no title
1: 2016/03/28(月) 13:09:47.06 
◆乙武夫婦ルール…午後10時以降の帰宅はダメ 

不倫騒動に揺れる作家乙武洋匡氏(39)の妻仁美さんが、謝罪文を発表した背景が、乙武氏と仁美さんで決めた「門限」にあることが27日、分かった。乙武氏の友人が証言した。 

乙武さんと奥さんは、夜10時を過ぎたら『家に帰らない』という約束をしていました。奥さんは3人のお子さんを育てているので、夜10時までに子供たちを寝かしつけた段階で、疲れてしまっているためです。乙武さん本人が『帰るとまた俺の世話しなくちゃいけないでしょ。だから10時過ぎたら事務所に泊まって、と言われてるんだ』と話していました。そういう中で、別の女性と出会ってしまったんでしょう」 

取材によると、乙武氏の世話は、主に事務所の男性スタッフが担当しており、事務所のあるマンションに居住しているスタッフもいるという。そんな「半別居状態」が続いたことを仁美さんも反省。自主的に異例の謝罪文を発表するに至ったとしている。 

仁美さんは、乙武氏の不倫問題を掲載した週刊新潮が発売された24日の早朝、乙武氏とともに謝罪文を発表。「このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております」などとつづった。これが物議を醸し、ネット上で「妻にも謝罪文を出させるなんて」などの声が上がっていた。 

日刊スポーツ 3月28日(月)10時1分 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160328-00000048-nksports-soci
2: 2016/03/28(月) 13:11:12.29
もう無理だって

4: 2016/03/28(月) 13:11:47.77
もうほんとにどうでもいい。政界さえ目指さなければ。

6: 2016/03/28(月) 13:12:37.57
奥さんせっかく許してやって謝罪文まで協力してやったのにこの仕打ち


9: 2016/03/28(月) 13:13:28.34
ウソくせぇwww

10: 2016/03/28(月) 13:14:04.27
出るわ出るわのゲスエピソードの数々

12: 2016/03/28(月) 13:14:12.63
子供小さいんだしはよ帰れよ 
手間かけさせんなクズ

13: 2016/03/28(月) 13:14:56.32
へとへとになるまで子育てをしてる奥さんを裏切るとか最低だな

447: 2016/03/28(月) 15:24:49.41
>>13 
これ  
その上、妻に謝らせるってホント最低だわ
ototake-01 
14: 2016/03/28(月) 13:15:01.76
不倫男の嘘だろ

15: 2016/03/28(月) 13:15:13.10
乙武はもう終わり

17: 2016/03/28(月) 13:17:34.19
乙武は用意周到に手を打ち過ぎた 
火消しに仲間を使って情報流す度に、ボロが出る 
出馬は諦めな 
もうおまえの正体はバレた

19: 2016/03/28(月) 13:17:55.02
夜11時スタート、お泊り前提のホテルスイートルーム合コンとか 
最初から門限も糞も無い生活しといて何言ってんだ?

21: 2016/03/28(月) 13:18:09.55
子供が寝るまでに帰ればいいだろ 
たいした仕事してないんだから
no title 
22: 2016/03/28(月) 13:18:15.14
また嫁さんを悪者にして被害者ぶるゲス武さん

23: 2016/03/28(月) 13:18:16.02
嘘つけ!! ベッキーと一緒に二度と出てくるな

24: 2016/03/28(月) 13:18:18.93
10時までに帰ってね!と言う意味合いでしょ、普通にとれば…

25: 2016/03/28(月) 13:18:39.93
門限守れば良いじゃん

26: 2016/03/28(月) 13:19:05.87
発言もやる事、なす事、全てが 
胡散臭いんだよ!!


27: 2016/03/28(月) 13:19:09.55
我が子を洗脳する気満々だな。 
こんな家庭方針の子供がどう育つか…。

28: 2016/03/28(月) 13:19:11.34
3人の子どもがいるのに、毎日10時まで何やってるの?だるまのくせに

29: 2016/03/28(月) 13:19:44.54
はいはい、妻が悪い妻が悪い

30: 2016/03/28(月) 13:19:46.63
まだ、人のせいにしてる。

31: 2016/03/28(月) 13:20:24.23
自民はやっぱりダメだな、のダメ押しが止まらないな

34: 2016/03/28(月) 13:21:17.57
乙はもう少し客観的に考えてから発表するべきだな


35: 2016/03/28(月) 13:21:27.19
もう離婚したほうがいいんじゃね 
本人は不倫やりたい放題ピンクパラダイスで満足なんだろうけど 
こうやってさらし者にされる嫁と子供が可哀想だわ

36: 2016/03/28(月) 13:21:53.75
奥さん想いみたいなフリが空しい

37: 2016/03/28(月) 13:22:23.30
この人レストラン事件でもそうだけど 
ちょっとおかしいよね

40: 2016/03/28(月) 13:23:28.29
>>37 
そりゃレストランの時も今回でさえ全力で擁護してくれるファンネル装備してるからな 
障碍者は一切批判するな的な言論封殺と合わせて無敵だよ

38: 2016/03/28(月) 13:22:41.38
たまたま別の女性50人と出会ってしまった設定にするんかな

39: 2016/03/28(月) 13:23:15.98
要介護の夫がいて、3人も子供を産まさせられて 
将来的にはこの子供も、乙の介護要員になるのかな 

親も妻も子供も不幸だな 
スタッフはプロの介護スタッフだろうけど

41: 2016/03/28(月) 13:23:38.53
嫁のせいにしてる…

42: 2016/03/28(月) 13:23:41.42
それじゃあ仕方あるまい、な分け無いだろ!

43: 2016/03/28(月) 13:24:10.32
Z「こう決めるからな、文句ないよな?」 
妻「はい」

44: 2016/03/28(月) 13:24:14.29
とにかく気持ち悪い。 
そっこー離婚だろ

46: 2016/03/28(月) 13:25:01.24
なに、今度は奥さんが悪いという方向に持って行く流れ? 
ここまでゲスの極みを尽くしておいてそら無理やろーw

48: 2016/03/28(月) 13:25:29.75
達磨は放置プレーでいい

51: 2016/03/28(月) 13:26:24.80
この人は一体何で稼いでるの? 
五体不満足の印税で暮らしてるの?

53: 2016/03/28(月) 13:27:41.34
>>51 
講演じゃね?

54: 2016/03/28(月) 13:27:50.41
まるで奥さんが悪いみたいな言いぐさ

56: 2016/03/28(月) 13:28:21.92
一人じゃ何もできない奴が何してんのかね 
周りが甘やかすから勘違いしちゃってるのかな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459138187/