏切る奴なんて国民を騙すことなんて屁とも思わんだろな


21: 2016/03/30(水) 00:19:31.14
自民党助かったな

22: 2016/03/30(水) 00:19:38.03
ホリエモンが出馬して当選するとドヤ顔で予言していたが
1411552228200 
30: 2016/03/30(水) 00:20:32.02
こんな奴が学校の先生をしていたのかw

34: 2016/03/30(水) 00:21:08.95
介護する人まで口説いてたってのがね… 
これから障害者のセクハラがどんどん増えるぞ

41: 2016/03/30(水) 00:21:36.44
レストラン事件でめちゃくちゃ評判落としたのに、 
出馬させようとしていたことが、そもそもおかしい
otoktokae 
47: 2016/03/30(水) 00:22:01.50
転落の始まりぽいなこれ

50: 2016/03/30(水) 00:22:25.58
あたりまえ


55: 2016/03/30(水) 00:23:04.31
もう彼を政治家として担ごうなんて 
政党は与野党問わず永劫なくなったな 

政界なんて欲目出さずに 
民間レベルでやってれば醜聞ばれることも 
もしかしたら無かった?かもしれんのに・・・愚かな人だ

57: 2016/03/30(水) 00:23:18.90
どうすんの?1000人規模のお誕生日パーリーw 
わざわざ会費払って40のオッサンの誕生日をホテルで盛大に祝うの? 
出馬もしないのにw 
アホクサ

110: 2016/03/30(水) 00:26:56.83
>>57 
パー券はもう売ったあとだろうしね 
料理どうすんだろw

58: 2016/03/30(水) 00:23:26.10
気持ち悪くてもう見れんわ

63: 2016/03/30(水) 00:24:07.33
気持ち悪い 
これは中身が気持ち悪いという意味ですよ

70: 2016/03/30(水) 00:24:31.68
当選してもバッシングがすごそうだからな。今回は見送って正解。

71: 2016/03/30(水) 00:24:35.63
てか、これを擁立しようとしてた時点で怖いんだけどな 

イクキューして不倫するヤツが国会議員になるのも納得の選考だね
31f047c8e8f1ed85f79e139e065c6ca4 
75: 2016/03/30(水) 00:24:55.27
これで大人しくなるようなタマじゃない 
ほとぼり冷めた数年後にはしれっと出馬するだろ

78: 2016/03/30(水) 00:25:01.43
今頃家族に当たり散らしてんのかね


83: 2016/03/30(水) 00:25:16.87
都知事選に備えて辞退したんだろ

87: 2016/03/30(水) 00:25:22.33
ほとぼりが冷めた頃に出てきて「サベツガー」言いそう

113: 2016/03/30(水) 00:27:05.10
妻や子供を裏切る奴は 
国民を裏切るよ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459264477/