a
1: 2016/03/18(金) 13:23:59.88 
オリコン 3月18日 13時2分配信 

お笑い芸人の宮川大輔が18日、東京・よみうりランドで行われた『グッジョバ!! オープン記念 初乗車ツアー』プレスお披露目イベントに出席。テレビ番組で共演し、現在休業しているタレント・ベッキーから手紙が届いたことを明かし「帰ってくるのを待っている」とエールを送った。

ベッキーは、ロックバンド・ゲスの極み乙女の川谷絵音との不倫疑惑騒動で休業し、番組の共演者やスタッフに謝罪の手紙を書いていると報じられていた。 

宮川は、1月後半頃に手紙が届いたと話し「内容はちょっと、ごめんなさい」と濁したが「ご迷惑をおかけしました、みたいな。便箋で『すみませんでした』って。会ったり電話もしていないので帰ってくるのを待っている感じです」と力を込めた。 

イベントでは、よみうりランドイメージキャラクターを務める宮川のほか、堤下敦(インパルス)、トレンディエンジェル、マイケル富岡が登場。きょう18日にオープンした新遊園地エリア『グッジョバ!!』の体験を行った。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160318-00000308-oric-ent
4: 2016/03/18(金) 13:25:07.26
せっかく落ち着いてきてるのに馬鹿は黙ってろよ

20: 2016/03/18(金) 13:30:22.83
>>4 
違うんだよ、ベッキーからの手紙の話をしないと注目してもらえないんだよw


5: 2016/03/18(金) 13:25:18.30
待ってません 
図々しい

7: 2016/03/18(金) 13:26:10.57
吉本ってだけでテレビに出れる宮川

11: 2016/03/18(金) 13:27:28.59
あざといなぁw

13: 2016/03/18(金) 13:28:20.90
そのまま引退させろよバカ

16: 2016/03/18(金) 13:29:05.83
>>1 
不倫してないのになんで謝るの? 
謝るならその前に認めるのが先じゃないの?

18: 2016/03/18(金) 13:29:22.03
こうやって復帰の地ならしをしていくんだな
a 
21: 2016/03/18(金) 13:30:28.14
彼女にはこれまでの言動を反省して欲しいですね。 
ぐらい言ってみろよ

22: 2016/03/18(金) 13:30:31.79
あかーーん
a 
23: 2016/03/18(金) 13:30:50.13
手紙はどうやって届けてるんだろう? 
相手の自宅に郵送? 
案外、知人の住所までは知らないもんだよね 
それに郵送じゃ、受け取った本人がこうやって公の場で話してくれない限り 
ベッキーが謝罪の手紙書いてるって広まらない 
サンミュージックのスタッフが番組収録してるスタジオまで行って 
大勢の関係者がいる所で手渡しするのかな 
「宮川さん!ベッキーから謝罪の手紙です!」って

32: 2016/03/18(金) 13:32:57.64
>>23 
どうでも良すぎワロタw


24: 2016/03/18(金) 13:31:10.61
ベッキーからの手紙は共演したみんなに届いているはずで、誰が最初に言うかな、と 
思ってたら宮川大輔とは・・・ 
これを内村光良が言うんだったらまだわかるが、小者が言うとみっともないだけ。

26: 2016/03/18(金) 13:31:14.87
なんでわざわざベッキーの事を言うんだろう 
今は話題にせずに時間を置くべき時なのに 
いつまでも小出しにしてたら長引くだけだってのに

43: 2016/03/18(金) 13:37:41.40
>>26 
聞かれるからでしょ

27: 2016/03/18(金) 13:32:10.48
イッテQで体を張った企画で禊ぎとか言って復帰させるだろ(笑)サンミュージック

168: 2016/03/18(金) 15:23:04.99
>>27 
前から体張ったロケ頑張ってて、いつも以上に厳しいロケで禊ってならまだ分かるけど 
特番の時に酔っ払うロケくらいしかしてないんだから、今更体張りますって言ってもねえ 
次はこちらなんて誰がやってもいい仕事なんだし

30: 2016/03/18(金) 13:32:33.43
デヴィ夫人には届いていない模様
a 
38: 2016/03/18(金) 13:34:27.91
チマチマ手紙なんて書いてるんだ 
便器きっしょw

40: 2016/03/18(金) 13:37:15.70
身内には謝罪行脚 
世間には嘘を付いたままで済ます予定(笑)

41: 2016/03/18(金) 13:37:16.66
権力ある人と権力ある人と親しい人にだけお手紙書いて媚売中

42: 2016/03/18(金) 13:37:31.89
メールで済むのに手紙 
この時代に手紙

46: 2016/03/18(金) 13:38:58.41
>>42 
実際やられると嬉しいもんなんだよ 

詐欺師は人のそういうところを突くのが天才的に上手い

53: 2016/03/18(金) 13:42:58.52
>>46 
そうなんだよなー 
メールより手紙のほうがうれしい 
端から見てると打算丸見えなんだけどさ

47: 2016/03/18(金) 13:39:37.60
いい子なはずなのに擁護してんのがほぼおっさんだけに限定されてんのが凄いんだよ


150: 2016/03/18(金) 15:06:34.84
>>47 
後輩が一切出てこない異常さ 
これに尽きる

52: 2016/03/18(金) 13:41:50.27
共演者じゃなくまず客のファンに大嘘こいて馬鹿にした事を謝罪しろよ

57: 2016/03/18(金) 13:44:39.79
視聴者に見てもらうためじゃなく仲間内の番組作りやってるのか

58: 2016/03/18(金) 13:44:54.00
手紙書くとかすげーな 
そーゆうところがあるからベッキーは重宝されたんだろうな


64: 2016/03/18(金) 13:48:17.11
コイツが言うとさらに胡散臭く感じるわ

66: 2016/03/18(金) 13:49:24.41
このイベントでこう言った内容の発言をしてくださいね 
という手紙を貰ったんですね

71: 2016/03/18(金) 13:52:56.19
まあ同業者は表向きは待ってる体にしとかないとな 
でも実際本当に戻って来たらキツイと思うよ~共演者

77: 2016/03/18(金) 13:54:05.83
視聴者からは総スカンで好感度ダダ下がり 
共演者制作側に必死で縋るしか道はないわな

79: 2016/03/18(金) 13:55:29.61
不倫した女が共演者に謝罪の手紙を送りまくるって気持ち悪いな

90: 2016/03/18(金) 13:59:46.33
宮川は手紙の内容をバラすなよ 
他に出した手紙と内容はまったく同じ(コピペ)なんだぞ 
ベッキーが恥かくだろ

98: 2016/03/18(金) 14:08:33.75
まあベッキー別に復帰してもいいとは思うけど矢口みたいなゴミキャラで耐えられんのかな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458275039/