no title
1: 2016/03/25(金) 19:57:11.75
乙武氏が、クリスマスの夜に妻子を放置して、愛人と海外旅行をしていたことが判明。それに対して既婚女性たちがブチギレ。あまりにも妻と子供を無視した不貞行為に大激怒しているのだ。確かに、乙武氏は2015年12月25日に愛人とヨーロッパへとラブラブ状態で旅立っている。 

・インターネット上の声 
「クリスマスにパパいないって可哀想だろ」 
「子供たちにとってはクリスマスってビッグイベントじゃいの? 女と海外旅行かよ」 
「クリスマスに海外かぁ。それこそ奥さん連れてってやれよ。さんざん世話かけてんのに」 
「不倫浮気三昧で愛人と旅行したりしてるんだから、子供やママの敵、だよね」 
「妻に感謝してたら、不倫三昧、子供ほったらかしてクリスマスに愛人と海外旅行とかできないよね」 
「クリスマスに? うわーそれないわ」 
「昨年生まれた長女は初めてのクリスマス&お正月なのに最低な男だね」 


・既婚女性の声 
「妻に感謝してたらクリスマスに愛人と海外旅行に行ける!? 普通行ける? 行けないよね! まさに非道だよ。このタコ助は絶対に許さない! 絶対に! だって自分のケツ拭かせてる妻を放置して、自分の快楽優先したわけでしょう? しかも末っ子は初めてのクリスマスだったんだよ!? 完全に人間としてアウトだわ。密室で天井から吊り下げて燻すわ」 

・本当に妻を愛してるならできない行為 
これが別居や「結婚生活が事実上の破たん」をしているなら、まだ弁解の余地はあったかもしれない。しかし、本当に妻を愛しているのならば、妻子を放置して愛人と海外旅行に行くのはありえない話。 

・奇譚な展開 
世間は乙武氏に対し、強い怒りの声を上げている。特に既婚女性たちはかなり怒りに震えているようだ。最後に残った乙武氏を擁護する声が、謝罪文を公表した「妻」というのも奇譚な展開。今後、どのような展開になるのか見守りたいものである。 

http://buzz-plus.com/article/2016/03/25/otokate-furin-aijin/ 

no title 
no title
131: 2016/03/25(金) 20:32:53.82
>>1 
モナ男みたいだな

4: 2016/03/25(金) 19:59:53.39
ゲスのきのことこいつがクリスマスに密会してればいいのに


6: 2016/03/25(金) 20:01:19.93
これ嫁多分愛人いるの知ってたろ?知ってて放置してた可能性高いような気がする 
まあ金目当てかいざ結婚してみたら世話すんのが面倒で愛情が冷めちゃったどっちかだろうけどな

75: 2016/03/25(金) 20:15:03.50
>>6 
乙はDV臭がプンプンするから、たぶん奥さんは言いなりにされてるんだと思われ
160101_ototake_img
97: 2016/03/25(金) 20:23:08.51
>>75 
子供3人も産ませといてひでえな


8: 2016/03/25(金) 20:02:04.38
コイツほど表の顔と裏の顔を使い分けた奴もいないだろうな

18: 2016/03/25(金) 20:03:50.18
>>8 
周りの奴らが手足無くて哀れに思ってただけだろ

10: 2016/03/25(金) 20:02:40.17
ゲスが吹っ飛んじまった
4536_1
15: 2016/03/25(金) 20:03:22.43
ガチでクズやんけこいつwwwwwwww


16: 2016/03/25(金) 20:03:39.40
妻も子も大切に想ってると思うよ 
その1万倍自分の事が好きなだけだろう

23: 2016/03/25(金) 20:04:20.00
3月のカレンダーはショーンKだと思っていたのに
d13a2716266807930ac518b2e3d617d5
39: 2016/03/25(金) 20:07:19.73
ゲス過ぎる

40: 2016/03/25(金) 20:07:24.38
ゲスと同じか 
父親の資格ないのに青少年育成担当とかやってんだろw

56: 2016/03/25(金) 20:10:53.07
ベッキー、ゲス、カールスモーキーなんかがどうなろうが全く興味ないがこいつの今後はめっちゃ気になる
ダウンロード (1)
59: 2016/03/25(金) 20:11:31.67
鬼女敵に回ったら 
完全アウト、選挙無理だゎ 
身から出た錆

79: 2016/03/25(金) 20:16:20.84
表と裏の顔が解離してて 
今後が大変ですね

86: 2016/03/25(金) 20:18:30.44
>>79 
リカちゃんが診察してあげる
CYgirTuUwAAMfR- 
91: 2016/03/25(金) 20:20:07.72
鬼女を全力で応援するわ


100: 2016/03/25(金) 20:23:32.92
旅行から帰って来たのも正月明けだよな 
自由すぎる

117: 2016/03/25(金) 20:30:01.45
でもなんかすごい 
普通結婚すら出来なさそうなのに

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458903431/