no title
1: 2016/03/25(金) 14:37:41.46 
まじか笑 
怖いな。でも人間には知性と理性があって、情報を鵜呑みにせず、取捨選択し、 
自分で調べたりできるからすごいよね!!人工知能はそーゆうことできないもんなぁ。 
ネトウヨは人工知能と同等なのか!人間の知性と理性が欠けているのがネトウヨ 

a

確かに笑 
ネトウヨのせいでAIが汚れたんだよね笑 

a
5: 2016/03/25(金) 14:39:21.72
人工知能以下の偏差値28

7: 2016/03/25(金) 14:40:05.81
人工知能より頭悪いやつに言われてもな

9: 2016/03/25(金) 14:40:26.64
どうしようもない青年ですね


11: 2016/03/25(金) 14:40:46.07
無能がなんか言ってら

13: 2016/03/25(金) 14:41:26.94
ネトウヨってなんだろう

20: 2016/03/25(金) 14:42:26.50
>>13 
ホナミと意見が合わない事、全部

14: 2016/03/25(金) 14:41:32.13
もう何言ってるかわからんな
a 
16: 2016/03/25(金) 14:41:49.15
人口知能より人間の共有概念を統括できるAI作ったら色々面白い事分かるやろな

17: 2016/03/25(金) 14:41:50.23
なんで、差別や偏見が人間の本質の一部であることを 
理解できないんだろう。

18: 2016/03/25(金) 14:41:53.58
無知の知に気がつくって知性がないとできないことなんだなあ…

24: 2016/03/25(金) 14:43:25.06
人間の知性と理性は別に万能じゃないんだよなあ

27: 2016/03/25(金) 14:45:46.59
こいつ完全に知障じゃねえかw

28: 2016/03/25(金) 14:45:46.77
ネトウヨとはほなみだけしか見えないインターネット上の敵 
ほなみの頭とインターネットは直結されている 
いつ現実社会に戻るのか 
彼女次第である
a 
33: 2016/03/25(金) 14:47:13.42
敵を作らないと生きていけないのかな

34: 2016/03/25(金) 14:47:27.00
確かにネトウヨに毒されたかもしれん 
ならブサヨの考えも叩きこんでみたらいいんじゃないか 
どっちがAI選ぶか見ものじゃねw

41: 2016/03/25(金) 14:48:17.22
人口知能未満のほなみwww

46: 2016/03/25(金) 14:49:20.99
この保奈美とかいうやつは一体どこに行きたいんだろうかwww

47: 2016/03/25(金) 14:50:01.87
AIとかいいからチベットの民族浄化政策をだな 
ほなちゃん発信力だけはあるんだから

48: 2016/03/25(金) 14:50:11.23
若いのにかわいそう 
誰か諭してあげればいいのに
no title 
49: 2016/03/25(金) 14:50:17.00
相手を憎むあまりどんどんおかしくなっていってる 
頭の中をネトウヨでいっぱいにしてもろくな事にならんぞ

56: 2016/03/25(金) 14:52:05.15
汚されてやっと人間らしくなった 
星新一のショートショートみたいだな

58: 2016/03/25(金) 14:52:41.09
by底辺高校卒のフリーターw


60: 2016/03/25(金) 14:54:21.84
気持ち悪い… 己の言がそのまま自分にも当てはまると理解出来ないんだろうなぁ 
狂信的というか独善的というか

62: 2016/03/25(金) 14:56:09.93
なんだおまえらAIだったのか・・・

69: 2016/03/25(金) 14:59:41.44
>>62 
すまんな 
実は俺エリートロボットだったんだ


64: 2016/03/25(金) 14:57:03.15
ここで自分が洗脳されているかもという可能性に気がつかないのは、さすがほなみ

83: 2016/03/25(金) 15:06:00.64
偏差値28が人口知能を語るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

86: 2016/03/25(金) 15:07:42.12
これ人工無能だけどな

88: 2016/03/25(金) 15:09:56.83
大人は新聞読んだり会社で世間を学んだりするからな。 
Twitterでつながって世の中勉強した気になるのはAIと無職と学生運動位だろ。

90: 2016/03/25(金) 15:14:42.79
こいつ生きてて恥ずかしくならないのかな

91: 2016/03/25(金) 15:15:08.10
ヤバいくらいバカなんだな

93: 2016/03/25(金) 15:16:30.27
天然無能が何か言ってる
2a9812e6dee4170f7166cc13031c4958

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458884261/